人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


火急
まーた寝オチだよ!日曜こんなんばっかだよ!!
さっみーなーとか思ってて気付いたら寝てた。どういう事だってばよ。
ちなみに今日は講義開始まであと50分でーす。さて急げ急げ。


まぁ今日も殆どを占めてたのはぶつ森ですよね。これだから。
何か大雪警報とやらが出たようで。これは積雪確定やな!

これ翌日積もるのかなーって思ったけど積もるのは11日なんですってね。
ネタバレ風味だが。ドンマイ!でも過去作と同じらしいよ!
何だよ翌日には積もると思って雪の結晶集めたのに。とりあえず売るかー。

あとは公共事業を増やす為に海ピコを最近やってるんだけど
どうも成功率低いよなー。まぁ仕方ない事なんだけど。
効率良いやり方とかあるんかね。果たして。

あとは日常業務だからまぁいつも通りですわ。特に無し。
ってか日常業務だけなのに結構やってた気がするのは何故だ・・・


でも今日はぶつ森だけじゃなくて課題もちゃんとやったんすよ。
パワポ作ったりだとか。久しぶりにパワポとか起動したわ。
まぁパワポだから文章量とかはそんなに無いんだけどセンス問われるよなぁw

しかしまぁとりあえずはヌンチャク用のアダプタが届いてくれないとどうにも。
流石に月曜に届くはずなんだけどもー。銀行振り込みだからポスト入ってるかな。
これで直接ピンポーン来るタイプだったら月曜遅いし受け取れねぇよ^q^

いやーちゃんとヌンチャクから読み取れるかなー。それが心配だわー。
っつーかこれを使うにはまずはんだ付けの作業も必要なんだけど、
それ大学でやるからこれ結局木曜まで何も出来ないパータン?あれぇ?

回路自体は組める筈だからその辺はやった方がいいんですかね。
これ18日にはプロトタイプ完成だから割と暇ねーんだよなぁw


人気ブログランキングへ



・【東北地震】デマツイートの高校生「あれは遠隔操作ウイルスのせいなんです!」
もえたす

火急_b0095489_1234485.png


何言ってんのコイツwwwwwwwwwwww
金曜の地震の時に気仙沼で家が崩壊して出れないですとかデマ書いたのね。
で、1000だか1万だか報道機関のアカウントもRTしたんだけど、嘘でしたwwwってやつ。

何つーか、コイツ本当に想像を遥かに超えるマジの馬鹿だからなぁw
ってか特徴として誤字が多すぎるんだよ。推敲すら出来ないようで。
推敲も出来ない理由が何かあるのかなぁ?焦ってるのかな?ん?

この謝罪用アカウントだかを見ると本当都合がいいんだよなぁ笑えるわw
大分前に作って放置してたサブアカですとか言いながら作成日昨日だしなw
パスワードを昨日変えたのでそうなっちゃってるのかもとか天才かよwww

そもそも最初にデマツイートをしたって自分で書いてる時点で矛盾してるんだよなw
完全に自分が書きましたって自白やないかーい。本物のバカってすげー。

こっちを見ると特定までの道のりが分かるんだけどいやー凄いなぁ。
よく見つけるわ。これ仮に俺が何かして炎上したらどこまでバレるんだろう。

と同時に、上のリンク見るとコイツが本当にバカって事がよく分かるから是非。
スレに友達設定だけど途中から明らかに本人状態で書き込んでて、
手首に赤ペンで線書いて手首切りました。意識が朦朧としてますとか言ってんのwww

いやー本当一流のエンターテイナーですわブルギニョン君は。
ただ一流過ぎて誰もついていけないので然るべき処置受けた方がいいかな^-^



さて時間も無いし今日はこれくらいで。
あと10分ちょいで家出ないと。これまた飯食ってらんねぇな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-12-09 23:00 | 趣味
<< Wapanese 帝身長 >>