人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゲーミフィケーション
うっす。
いい感じに日付前更新続いてるねー!いいねー!

いや、でも今の時間からだと更新終了時には日付越えてるかな。
まぁいいや。ほぼ日付内更新!いいねー!


今日も。マリカーでした。はい。
にしてもさー昼くらいから今日も起きたんですけどもー
いやもう暇で暇で。もうマジで暇だったわ。やる事無すぎワロス。

そのままだらだら何もせず放送垂れ流してたけど
夕方くらいになっても結局やる事が無くて何かなーって感じだったから
マリカやるついでにマイク使わないで無言垂れ流しニコ生をしてた。

で、大炎上でしたー^q^

いやーもう酷かったね。ここまで炎上したのは久しぶりだったわ。
8000ある状態から始めたんだけど最終的に7600くらいでしたか。ハハッ。

なんとまぁ・・・ここまでとは思わんかったってばよ・・・
単純に走りへったくそだったもんなー。壁ゴンゴンしたりなー。
あとはアイテムガンガン当たってましたねー。それぐらい避けろよ!!


で、世は三連休ですね。
俺は明日大学だけどな!!!クソが!!!!ふざけんなよ!!!

まぁでも、3限が休講で4・5限しか無いんで少しはマシですね。
特別就寝時間も意識しなくていいかなー。とはいえ若干せざるを得ないが。

そういや友達が4限は来るけど5限は帰るとか言ってたような気が。
そしたらぼっちでクソつまらん歴史学か!!やってられんな!!


人気ブログランキングへ



・【BD死亡】 ブルーレイの100倍以上! 15テラバイトの光ディスク技術を富士フイルムが開発
暇人速報

いらねぇ・・・

そこまで行くとディスクにする必要性あるんですかねぇ・・・
まぁ完全に新規格にしてもそれはそれでまた問題なんだけどさ。

ディスクだったらUSBの方が色々いいんじゃねーの?って思うけど。
ディスクだと劣化とか激しそうに感じるんだけどどうなんですかねぇ。
あと紛失しやすさとか壊れやすさとか。でも大きさ的にどっちもどっちか。

ってかディスクだとHDDみたいに容易にデータ弄ったりとか出来んじゃん。
いかんでしょ。いくらコストが低くても使いづれー。バックアップにもならん。

やっぱバックアップはね、頻繁にとっておかないとね、いかんでしょ。
またちょっとの分だけど更新しておかないと。こわいからなー。
頻繁にバックアップ取るならあれだよね、何かしまっとくとダメな気がする。
でもその辺に出しっぱなしにしても劣化とか早まるのかな。わかんね。



・【注意】 Skypeに 「lol is this your new profile pic?」 というメッセージが来てもURLをクリックしないこと!ウイルスに感染しちゃうぞ><
オレ的ゲーム速報

ですってねー。何か昨日くらいからTwitterとかでも見たな。

まぁ、何にせよそんなに回ってないだろうし関係無いやろーとか思ってたら
昼に俺にもチャット飛んできてワロタwwwwwwバカかよwwwww

これチャット飛ばしてきた相手は感染した人って事だから
あぁ、この人バカなんだなーってすぐ分かるよね!ある意味いい指標だね!

どんな神経してたら英語だけの怪しいURLクリックするんですかねぇ・・・
まぁ自分のスカイプIDがURLに入ってるからそれで警戒しないんでしょうかね。
まぁどっちみちバカですね。全く全く。

にしてもスカイプってバージョンアップすればするほどゴミになるよねぇ。
使いづらいってのは勿論重くて仕方ない。マジで。
OS入れ直して新しくインストールしたらクソみたいに重くてさ。
何回もダウングレードしたわ。結果今4.1.0.179。大分前の。安定だわ。



さて締りが無いけどこれで終わりまーす。
結局普通に日付越えてますね。まぁ気にしない気にしない。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-07 23:15 | 趣味
<< なんとか5 鼷 >>