人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


VDT症候群
こんばんはー。どうもどうも。
現在友達のパソコンから更新なうでーす。

というわけで現在友達の家にお泊りしてるわけだ。
スマホから更新するにもバッテリーが残り少ないから
借りながら記事を書いてる次第でござる。タイピングしにくい^q^

っつーかマジで大変なんだけど・・・1秒2キー打っても反応せん・・・
普通に打っても何故か認識されない事多発。さっさと終わるわこれ。


ってわけで中学の友達2人と俺で遊んでましたっていうお話。
メインはカラオケ。私は朝から腹壊して遅刻でーす^q^

ワールズエンド・ダンスホール / wowaka feat.初音ミク、巡音ルカ
*** パショナート / 野水いおり
ダイドージン / ビートまりお
オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
世界の果てに君がいても / 喜多修平
LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ / 愛美
Can Do / GRANRODEO
STUDY×STUDY / StylipS
MIRACLE RUSH / StylipS
酔わせてモヒート / ゴールデンボンバー
Start it right away / ヒャダイン
まっさらブルージーンズ / ℃-ute
レザマリでもつらくないっ! / ビートまりお

歌ったのはこれくらい。3時間。
いやーほんと久しぶりにカラオケ行ったわ。
しかし音高いの多すぎだろ^q^ まともに歌えん^q^

採点がCan Doから入ったけどムズい&高いばっかりで
80点すら全然出なかったんだけど。どういうこっちゃねん。
一番高かったのがモヒートで85だったんだがモヒートだから嬉しかった。

夏休み中にもう1回は一人で行こっかなー。楽しかったわ。
とはいえ帰省と課題あるから微妙なんだよなこれ・・・


その後ゲーセンとか行ってmaimaiのカード作ったり。
久しぶりにカードとか作ったわー。5・6年ぶりレベル。

で、夕飯は王将で食って
友達の家でゲームやったり漫画読んだりして今に至る。

ってか友達の部屋が広くてうらやまなんですけどー。
これこそ一人暮らしの部屋だよなーって感じ。色々置けてるし。
やっぱ俺どうしようもねぇ部屋住んでんなぁ・・・

とまぁそんなこんなで気付いたら友達2人就寝してるし
このパソコン異常に打ちにくいからもうやめる^q^
5キーくらい打ったら確実にどっか反応しねぇもん。やってられん!


ってわけで、
ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-07 23:21 | 趣味
<< 箒蛍 我 等 狩 友 永 久 超 絶... >>