人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


12 Gauge Dragons Breath
やぁこんばんは。
今日は何とまだ24時半っすよ。日付変わったばっかりっすよ。ビックリだな!

まぁ何でこんなに早いのかって一応明日試験あるからなんですけどねー^q^
とはいえ15時くらいから60分だけなんだけども。
まだ勉強夜にやるのか明日早めに起きて昼間にやるかも決めてないんすけど。
何にせよとりあえずブログは先に書いておこーって感じで^q^

シャワーも久しぶりにこの後浴びますよ。いやシャワーが久しぶりじゃなくて。
久しぶりに夜浴びようかなと。明日昼間もある程度やるのであれば朝も浴びるかぁ?


とりあえず明日の試験を超えれば完全に夏休み突入なんですね!素晴らしいね!
今数えてみたら日数にして55日だってお。いやー素晴らしいねぇ^q^
夏休みとか課題も少ないし完全に暇人やでこれー^w^

そういやさっき残ってたプログラミングの課題も終わらせましたよ。えぇ。
もうすっげー稚拙な作り。レポートいざ書いてみたらショボすぎて内容薄いし^q^
最後は若干姑息な手を使いましてね!きっとこれで減点は無いだろう!うむうむ!

にしても夏休みの課題の少なさはガチだからこれが一番大変だったレベル。
もう無いに等しいんでほんとに。いやー素晴らしいコースだわこれ。かったむ^w^

とまぁ、何にせよ今日はささっと記事書いておきたい感じなんで巻いていくぞー^q^


人気ブログランキングへ



・【ドイツ】 思う存分文句が言える 「ストレス発散ホットライン」開設。 オペレーターの挑発もあり。
暇人速報

仕事や私生活でたまったストレスを発散するため、思う存分にののしって文句が言えるホットラインがドイツで開設された。年中無休で電話を受け付け、1分当たりの通話料は1.49ユーロ(約140円)。
このホットラインを開設したラルフ・シュルテさんは、ストレスの原因が職場にあると分かっていても、人は自宅に帰るとパートナーなどに八つ当たりしてしまう、とコメント。
「ホットラインを使えば、無制限に鬱憤(うっぷん)を晴らすことができる」と述べた。
利用者が言葉に詰まったり、同じののしり言葉を何度も使ったりすると、
オペレーターは「文句はたったそれだけか」などと話して挑発するという。


何だこれwwwwwwwww最後の1行ワロタwwwwwwwww

いやー中々面白いっすねぇ。こんな感じの仕事日本にもあるってのは知ってるけど。
挑発してくるとか発想が欧米っぽいっすなぁ。日本じゃ無理だろこれw

ある意味やってみたいっちゃやってみたいがこの料金で時給どれくらいなんでしょ。
何かやってもそのうち早めに破綻とかしそうだけどねぇw どうなるんだかw

しかしわしはいつバイトとかするんですかねー^q^
現状やる気が全然。ってかまず金の使い道が現状無いからいらんねん。
というかバイトしてる奴の方が金遣い荒くね?常々思うんだけどこれ。
まぁ欲しい物が沢山あって金掛かるからバイトするんだろうけどさ。これねー。



・【PS3】噂の「新型PS3」 お値段なんと…?
アルファルファモザイク

噂の新型PS3は1万2,000円で16GBの廉価モデルである可能性が浮上

とまぁ。こんな感じ。最近ちょいちょい噂耳にしますね。
実際どうなんだろうねぇ。これくらいなら買いますけどわし。やるゲーム無いが。

っつーか俺の場合PS3買ったらBD再生機とtorneの方が使いそう^q^
いやBD買う機会も全然無いんすけどね。えぇ。まぁゲームもそこまでなんで。
とはいえtorne買うなら外付けにHDD必要になるから何とも言えん感じやなぁw

あとは毎度お馴染み置き場所が無い問題ですかね^q^
いやーもうちょっと掃除ってか整理すりゃ何とかなりそうな気もするけどどうだかw

そうだな、夏休み暇なんだしある程度整理しましょうか。無駄なもんとかあるし。
ってかCD置くスペースを何とかしないと^q^ 積んでばっかやでこれ^q^
マジデッドスペースだらけ。ちょっとこの辺を頑張ることにしましょう。



ってわけで以上で終了になりまーす。
いやー連日蒸し暑いねぇ。窓開けても微妙だし虫入ってくるからなぁこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-26 23:24 | 趣味
<< クライシス先生 ツナカユリコ >>