人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スピノン励起
よう。また寝オチだよ。ざまぁねぇな。
特別何もして無いのに何をしてるのやら!おはようございます!


本当何もしてねーわ。どうすんだよこれ。
25日には帰省だし。何時に帰ろうかねー。また夕方過ぎでいいか。
そうだ予約するからピザも決めておかないとだわ。何にしよっかなー。

ってわけで世間はクリスマスイブ突入なわけだがお前らは何してんの?
また性懲りも無く爆発だ何だって言ってんの?つまらない人生ですね!
前も書いたけどあのネタって本当つまらんよねぇ。ネタとしても全く面白く無い。
バレンタインも同上。本当何なんだろあの風潮。くだらんなぁ。

というかそもそもリア充爆発しろって言葉自体が嫌いだからな。
リア充って単語を見たら脊髄反射的に爆発とか言っちゃってさ。
バカじゃねーの。面白くないんですけど。マジレスだけどそれ程つまらん^w^

ってかイブだとぶつ森でイベントあるんかね。
やらないとなー。プレゼントが云々って住人が言ってたけどそれかな。
ちゃんと全員分欲しいって言ってたものメモってあるよ!流石だぜ!


とまぁ他に何もしてないから書く事無いしさっさと終わらせまーす^q^


人気ブログランキングへ



・マクドナルド“60秒キャンペーン”について店員が評判や裏技を大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴
暇人速報

いやーそりゃそうだわな。無理に決まってんやん。
本部は何も考えてないんだろうなぁ。ブラックってレベルじゃねーぞ!

これ深夜帯とかを狙って準備していないであろうポテトとか狙えば
揚げるだけで1分以上掛かるだろうから行けるやろーって思ったけど
11時~14時限定なんだな。一番ピークやないかーいwwwww

というかさぁ、スピードだけを意識する余りもっと雑になりそうだよね。
普段以上にグッチャグチャとかになってそう。どうすんねんこれ。
近所のラーメン屋もキャンペーンで安くなってた時めっちゃ味落ちてたなぁ。

あー久しぶりに朝マック食いたいな。行く機会無いからなー。
徹夜とかした後に行くくらいしか無いんだが実家だとまず無いし。
一人暮らし先ならワンチャンだが25日にはもう帰るからどうにも^q^



・【悲報】若者の朝食離れ なんで食わないの?
【2ch】コピペ情報局

ですってよ。

朝食はなー高校まではそりゃオートで出てくるからってのもあるんだけど
大学に入るとまともに食わなくなるよなー。手間と金銭的なアレですね。
友達が朝から味噌汁作って云々とか言ってたなぁ。よくやるわ。

というか朝飯を抜くかどうかは置いといて最近1日2食でいいだろ感が。
3って多くないかねぇ。そこまで要らないと思うんだけど。
まぁ本来抜くとしたら夕飯なんだろうけど夕飯が一番食うからどうしたもんか。
だって元々人間って2食なんだろ!江戸時代の所為で!

冬休み中は食事量が必然的に減るから痩せるかな。どうでしょう。
あぁでもクリスマスとか正月があるからカロリー的には多そうだなこれ^q^
最近親に会った時に顔が若干丸くなった気がするとか言われたしな。死のう。



さて終わり終わり。
今日は何しますかねー。まぁダラダラしてればいいかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-12-23 23:06 | 趣味
<< 脳直結テレパシー伝達 Dinosauroid >>