人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


発熱で始まり悪寒で終わる
やぁこんばんはこんばんは。いやー良い温度だ。エアコンだけどな!!
ってか今日気付いたら10時間くらいエアコン付けてるわーうわーい^q^
まぁでも長時間付ければ付ける程エアコンお得やし!!今は7円/hくらいやし!


さて今日は。とりあえずお昼にお起きになったんですけれども。
とりあえず日が沈み始めて気温がマシになる時間までだらだらと過ごして
期を見計らって買出し行って来た。思ったより涼しくて功を奏した。

いやーしかし帰省する前に全ての物を切らして帰ったから量が多い多い。
小腹空いた時用に菓子買うつもりだったのに持ち帰れなそうだから諦めたわ。
まぁどう考えても肉とか買いまくってるからだよね!!これだから!!

夕飯は刺身にしゃぶしゃぶっすよ。どうよこれ。一人暮らしと思えん豪勢さ。
肉はなんと100g200円だったぜぇ?ワイルドだろう?  半額だったけど

それとまたマルちゃん正麺を買ってしまった^q^ こんな高級品を^q^
いやーこれ一回食っちゃうとマックスバリュ()の安物が食えなくなってまう。
それほど違う。こればかりは確かに高いだけの価値がある。今回は豚骨です。


あとはあれだ、マリカーっすよマリカー。昨日全く触れなかったしやったのよ。
もう調子良すぎわろたー。まずサブが初のレート9000突破。わーお。
いやー遂に9000へ・・・自分でも9000ってレベル違いすぎると思うぜ・・・

まぁ、どうせ実力不相応なレートだからすぐに落ちるけどね^q^
で、とりあえず9000行った記念にこれはもうちょっと残しておきたいって思って
メイン垢に変えて走ったんだけどこれも9000突破した。おー?wwww

とはいえこっちはそのまま走り続けたから今8700くらいですけどね!
ってか8700って冷静に考えなくてもたけーなこれ。何だこれ。どうなってんの。
ターボ早溜めって凄いですねこれ。効果ある時は本当に違いを感じる。
ドリフトの時ミニジャンプ着地と同時くらいに斜め下にスティック入れるやつ。

つーか放送出来ない時に限って放送やりたくなるんだけど何なんすかこれ^q^
ツンデレかよ^q^ オラ放送やらせろや^q^


人気ブログランキングへ



・【もう続編!?】 映画 『アベンジャーズ2』 の全米公開日が2015年5月1日に決定!情報公開早すぎだろうwww
オレ的ゲーム速報

・『アベンジャーズ2』の公開日は2015年5月1日

『アベンジャーズ』の各キャラクターの主演作も公開される予定
・『アイアンマン3』が2013年5月公開予定
・『ソー:ザ・ダーク・ワールド』が2013年11月公開予定
・『キャプテン・アメリカ:ザ・ウィンター・ソルジャー』が2014年4月公開予定
・『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』が2014年8月に公開予定
・『アントマン』の公開が2015年の春頃(※原作ではアベンジャーズのメンバー)



はえーよwwwwwwwwww

昨日の今日でわろた。日本はまだ先行上映とかそんなレベルやろこれw
正直書く事も昨日書いちゃったからマジでねーよ^q^

まぁ少なくとも今のモチベなら2も見に行く気はあるな。遠すぎるがw
3年後は俺社会人成り立てか・・・Oh...

何かアベンジャーズ見ちゃうと他の単独映画も見たくなるんだよねぇ。
評判見たところだと過去作はソーが一番評判いいっぽいね。そうなん?www

はい。

まぁ一番好きになったのはアイアンマンだからそっち見たいんだけど
いきなり3だとなぁw これだから日頃映画に触れない奴は^q^

というか映画ってあんまり見なくないですか。どうですか。
何かどうも長時間集中して見るってのが得意じゃなく。いや見れば楽しいけど。
あの雰囲気とか。いいよね。うん。

ただ借りて来て家で見るとかは絶対無いなぁー。そこまでやる気でねぇ。
つーかDVD類見るとしたらPCになるんだが何かPCで見る気もしないんだよなぁw



・人気コスプレイヤー「えなこ」「くろねこ」「五木昶」の3人がアイドルユニット「パナシェ!」を結成!SonyMusicメジャーデビュー決定!
seiyu fan

あ、はい、そうなんですかー^^;

これニコ生の画面上部に出るニコニコニュースでも出ててそれの見出しが
美少女レイヤーがアイドルデビュー!ってそれだけでえなこって分かるわ^q^

何つーか勘違いここに極まれしと言うか何と言うか。
まぁ自分たちから売り込んだとかじゃなくてスカウト系なんだろうけど。多分。

そもそもまずレイヤーの歌って誰が興味持つんや。方向性違いすぎるやろ。
あくまでレイヤーとしての中で人気でも他の世界じゃ無理に決まってるだろw

しかしえなこ以外の2人は知らねーやって思ってたんだが
リンク先の画像見たら分かったわ。この3人組の画像見た事あるわ。
あれあれ?都合良く仲良し3人が一緒にアイドルデビューとは?んんー?



とまぁこんな感じで今日はお暇させて頂きましょう。
いやー久しぶりにまともに記事書いた。1週間弱かこれ。
まぁ頑張って書いていきますかー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-08-17 23:37 | 趣味
<< 還りの会 捕前亭 >>