人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


間暮當
ほいこんばんは。今日は日付が変わる前に書いてるなう。
今最高の人生の見つけ方テレビでやってるわ。これはいい映画だよねー。


さて今日も特別何も無いわけだが。
しかしもう今週終わったんだもんなぁw やっぱ大学はえーわw

マジで小中高が考えられないくらい早いもんなー大学。こわいこわい。
確実に毎日5時間フルで入ってる事が無くなったからだと思うけども^q^

あと毎日片道2時間掛けてる友達は今週1週間長かったって言ってたから、
まぁ通学時間も関係あるんだろう。徒歩10分圏内でーす^q^

でもあれだろうなぁ、また課題が増えてきたらある程度は長く感じるんだろうな。
現状だとマジで課題全然ねーからな。取った科目のおかげでもあるけど。
まぁでも後期は前期よりは大分楽だわ。授業数は多いけど。良かった良かった。


土日もなー何すっかなぁw
何か流石に何もせずだらだらし過ぎてるのも若干勿体無い感はするよなーw

どうしようか。適当にどっかフラフラしてこようか。
とはいえどうせ起きる時間がアレでどこにも行かないんでしょうけどね!
ってそういや一応麻雀やるみたいな予定は入ってるじゃないですかー。未定だけど。

というか世間一般は3連休ですか!そうですか!
私は月曜日普通に出勤ですけどね!クソが!
うちの大学大体祝日潰されるんですよねぇ。その分振り替えが長期休暇前にあるけど。
長期休暇が1・2日長くなる程度なら祝日そのままよこせや^q^


人気ブログランキングへ



・【まとめ】『とびだせ どうぶつの森 ダイレクト』放送内容&新要素。公式ツイッター&公式サイトも開設されたぞ!
オレ的ニュース速報

強いて言うなら今日は20時からこれ見てたわっていうお話。
情報はまぁ色々あるから興味あったらリンク先。

ぶつ森は全くやった事無いし若干面倒そうだなとも感じるけれども
やっぱ楽しそうだわ。やりたいのう。のめり込んだらヤバそうだけど。
あとは俺に合うのかどうかだなー。まぁいざ始めたら何とかなりそうだが。

にしてもこのゲームって割とセンスゲーだと思うし
全く無い俺はどうしましょうかね^q^ デザインとか出来ないんですけどね^q^

家具とかのあの描くやつとかやっぱ出来ねぇって!無理だって!
もう発売したら本スレに行ってQRで引き抜いてこよう。そうしよう。
面白いのとか出て来そうだよねあそこなら。多分。

というか何だかんだでもう来月発売だったんだなこれw
いやー新しいシリーズのゲームを自分から興味持って買うのは久しぶりだわ。
ってかまともにゲームやるのも久しぶりだけどな。但しトモコレは覗く。



・声優の後藤邑子さん、ひだまりアフレコ復帰の様子などブログで語る・・・マネージャーが二人がかりで現場に運んでたのか・・・
やらおん!

Oh...

やっぱまだまだ容体はよろしくないんだなぁ。
よく声出せるもんだな。若干こんな声だったっけ感は最初あったけど。

最近はちょいちょい秋アニメの1話を垂れ流したりしてはいるわ。
何かハヤテも垂れ流してたけどまともに見てなかったし見る気もしなかった^q^

ってジョジョって今日からなのか。知らんかったわ。
ジョジョは前々から興味持ってはいるけどやっぱ手は中々出ないよねぇ。
アニメも多分見ないけど。垂れ流しも多分その時間は今日マリカーやるんで!

あれだわ、やっぱ大学始まってからマリカーやる時間がかなり減った感。
ってか夏休み中はよく5・6時間とかぶっ続けで出来たなぁって思うわw
最近それくらいやると疲れる疲れる。まぁどうせまたするんだろうけどな。



さて終わり終わりー。
今ちょうど映画終わったところ。いやーいい話だった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-05 22:57 | 趣味
<< 鼷 バスソルト >>