人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


黒い楽団
ほいこんばんはー。無論一夜漬け期間中はずっと日付内更新になるはずだよ!
というわけでテスト1日目でしたというお話。はい。

というかー、まず昨日の一夜漬けのお話なんすけどー、
結局勉強始めたのが0時半くらいを回ってまして、そこからも非常にダラダラやってたんで
寝れたのは最終的に5時半でした^q^ 外完全に明るいし、3時間睡眠やないかーい^q^

まぁある意味テスト期間だとこんなのが恒例なんすけどもー。久しぶりのこの感覚である。
一夜漬けで睡眠時間短くなってもテスト中に眠くなるってのはまず絶対ないんだけど、
これはどういう事なんでしょうね。緊張感とかあんのかな。寝起きもスッキリだしな大抵。

さて肝心なテスト内容はと言いますと
1限の英語はまぁ普通。70は最低行ってないとお話にならん。80点台くらいじゃね。
3限のネットワークは、何かもう問題が厳選されてめっちゃ少なくてワロタ。実質9問やが。
こっちはテスト終わってから先生が軽い解説してたけど、90点じゃないかな^q^

ってわけで無問題でしたー。いやーとりあえず峠は越えた感あるわ。安心安心。
テスト後は後で大学残って課題やって、結局分からなくて18時くらいに撤退とかそんな。

課題やってる時に明らかに寝不足に因る頭痛が来てたから、
流石に帰ってからは1時間ちょっと寝て、簡単な飯食った。マルちゃん正麺。
これマジうめーな。味濃いし。そこらの安物とは確かに違うわ。


さーてこの後シャワー浴びてまたダラダラと勉強を開始するとしますか。
今日も0時半とかスタートなんじゃないかね。いや正直1時とかでも行けそうだけど。
1教科しかやらなくていいとかマジで気楽すぎワロタwwwwwwww


人気ブログランキングへ



・【速報】 SCEが公式に 『nasne (ナスネ)』 の発売延期を発表! 一部に本体内蔵のHDDが破損していることがわかり延期を決定、新たな発売日は未定
オレ的ゲーム速報

土壇場過ぎワロタwwwwwwwwww
いや、これ明日発売ですやんw 前日にいきなり回収で延期ってどんだけやねんw

とはいえどれくらいSCEが徹底してるか知らんけどもう手元にある人とかいるんじゃね?
そういう人が破損に引っかかってたら面白いんですけどね!どうなんすかね!

しかし何でもいいけどこういう何かしらの録画出来る物欲しいよなぁとは思うわ。
それだけの為にでもPS3とtorne買う価値あるんじゃないかって感じてるくらい。
割ガチ誰かが安めにセットで売ってくれたりするなら買うんじゃないかな^q^

今ぱぱーっとamazonで見てきたけど、
torne同梱の320GB黒が31000円か。まぁそれくらいっすよね。高いとも感じないわ。
でも埃とかの事考えるとPS3黒は避けたいから白とかがいいんだが
白の同梱は無いから単体毎で買うと31000円で160GBになっちゃうんすよねこれ。

うーむ。実際問題容量ってどれくらいでいいのか分からんけど。
多いなら多い方がいいとか思っちゃう辺り貧乏性なんでしょうね^q^ 碌に使わんのに^q^
ってか一番欲しいのは赤好きだし赤のやつなんだがあれって320GBしか無いんすね。
何か値上がりしてて高いし。仕方ないからこれは却下で。

とまぁ、こんなに色々書いてても結局買わないんだけどな^q^



・徳島阿波踊り 「Fate/Zero」「テイルズ オブ シリーズ」合体ポスターのイラスト遂に公開!
seiyu fan

黒い楽団_b0095489_08179.png


何かまぁ年々色々増えてくなーwwww
空の境界とかで毎年やってたからわかるけど、何で今回テイルズなんやこれw

これ本来は真ん中で分かれて2枚のポスターらしいっすねー。
片方はFateで片方はテイルズと。なるほどなるほど。

今回は配布とかそういうのじゃなくて非売品ですってさ。
但し8000円の阿波踊りコースに参加したら貰えるよ!!こりゃ参加するしかない!!
まぁ、例年転売厨がこれ手に入れる為に色々やってたしいいんじゃねーの別にw

しかしテイルズかー俺の中だとテイルズって言ったらシンフォニアなんだよなーw
初めてやったテイルズだし一番まともにやったからなんだろうけどさ。
いまだに全キャラフルネームで言えるわ。しいな好きだったなー。

他はエターニアはPSPの全クリしてファンタジアはGBAの途中で投げて
それくらいなんじゃなかろうか俺がまともにやったのは。
兄がデスティニー2とかリバースとかレジェンディアとかジアビスやってるのは見てた。



さて終わり終わりー。結局日付跨いでるやないかーいwwwww
今日の一夜漬けは正直かなり気楽だから大分気抜いてる感は正直ある^q^
まぁ、シャワー浴びてだらだらやりますかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-18 23:23 | 趣味
<< 蕋 c*sl >>