人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


UnderRubber
やぁこんばんはー。まだ日付が変わる前やぞ!!
わし喉渇いてんねん!!でも飲むもの無いねん!!どないしろと!!!

いやー冷たいものが飲みたいのに無いってのは辛いな。うむ。
ってか喉渇いてる時に冷たいジュースとか飲んでも喉渇かね?何飲めばいいの?
もう今コップに水汲んで冷蔵庫に入れるっていう抵抗してるわ。ひゃっはー。

さて今日は予約枠なので。ささっと書いてるわけです。そんな感じー。
ってか今何か若干体が怠いんですけどー^q^ 大丈夫なんすかねこれー^q^
まぁ6時間全部やる気ってわけでもないし。モチベ無くなったら自由にやめる感じで。

というか何か最近マリカーだらだら走ってるだけで6時間って厳しく感じてきた。
いや出来るんだろうけどね^q^ ただあれもう6時間かよーはえーとはならんような。
まぁ10日にもどうせ企画枠やるんだろうしそんな事言ってられねぇな!


さて今日は。起きたら16時半でした。あれれーwwwwwwwwwww
いやさー、昨日記事を眠い中何とか書き終えて
さぁいざ寝ようってなったらもう全然寝れなくてー^q^

多分2時間くらい寝れなかったわ。テレビ消してゴロゴロしてたんだけど。
どうしてもアカンから睡眠用に昌鹿野流したら面白くて余計寝れないとかバカか^q^

そんな感じで昌鹿野1時間全部聞いちゃって流れで前向女学院流して
ちょっとしたところでやっと寝れた。それで起きたら16時半!!まぁ仕方ないよね!

で、日課の麻雀やってマリカーのレート8000に戻しておいて
夕飯食ってシャワー浴びて今に至る。いやー暑い。喉渇いた。
だが日付変わったらエアコン使うからいいよ!!余計喉渇きそうだしな!!

まぁそんな感じで。予約枠頑張るんでささっとブログ書いちゃいまーす^q^
ちなみに!!今日もネタ無いんで!!!はい!!早く解消してくれ!!!


人気ブログランキングへ



・【C82】「コミックマーケット82×赤十字」 献血でエロゲや漫画のポスターが貰える
アルファルファモザイク

何でやねん^q^

レパートリーはリンク先で。つーか殆どエロゲやないかーい。
ってかオバイブ入ってんじゃーん。何か意外だわ。最近milktub聞いてないなぁ。

そういや3rdアルバムってとっくに出てるよね?買わないとだわー^q^
もう最近買ってるCDとか半分惰性のももクロしかねーわ。
milktubは正直2ndアルバムが若干微妙感あったからねー。でも買うわー。

というか献血400mlってめっちゃ多くねーか?w これ大丈夫か?w
中学の時一回だけ学校で献血やらされてそれでもかなり抜かれた記憶あるけど
それでも400mlなんて量は流石にねーわw ペットボトルほぼ満タンってやべーだろw

献血はねぇ。やる気にならんねぇ。というか俺が超健康体ってわけでもねーし^q^
もう元気余り過ぎて外走り回ってるような人達が献血してりゃええねん。せやねん。
というかA型の血ってどうなん?供給あり過ぎるんじゃね?逆に需要あり過ぎんの?



とまぁね。宣言通りもうネタが無いので。えぇ。終了です。
さぁあとは予約枠に備えてだらだらしてよう!!そうしよう!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-08-02 23:48 | 趣味
<< ディラン効果 黒孩子 >>