人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


竜飛海底
おはよすよす。これはちゃんと寝れそうな気配なやつや!!
8時にはちゃんと寝たいところやな。ってか寝るんですけどー!


というわけで。本日は。ちょっと前まで放送をしてましたの巻。
7枠ですって。いやーほんと俺は始めたら長時間やってんなぁ・・・
7枠終わったあとは枠外でフレ戦でしたとさ。ってかこれも1時間以上やってたのかw

そういえば放送と言えば元俺のリスナーで現生主の友人が居るんだが
唐突に連絡無しにTwitter垢とコミュ他諸々を突如爆散してましたのお話。

まぁ個人的には正直あぁ、なるほどねぇって程度なんですけど・。・
ここも読んでてよく4人で通話麻雀やってる1人なんだけど。今読んでるかは知らん。

そういえば過去にもブログ友達で同じような事した奴居たなぁw
彼は気付いたら帰って来て今でも友好関係続いてるけど。お前だよ^q^

まぁ話戻って彼は最近放送内容と言動が正直アレなところがあったので
あのまま続けるくらいならやめて正解なんじゃないのってのが正直なところ。
ってか言ってる事が最近余りにも支離滅裂で何が何やら系男子やったぞマジで。
確実に何か変になってたわ。あれじゃ信用はされないし信用も出来ない。

こういう突如消えるような人は帰って来る奴は帰って来るし来ない奴は来ないし
まぁ帰って来たら別に嫌ってるわけでもないし普通に遊んだりするけど
向こうから何か無い限りはこっちからは全く動く気無いっすねぇっていう・。・
連絡無しってのは良い度胸だわな。その程度の奴って感じやね認識としては。
何となく性格的に帰って来ない気がするけどね。まぁ別にいいんじゃねーの。

っつーかこれ完全に私信状態じゃねーかwwwwww
まぁ、読んでるかどうか分からんけどどっちにせよ俺の感じてる事だしいいか。
しかしコミュ消してユーザーページに色々書いてあるってのは正直意味分からんわ・。・


で、明日はようやく課題をこなしにアキバ行ってきますというお話。
友達に創作する課題は何やった?って聞いてみたら
アキバで買い物する店に工作キットみたいのがあってそれ作る予定らしく。
じゃあ俺もそこでちょっと探してみよーっと。

ってか買い物ってのはとある物を買ってきてくださいってやつなんだけど
それの例として型番単位で指定されてるのがあるんだけど
指定されてたら皆それ買うよなぁw 売り切れてたりするんかなぁw

まぁ別にあくまで例だし無かったら無かったで他買うからいいかー。
それよりいい工作キットがあるかどうかだよなぁ。無かったらどうしよー・。・


人気ブログランキングへ



・WiiUの発売日と価格を発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  12月8日発売で価格は25000円(税別)と30000円(税別)の2種類
2のまとめR

ですってよ。前者がベーシックセットで後者がプレミアムセットとやら。
一番の違いはフラッシュメモリの容量が8GBと32GBなとこぐらい。
あとは細かいものが付いてたりするけどその辺はリンク先で^q^

他は周辺機器とかの情報もあるけど色々あるしこちらもリンク先で^q^
にしてもWiiUのあのコントローラー13440円ってそれは高すぎだろ流石にw

しかし値段設定これ最初はうわたっけぇって思ったけど
3DS初期価格とVITAの現行価格と同じって考えるとそうでもねーなこれw
据え置きだとまぁ普通くらいか。プレミアムはよく分からんけど。

あとはソフトの発表も別にあって、
ピクミン3とかベヨネッタ2とかあったな。ベヨは独占とかなんだっけ?
まぁ俺にとっては特別興味あるのは無かったし見送りっすねー。

ってかスマブラ今までは全部ハードごと買ってやってたけど
今回は別にいいな。そろそろスマブラもなぁ。いざ情報出たらwktkするんだろうが。
3DSでも出るからまぁ出来るっちゃ出来るけど特別なぁ^q^



・【カラオケ】ボカロPの曲がDAMから創作に無関係の「アマチュア歌手(歌い手)名義」で配信、P困惑
もえたす

何つーか、まぁお、おう程度の事なんだけれども^q^

これはそりゃPは勿論納得行かんとは思うけど
歌われたらその名義に印税が入るかどうかってのが一番気になる点とかではあるよね。

って思ったらスレにボカロ系は印税入らないって書いてあったわw
まぁそんなもんだろうなー。そもそもボカロがカラオケにあるってよく分からんしな。

とりあえずこれはDAMと名義許可出した歌い手()が馬鹿って事なんだろうけど。
その歌い手が誰なのか公開しようぜ!! とはいえ配信するらしいからバレるがw

しかしカラ鉄ってドワンゴと組んで配信してるボカロ曲が歌われたら
1回毎に作詞作曲者だけじゃなくて絵師とかそういう人にも印税払ってるんだなw
それはすげーと思うわ。だがこれでどんどん金儲け道具になりますね!!!
何かもう今更だけどね!!!メイトに歌い手とかのサインがあるって何だよ!!



ってなわけで。終了です。
8時には最低寝るつもりだったのに9時じゃねーかよアホかw
さぁ俺はちゃんと起きてアキバに行けるのか・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-13 23:48 | 趣味
<< 紅紅駿 It's almost... >>