人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無職長
よう。あー寝た寝た。
木曜に寝ちゃうのはやっぱり仕方ないよね!いきなり眠気が来るからね!


今日は1日で割と風邪も良くなってきていい感じ。
とはいえまだ全然本調子ではないけどね。
でも声も結構出るようになってよかったよかった。昨日全然だったからなー。

しかし喉は良くなり始めてるものの今度は鼻に移行したんですよねー^q^
鼻水がですね。えぇ。何かこういう感じ久しぶりだわ。
まぁ今飲んでる薬が鼻にも効果あるから何とかなるでしょう。おっけー。

あとは叔母が看護士とかやってて薬とか色々貰ってるんだけれども、
今ちょうど色々切れてて連絡したら明日東京方面来るから
そこまで出てこれるなら薬渡すよ的な話になったので六本木行ってきまーす^q^
まぁ明日って書いてるけど寝オチしたからこの後なんだけどな!雨かよ!


大学はいやーやっぱり木曜忙しいですわ。
まず課題で追われて。ある教室のPCが何故か課題に必要な設備が整ってなくて、
ここで1時間無駄にさせられていざ移動して残り1時間で上手く実装出来なくて。
いやー焦ったー。もう急遽妥協してめっちゃ簡単なプログラム組み直したわ。

で、本番であるプログラミングなんだけど。
何か一気にレベル上がってさぁ。何やねんあれ。出来るかっちゅーねん。
ちゃんとやってるのに測定値のブレが大きすぎて平均すら取れねーよっていう。

あれ明らかに教授側のミスだろーw 全員が全然進まんかったぞw
いつも友達と2人で相談とかしつつ組んでるんだけど、
何かもう今回は皆分かんないから人に聞いて自然とグループが出来始めてて
気付いたらうちも5人くらいで協力してやってたわ。何でやねん^q^

もう皆ストレスがマッハだったけどまぁある程度まで終わったからいいとしましょう。
いやーほんと疲れた。今までのは何だったんやレベルでムズ過ぎる。


で、ぶつ森でですね。ハーベストフェスティバルってのをやってたんですよ。
朝から夜10時までなんだけれども。よりによって一番忙しい木曜に。

それがやりたかったからいつもより早めに解散した事もあって
さっさと飯食って買出しして帰宅した。多分20時前とかだったんじゃないかね。
そこからせっせとハーベストに勤しんだわけですね。いやー忙しい。

結果普通に全部終わって、まだ時間あったからサブキャラ作って
そっちでも終わらせた。いやーこれ4回しか出来ないけど家具手に入るんすよ。
全部で10種類くらいあるから全然コンプ出来ない仕様なんだけどさ。

そんなわけで2キャラで取れるMAXの家具5種類は手に入れた。
イベント家具だけど展示場で買えるからコンプもまぁ出来るな。やろうと思えば。

まぁ俺は今和風家具を探してるからハーベストはまぁいいんだけど!
和風系の家具誰か触らせてくれ。まぁ展示場で結構揃うっちゃ揃うんだがー。
あとはスカンジナビア家具をコンプしましたってお話。まぁこっちはいいか^q


人気ブログランキングへ



・【朗報】映画 『けいおん!』 が地上波初放送! TBSにて12月24日夜11時50分~放送予定!
オレ的ゲーム速報

ですってよ。イブですよイブ。

しかしイブ色々やるもんだな全くwww
前に記事に書いたNHKラジオの歌う声優三昧+これですか。すげーな。
これで毎年ギャーギャー騒いでる心が寂しい人達も安心だね(ニッコリ

まぁけいおんは全く興味無いんですけどー。
見た事無いけど何であんなに人気があるのかイマイチ分からんわけいおんは。
そんな事言ったらハルヒとかもなんだけど、あれは色々パイオニア的な部分あったし。

最近の作品でこれらに続くようなものって何かあったっけ。
まどマギですかァ?でもまどマギもなぁイマイチ分からんのだよなぁ人気の理由が。
確かに風変わりな感じだったけど最後のアレとか何やねん。概念って。
哲学かて。萌えアニメの皮を被った鬱アニメの皮を被った哲学かて。



・【画像あり】NECが起死回生の新製品! スピーカー内蔵でスマホの音楽が再生できるLED照明を発売
暇人速報

お、おう・・・?うーん・・・?

でも確かに俺も悪くはないと思うわ。
オサレな感じの部屋の人とか特に似合うんじゃないの。俺は要らんけど。

しかしさぁ、

8畳タイプが6万円前後、12畳タイプが8万円前後。

たけーよ。ここ何とかしないで売る気あんのかよww
どっちかって言うとこれ店とかそっち向けな気がするな。
BGM掛けるって観点からも。上手くそっちに適応すれば売れるんじゃねーの。

ってか普段部屋とかでPC使う時って普通イヤホンとかするもんなの?
俺実家時代からスピーカーで何でもかんでも垂れ流しなんだけど。
イヤホンとかする人は何で?家族や近所に怒られるの?どんだけ大音量なん?



よしじゃあ終わり終わり。
とりあえず昼飯にカップ焼きそば食おう。薬飲まないとだしな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-11-22 23:09 | 趣味
<< 旻 怒羅権 >>