人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


White Raven
よっす。今の俺は割と機嫌がいいぞー!
あぁ、いやそうでも無かったわ。とりあえず今の無しで。


それにしても何故機嫌がいいって書いたかと言うとね、アレなんすわ。
ついさっき課題終わらせたんすわ。やったね!

まぁそれによって腰が死に掛けてはいるんですけどー^q^
同じ体勢でずっと作業するからねぇ。何か最近腰も弱くなった気がするなぁw
あとは作業中目も疲れてきたけど今はとりあえず大丈夫かねー。

だらだらと実際に組み立てを始めたのが3時半で、終わったのが7時。
だから大体3・4時間っすねー。いやー本当腰が疲れたの一言に尽きる。

買うだけ買って全然手付けてなかったけど、やり始めたら楽しくて。
本当こういうパターン多いよなぁ俺w 作文とかもそうだったしなぁw
そんな感じで半分くらい終わらせればいいかなって思ってたんだけど一気に。

ブレッドボードって初めて触れたけど、確かに半田とか不要だし手軽なんだが
半田が普通に出来れば全然そっちの方が早いんだろうなこれw
倍とかってレベルじゃないスピードで終わると思うわ。いや時間掛かった方がいいけど。

とりあえず全部組み立てて電源入れた時に曲流れたのは嬉しかったなぁw
こういう嬉しさはかなり久しぶりだった気がする。達成感ってやつやな。

というわけで一応課題は終了したわけだ。いやー良かった良かった。
小さめの作業箱を100均で買って来る必要もあるけどまぁそれは別にだし^q^


人気ブログランキングへ



・マクドナルドが「マックヌードル」発売 「甘酢」か「カレー味」の2種類
暇人速報

ハンバーガーチェーン世界最大手の米マクドナルド(MCD.N: 株価, 企業情報, レポート)は17日、オーストリアの店舗で試験的に麺類を販売すると発表した。

同社の広報担当者によると、今月20日から販売する「マックヌードル」は甘酢かカレー味の2種類があり、価格は4.99ユーロ(約500円)。麺などはタイから輸入するという。

マクドナルド・オーストリアの商品開発担当者は「開発には1年半を費やした」と説明。麺類人気が高まっているのを受け、まずは2―3カ月間、試験的に販売するとしている。



お、おう?

ってかハワイのマックだと既にラーメン売ってるんだね。へー。
まぁまだオーストリアだけだから日本には関係無い話なんだけど。

しかし大した量でもないようなラーメンに500円はたけーわw
普通のラーメン屋みたいにガッツリあるならまぁ、とも思うけど
どうせかなりシンプルな物なんだろうしそれに500円はねーわw

まぁそれはいいとして月見ですよ。販売始まったじゃないですか。
買いに行かないとなー。はよ食いてーわ。
いや前半で書いた100均に明日買出しに行くついでに寄るとかでもいいんだが
雨っぽいしなぁ。降ってなきゃさっさと100均済ませたいし行くんだけど。

ってか今コーラにマックの無料券とかついてるんか。知らんかったわ。
何かコーラの1.5L買えばチキンクリスプ引き換え出来る券付くらしいじゃん。
何だよそれ聞いてねーよ。誰か1.5Lコーラごと俺に送れよ。はよ。



・音楽番組「HEY!HEY!HEY!」年内で終了、18年の歴史に幕
2のまとめR

だってお。へー。特別興味ねーや。

もう歌番組とか長い事見てないからねぇ。
実家の頃はMステとか見てたけどHEY×3はあんまり見てなかったなー。

歌番組って言ったらアレだろ、うたばんだろ。あれはそりゃ毎週見てたわ。
ってか今軽く調べたけどあれって2・3年前までやってたの?あれ?嘘だろ?
あれか、何か番組がかなり変わった時があった気がするけどその辺か。
うたばんは面白かったなぁ。あのCGはおかしいだろwww

あぁあれだわ、HEY×3と言えばちょいちょい声優出してて見たっけなぁ。
痛々しい平野綾とか懐かしいわ。ハマティス少尉とマツモティーヌ大佐か。
ハルヒの詰合関係の何かが6年前にあった筈。しかしハルヒがそんなに前か・・・

そう考えると最近は割と普通に声優がテレビ出たりってなったよねー。
平野が無理して声作ってたのも時代ってのがあったんだろうし大分変わったなと。
デコビッチ師匠は完全にオワコンですけどね^q^ どこに向かってんすか^q^



はい終わり終わり。もう腰が爆発しそうやで。
作業したしすっきり寝れるだろうか。寝たいもんやなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-18 23:22 | 趣味
<< 帰宅子女 Wonder Bullfigther >>