人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うっすうーっす。今日も日付変わる前っすよ。わーい。
今日はこの後に通話麻雀のご予定があるので。はーい。


昨日は朝6時台くらいに就寝。いや最早今日なんだけど。
マリカーをね。やってましたよ。えぇ。4時間くらいかー?

中々部屋が見つからなかったりとかしたけど
最終的にはレートほぼキープ出来てたからいいかーみたいな。
これはつまり8000安定か!?一回7000行ったけどな!!

ってかさ、レートの安定って実力の向上よりも
その到達したレートが少し維持できればいい部屋とかずっと引きやすくなるし
ベストエフォートでどれくらい行けるかって事が重要そうだよね。って話。

つまり俺も9000に行ってちょっとの間それがキープ出来れば
また次回やる時も周りが9000台の良部屋引ける確率上がるから
負けてもそこまで下がらないし以下略みたいな感じになるんじゃねェの!?

いや、無いか。


後は朝10時頃にドアドンドン叩く音で起こされて
宅急便の兄ちゃんがおはようございます。大学で使う物の配達っすわ。
その後、就寝。14時前に気象。ソンナカンジー

あとはやっぱりマリカーに少し触れた程度ですかね。
モンテのアイテム無し川越えカットをまた練習してたでござるの巻。
前回はJAアリで練習してたけど無しで行ける事を知ったのでそれで。

確かに行けるしこっちの方が速いわなーw
それでもちょいちょいミスるけど。でも無駄に楽しいわこれ。
完璧になったらいいなー。でも二段とかよりは実用的だわ。


人気ブログランキングへ



・【これは便利】焚き火でiPhoneなどを充電できる携帯型ストーブが発売!防災用品として使えそうだぞ!
はちま速報

お、おう・・・?

まぁ便利かもしれんけどさぁ。高すぎるわw
こういうやつって何にせよ異常に高いよね。16300って。

こういう系の充電では無いにしろやっぱ外部バッテリーが欲しいなと。
元々デカいバッテリーにするのもあるけどケースも変えなきゃだし面倒だわ。

何か外部バッテリーにも色々違いとかあるんだろうなー。調べるかー。
携帯大好きな友達がそういうの持ってるしちょっと話聞くか。
やっぱ使いまくってると減るの速いしねぇ。木曜に必要性を感じたわ。



・Androidアプリ「全国電話帳」が76万人分の個人情報を横浜の会社に転送 警視庁が捜査
ブラブラブラウジング

何かこういうの多すぎねーかww

記事に取り扱うのも何回目やねんって感じするわ。
個人情報ねぇ。まぁ電話帳情報とか位置情報なんだけどさぁ。

俺iPhoneだから別段関係ねーわーwwwwwって思ったけど
これ俺のアドレスとか知ってる人が引っ掛かったら巻き添えなんだよな^q^

まぁ、正直別に構わんのだけどさぁ。前も書いた気がするけど。
危機感の圧倒的な欠如である。どうせアドレス程度だしなー。

ってか携帯に迷惑メールが云々とかって聞く事あるけど
10年以上携帯使ってて1回も来た事無いんだが来る人はどんな使い方なの?
モバゲーとかその辺ですか。GREEなら俺も登録自体は前にしたけどなぁ。

しかし俺はいつになったらアプリの整理するんですかねぇ^q^
マジでソートが面倒。マジで。ほんとほんと。
あとは勿体無い精神的な感じでどうせ使わないのに消せないんだよね。バカである。



ほい終わり終わりー。
さぁシャワー浴びて来るか。その後に麻雀開始のご予定。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-06 23:55 | 趣味
<< ゲーミフィケーション 間暮當 >>