人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Naegleria fowleri
ほいほい。こんばんは。
何か昨日に引き続き時間感覚がおかしな事になっとるぞー^q^
さっさと書いてシャワー浴びて寝るぞー^q^


えーっとまずですね、昨日は記事に書いた通り更新終えたのが5時頃で、
そういや英語の予習あったなぁって思って一応一通りやって
これが終わったのが朝6時かな?もうこの時点で明るくなり始めてる。

で、シャワー浴びて出た後開き直ってちょっとのんびりして
眠りについたのは朝7時。1限からなので起床は8時20分でーす^q^

っつーわけで1時間20分睡眠。っべー1時間半以下だわーっべーわー。
流石に起きてからちょっとフラフラするってか明らかに睡眠が足りない感。

にしてもなー最近睡眠時間が必要になってきたわ。
ちょっと前まではショートスリーパーで4時間以下睡眠で高校とか行ってたけどさ。
休日でもそこまで長くは寝なかったり。でも今は大分寝てるような。歳か。

まぁ流石に1限終わりの日じゃないとこんな生活は出来ないわなw
帰って来てからはやっぱり眠くて11時頃にはもう意識が飛んでたでござる。


で、起きたのが17時過ぎ。あっれぇ~?
確か昼頃に一回起きたんだけどさぁ。気付いたらまた寝てたよね。うん。
ちょっと寝て余裕持って課題やるつもりだったのにこれじゃいつもと同じだぞー?

まぁそんなこんなで起きてちょっとしてから課題を始めたんだけど
残りあと少しやーとか思ってやってたらまぁ時間が掛かる掛かる。
パワポにまとめなきゃいけないんだけどそのレイアウトが異常に時間掛かるの何の。

20時頃に夕飯食ったんだけど夕飯挟んでその後も課題続けて
パワポがやっと完成したら今度はそっからワードにレポート書かなきゃいかんから
もうそれが面倒で面倒でやる気が全然出ねぇ^w^

この頃には流石にパワポにこんなに時間掛かると思ってなかったから、
最早開き直ってめっちゃだらだらやってた。
もっと言うとまだ終わってない。半分残ってる。もうこれは明日大学でやるわ。


で、日付的には24時跨いでるから今8日なんだけど
ぶつ森発売したねぇ。DL版の奴らが頑張っておる。

にしても日付変わる頃の本スレの勢いが半端なかったわーw
瞬間最高が16万で1スレ平均速度が12万っすよ。どんだけだよwwww

いやーこんなに人気あったんだなぁ。吃驚だわほんと。
案の定DLは大混雑でエラー続出でめっちゃ時間掛かったりとか云々。

俺は明日大学が終わったら受け取って来まーす!
しかし木曜とか帰宅が21時22時じゃねーかよ!クソが!!


人気ブログランキングへ



・オンライン麻雀『雀龍門』が12月18日のアップデートで場代が必要に…雀荘より高いんだけどwww
オタク.com

 1対局毎に
 東風戦:80場代(80円相当)
 半荘戦:150場代(150円相当)
 三麻戦:100場代(100円相当)
 ※友人戦も含む

 ・1対局毎に使用した場代は、1位になると返還される
 ・日毎、週毎、月毎に内容が変化するイベント戦で獲得可能
 ・場代はカイモ(100場代=100カイモ相当)での購入も可能



うわぁ・・・

はい、ってわけで雀龍門完全に終了でーす。おつかれさまでーす。
とはいえ俺は別にそんなに熱心にやってなかったからいいんだけどさ。
最近一人で麻雀やるなら雀龍門やってただろうけど数ヶ月やってねーしなw

マジでこれは無いわなー。バッカじゃねーの。頭湧いてますわこれ。
しかも賭けるだけ賭けさせられて1位になったらやっと返って来るだけっていう。
何も得しねーじゃんこれ。何考えてんだろ。何も考えてないんだろうな。

で、スレタイにもなってるけどこれマジで雀荘より高いもんなw
うちの近くはセットで1人1時間200円とかだから、
1時間ありゃ半荘くらい終わるから超効率悪いっていう。

っつーか雀荘って他人と打ちに行くならまぁ別だけど、
セットで打つならこう、自動卓で打てたりする事に価値とか出てくるもんじゃん。
それなのに高々クリックするだけで牌の感触も感じられないネットで150円とかw

また天鳳に逆戻りですわなこれ。
しかし本当開発元はこれ実施する事でどうなるかとかマジで考えられんかったの?
意図的にクソにしてサービス強制終了させようとしてるようにしか見えんレベルだろw



・時給900円で違法配信動画を見つけるバイト!!お前ら人生最後のチャンス!!
もえたす

日本コロムビアが「違法配信の実態調査」を行うアルバイトを募集している。
時給900円~、勤務時間は9:30~18:15。
効率よく違法ファイルを発見できる人を求めているようだ。
違法配信されているコンテンツを見つけるのが得意な人は応募してみてはいかがだろうか。



いやー、なんつーか時代だなーこれw
日本コロムビアだから一応会社自体はちゃんとしたところだし。

にしてもツッコミ所も色々あるわけだが、まずこれ在宅でいいの?
週何日とかの決まりは?勤務時間中フルでやらんといけないの?
ファイル自体が見つけられなくても時給制なの?

これ時給制ってのが一番ツッコミどころだよねぇ。
こういうのって歩合制っつーか、見つからないと意味ねーじゃん。
まぁ本気で探すだけ探して見つからなかった時とか割に合わないんだが。

なーんか、一見おっとか思うけど、こういう事考えるとアレ臭いよなぁw
効率よく発見出来る人求めてるみたいだから、やっぱ見つける前提時給なのか。
まぁある意味自作自演とかやろうと思えば出来るんだけどさ。
しかし昼間とか一番活発じゃない時間だし何かもうやっぱりアレだわ^q^



はい終わり終わりー。
いやーまたまた遅い時間ですわこれ。さっさとシャワー浴びて寝よ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-11-07 23:03 | 趣味
<< Seasonal Affect... からくり砦の三畜生 >>