人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


c*sl
はい、こんばんは。今日は日付内更新ですよ。頑張ります。
いやー日付内更新とか久しぶりだなー遂に時期が来たかーって感じやなーw

ってわけで、毎度恒例試験前一夜漬けに就き日付内更新なわけです。
あーもう全てが面倒くせー^q^ 更新してシャワー浴びたら勉強開始だから、だるー^q^

このままだととりあえず勉強開始は何時頃になるんだろ。今22時半だから、
そうだなぁ、記事書き終わるのが23時頃になってそっからシャワーって考えると
まぁ23時半くらいですか。最低24時開始みたいな感じっすね。よろしくおねがいします。

明日が英語とネットワーク系のやつで、一番の関門が英語。
あのBBA、授業とか大分適当な癖に直前で言ったテスト内容割とガチなんだもんなぁ。
地味に範囲広いし。まぁ、とりあえず今まで通りほぼ全て暗記して行きますけど。

所要時間どれくらいかなぁ。最速で4時間くらいかなぁ。
まぁそれでも高校とかみたいにガッチガチに勉強するわけでもないからいいか。
高校時は一夜漬けで熟語300個↑を漏らさず完全暗記とかしてたんだし、いけるいける。

で、ネットワークのやつはまぁある程度持込可なんで。A4用紙1枚って指定あるけど。
これ3限で英語1限だからこっちは昼の空き時間にやりゃいいか。今日少しやったし。


さて今日何したんでしたっけ。何もしてねーな。大学でもぐだぐだしてた。
18時前には帰ってきたんだけど、案の定眠くて2時間くらい寝てた。
まぁでもこの活力を活かして一夜漬け頑張れると思えばね大丈夫だよね!(白目)

とりあえずー、今日の一夜漬けさえ越えればあとは割と行けるんすよ。
1日1教科しかねーし。内容もそこまででも無いし。多分。
だから今日さえっつーかもっと言えば英語さえ越えればおっけー。よーしがんばるぞー

しかしまぁ、本当に大学になると単位さえ取れればいいやってなるのはガチやな^q^
高校の時とかあんなに完璧に一夜漬けしてたのに。いやー若かったわ。(遠い目)
一夜漬けで1日10時間×3・4日連続とかだったもんなぁ。頭おかしいわ。(遠い目)


人気ブログランキングへ



・店員「Tポイントカードはお持ちですかあ?」 俺「あ、はい」 → 何買ったか全部記録されてました
暇人速報

いやまぁ、ポイントカードなんてそんなもんなんじゃねーの?
しかし会員がネット上で確認すると商品名は見れないって仕様にしてるのはずりーなw

Tポイントカードは別に作る気も何もせんなぁ。最近TSUTAYA使いたいとは思うけど。
TSUTAYAで会員登録するって事は即ちTカード発行なんだよね?
まぁ何にせよカード作っても他の店で態々出さんと思うが。
その前にそんなに買い物せんしな。まず俺は外に出掛けましょうか^^

そもそもポイントカードもあんまり持ってないしなぁ俺。
ヨドバシとかヤマダとか一応あるけど、ほぼ使ってないし。
今までで一番使ったのはアニメイトなんじゃないですか^q^ 中学生の時とかに^q^


はい、そんなわけでね、もう碌なネタも無いし、無理して書くよりここで退散します^q^
ほらテスト前だからね!仕方ないよね!忙しいしね!
何か毎回こんな言い訳してる気がするわ。テスト前日の記事。学習しないのである。

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-17 23:07 | 趣味
<< 黒い楽団 鹿爪 >>