人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Prawo Jazdy
はい寝オチからの早起きパータンでーす・。・
ってわけでおはようございます。やっぱ大学って疲れるんですね!

何か今日すげぇ眠かったんだよなぁw
10時頃から4時過ぎまで寝てた。6時間くらい。健康的だわー。
ってかこれ成長ホルモン的に完璧じゃねーか!身長伸びちゃうわー


あぁそうか、大学以前にまず会議通話がありましたね^q^
通話時間28時間40分でしたとさ。半分くらいは放置ですけどね。
ブログ書いた後マリカーとかやって6時頃に終了と。

で、私は10時起きでしたー^q^
もっと言うと勘違いした友達から9時に電話来て起こされましたー^q^
まぁそんな感じで。後は2・3限受けてご帰宅と。そんな感じー。

しかしまぁあれだよな、長期休暇明けに学校行くと懐かしい反面
あれ本当にそんなに休みとかあったっけ?ってなるよね。何とも言えない感じ。
友達とも久しぶりなようなそうでもないような。そんな感じ。

その後は帰宅してから眠気と共にだらだら過ごして
食材無いから夕飯に炒飯作って食って洗い物してちょっとしたら意識がさようならと。


まぁ特に他には書く事ねーな^q^
とにかく今日は早起きなんで何でも出来ちゃいまーす^q^ わーい^q^


人気ブログランキングへ



・【コミュ障歓喜】ファミマが無人コンビニ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 1500店舗運営
暇人速報

いやこれ逆に意味ねーだろwwww

ってか既に580店舗も自販機コンビニあるんすね。それに吃驚だわ。
殆どオフィスにあるらしいけど。そりゃ知らんわー。

スレにも出てるけど、まぁ場所にも寄るんだろうが確かに溜まり場になりそうだよなw
あと割り箸とかも商品と一緒に出てこないと絶対足りなくなるだろ。持って行き放題だし。

どうかねーこれあったら便利なのかねぇ?
俺は特別必要性感じないけど。商品が減るだけだからなぁ。

ファミマってファミチキしか印象無いけどどうなの?
デザートだっけ?でもデザートってローソンが強いんじゃないっけ?
やっぱコンビニはセブンですわ。唐揚げ棒一択ですわ。食いてぇ。



・Twitter「共存共栄」路線の終焉か 外部サービス排除を加速
ニコニコニュース

>ミニブログ「Twitter」がスマートフォンやタブレット向けアプリケーションを刷新し、機能を強化するのと同時に外部との連携を削ったことが話題を呼んでいる。「Twitpic」や「yfrog」といった写真共有サービスが選べなくなり、Twitter公式のものだけが使える状態だ。


とまぁそんな感じらしいですねっと。
公式アプリからはTwitpicとかyfrogが使えなくなったんですって。

そんななぁ、今更自社の公式サービスだけ寡占化なんて出来るわけねーじゃんw
今ですら無駄に沢山種類あるっていうのに。もう追えねーよレベル。

俺はPCからはTwitpicでiPhoneからはついっぷるフォトっすねー。
単に初期状態でiPhoneからはついっぷるフォトになってたからそのままなだけだが。

ってかついっぷるってクライアントとして使ってると何かだせーよなw
名前の所為かもしれんけど。情弱臭が凄い。
俺はTween+Growlで安定だわー。これマジ最強だわ。時々Growl落ちるけど。
もうこれ離れられねーわ。マジ組み合わせたら最強だからお前らも使えって!



というわけで終わり終わりー。
早起きとは言え今もう昼前ですけどね。ちょっと昼飯食いにマック行ってくるはwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-21 23:39 | 趣味
<< 鹽竈 人恋バクテリア >>