人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エオマイア
よう。俺だ。
ちょっと今日は早めに記事書こうかなと思いましてね。頑張ろう。
とはいえもう1時なんすけどwwwwシャワーまだなんすけどwwww


さて今日は3限の13時から授業で12時に起きたんだけど
3・4・5限だからこの時間だと逆に飯関係が中途半端で困るわ。

1・2限開始の時は昼飯あるしバームクーヘン一かけらでいいんだが
この日程だと流石に長いし食わないってわけにも行かんしさぁ。
だからと言って学食にも行けない感じだし。マジ中途半端。

って事でラーメン茹でるつもりで早めに起きたんだが
何故か時間無くなりましてー。何でかなぁ・・・だらだらしてただけなんだが・・・
今日はポテチ一袋食ったけど次回からちゃんと起きないといかんなぁ。

まぁそんなこんなで3つ講義を受けて来たんすけど。
あれだわ、月曜の授業つまらん。失敗じゃねーかこれは。
3限が思った以上にガチな感じで怠い。教授韓国人だからちょっと日本語が。

4限はまぁいいっちゃいいんだけども
5限の歴史学も何かハズレ臭い。先生教えるの下手だわ。暗いし。いかにもな。
テスト無いって聞いたけどあるし。もう何なんだよ!!!11


その後は帰って飯作るのも面倒だし友達とラーメン屋で夕飯食ってきた。
久しぶりだけどやっぱ美味かったわー。2玉分食ったわー。

で、帰りに100均寄って授業に必要なやつちょっと買って
20時前くらいに帰宅したのかね。そんな感じー。
寝オチするかなって思ったけど案外してないのは昼起きだからか。うむ。

それでもきっと早く寝れるんだろうな!やっぱ平日なら寝れないってのは無いな!
きっと!きっと無いな!そう思うしかないんや!ベッド使わないけど!


人気ブログランキングへ



・「カントリーマアム」がアイスになって登場!明日から発売開始!
オレ的ゲーム速報

『不二家カントリーマアム(バニラアイス)』は、バニラアイスにクラッシュしたカントリーマアムをたっぷりと混ぜ込み、しっとりとしたクッキーの食感とクリーミーなアイス、風味豊かなチョコチップの美味しさが味わえます。


ですってよ。明日だぞ明日。

これどうだろうなーまぁでも美味そうではあるわなーw
しかしあれがアイスになると考えると大分味が濃そうだよなこれ。
飽きないだろうか。大丈夫かこれ。

でも食ってみたい感はあるなー。売ってるの見たら買ってみるか。
値段もそこまでたっけーって程でも無いし。120円ちょっとですって。

というかあれか、最近は気温下がりつつあるし
買出しで買って帰るまでに溶ける心配あんまり無いか。そうかそうか。
アレがマジで敵だったからなぁ。でもアイス食うのが多いのは夏のジレンマ。

久しぶりにハーゲンも食いたいのう。
もう何味が美味かったか忘れたけど。最後に食ったのは高2かなぁ。3年前や。



・AKBの握手会の消化がどんどん遅れて破綻しそうな件
2のまとめR

●AKB48 28thシングル「UZA」劇場盤発売記念大握手会(幕張メッセ)について
 
 今回の大握手会は、下記3日間、下記会場にて開催決定!!
 *メンバー指名個別握手会です。
 *2013年2月 2日(土) ・幕張メッセ
 *2013年2月 3日(日) ・幕張メッセ
 *2013年3月10日(日) ・幕張メッセ



来年wwwwwwww

ってかスレに書いてあるけど今まだ真夏の握手会やってるんですね。
2枚前のシングルじゃねーかそれ。バカじゃねーのかwwww

マジでこんな現状だと破綻しそうだよねー。そんな先じゃ何がどうなるか分からんだろ。
スケジュールもまともに組めないだろうし。何かもうねぇ・・・

それに誰が抜けるかも分かんねーしな。もう居なくなってるとか十分あるわw
左遷とかねぇ。色々あるよねぇ。これは・・・
ってか今年入ってグループ全体で24人も脱退してんだなw 多いわw

にしても新曲のUZAでしたっけ。もう吃驚するほどゴミだよね。
今までの曲は何だかんだで頭にすぐ残ったんだけど微塵も覚えてないわ。

そういや今日HEY×3に金爆出たから見ましたわ。うむ。
何か滑ってた感あるよなぁw また君に番号を聞けなかっただと盛り上がりに欠けるし。
まず芋パフォーマンス自体がね。うん。引っ張りすぎだったよね。



さて終わり終わりー。何だかんだで2時やないか。
さぁささっとシャワー入ってあとはだらだらして寝るか。明日朝めんどくせー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-24 23:09 | 趣味
<< ダブル直立 歴史的にうるさい >>