人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


EXVもこみち
はいどうも。私です。よ。
エアコン涼しいのうwwwwwww涼しいのうwwwwwww

ちょっと前までエアコンの温度設定って26度とか27度とかだった気がするけど
最近だと基本29度でちょっと贅沢して28度くらいになりました!エコ!
いやー今は28度なんだけど涼しいよねー。今まで頭おかしかったんじゃねーの。
エアコンって1度違うと電気代10%違うからなお前ら!!メモっとけ!!


今日はね、腐ったコロッケを美味しく頂きましたね。ヤッター^^

いやー吃驚した。まさか腐ってたとは、ねぇ。
一昨日の記事で書いたけど買出しに言った時に惣菜のコロッケ買ったんすよ。
4つ。1つは当日に帰って来て食ったんだけど。

で、今日の夕飯に3つ食べちゃうぞー^ー^って感じだったんだけど
1個食い始めた時点で何か粘度があるなぁって思ったんすよ。ちょっと柔らかい。
とりあえず1個食って2個目をちょっと解剖してみたらこっちも粘度があってね。
いやー、これはどうもおかしいなと。流石に食うのやめましてー。

捨てる前にTwitterに書いたら御愁傷様 薬の用意しとけってリプを頂きまして
軽くググったら完全に腐ったコロッケの症状と同じでヤッター^^

あれなんすよ。今回今までと違う新しいコロッケ買ったんすよ。2個×2種。
で、当日食ったのは覚えてないけどそういう芋使ったコロッケなのかと思って
1個は食ったんだけど実質3個目のコロッケ見たらやっぱり粘度あったからさ。
あぁ、これ2種類ともこんな訳ないって思って流石にそこで気付いたんすよ^q^

とりあえず食い終わってすぐ整腸剤飲んで正露丸は飲んでいいのかと色々調べて
良いと駄目って意見が二極化してたけど自分で判断して飲んだ。はい。

いやさー、どっちの理論も尤もだし理解出来るから尚更困ったんだけどー。
まぁとりあえず正露丸は最強なので飲みました。とにかくさいきょうなんだよ!

さぁどうなるんでしょうかね。明日次第ですよねこれ。
とりあえず食って8時間くらい今経ったけど問題無し。このまま生きろ。


あとはあれだ、掃除したんすよ!ちょっとじゃなくて結構変わったぞこれ!
まぁ掃除って言っても床にスペース空けただけだがな^^ これだから男は^^

まず棚のデッドスペース多すぎワロタだったから詰めて1つ分空けて
そのスペースに床に積んでた教科書とプリントを無理矢理突っ込んだ^q^
ぐっちゃぐちゃの状態のまま乗せたから見栄え悪いってレベルじゃない^q^

で、これまたぐっちゃぐちゃだったカラーボックスの上をある程度整理して
その上に収納ボックスを無理矢理乗せて省スペース。うわー落ちそうだ^q^
その後は床に置いてある色んなものをある程度整理して寄せただけ。以上。

いや、でもこれでも結構見た目広くなったよ実際。うん。
まぁでも座椅子の横がぽっかりスペース空いてて逆に違和感もあるけどなこれw


人気ブログランキングへ



・フジテレビ系バラエティー「はねるのトびら」が9月26日で放送を終了、11年半の歴史に幕
暇人速報

みたいですねー。いや今全く見てないからいいんすけどー^q^
昔は見てたけどね。ギリギリッスーwwwwwwwwww

ってか11年半もやってた事に吃驚だわ。深夜時代も含めてだよな?
俺小3やぞ。担任からグッピー貰ってた時代だわ。鉄棒に腹強打した時代。

しかし一時期に比べればお笑い番組は減ったんじゃないですか。
エンタとか笑金とかレッドカーペットとかその辺あったじゃないですか。
最近って面白い芸人いんの?一番最近面白かったのはサンドウィッチマンだわ。

そうだなぁ今のテレビ番組かー。
別に特別見るってわけでもないけど世界番付は割と面白いと思うわアレ。
カメルーンの奴が面白かった。あとは純粋に興味あったりする。

あぁあとはあれだな、Qさまは強いわ。大体は見てると思うわ。
クイズ番組好きだからねぇ。タイムショックとかは見ないけど。
Qさまは割とガチなやつとか出るからそういうのが面白い次第。



・「ROM専」と呼ばれる若者たち…知識がなく、“自分の意見”を発信できない
アルファルファモザイク

おーおー俺がちょいちょい放送で触れてる事じゃないですかー。

いやーROM専って本当分からないんだよねぇ俺からすると。
最近はまぁ昔に比べればコメントしない事とか増えたけどさ。

まぁあれだ、ゲーム放送とか作業用とかゴロゴロしながらとかあるし
コメントする状態じゃない事があるのとかも十分分かる。

でも何かしらの事があってちゃんと映ってるか反応くれない?とか
音大丈夫?とかこれ聞こえてる?って聞いても無反応なのは分からん。
あれは何なんだ?彼らって耳聞こえないの?それとも手が無いのか?

マジでROMって放送者からすると居ない存在だからなぁ。
もっと言うとどうせ居ないと同じだから居なくていい。そこまで行っちゃう。

でもブログは別にコメント来なくてもいいってのは中々不思議ですね^q^
まぁダイレクトな反応が必要としない媒体だからってのもあるかー。
来たら来たでそりゃ嬉しいけど。何か訪ねた時とかに米0なのは少し悲しい^q^
流石に6年もやってりゃ慣れるけどなぁ。昔はよくコメント来てたなぁ・・・



さて終わりますかー。5時前っすね。さてどうしましょ。
とりあえずちょっとしたら寝る体勢には入るけど寝れる気しないんだよなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-08-19 23:52 | 趣味
<< 黒坂命 還りの会 >>