人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


指スラカルタ
うっす。
さぁ3時どころかもうこれは4時になるぞー^q^ さっさと書いて寝るかー^q^


というわけで今日は大学出動。
しっかし湿度高いとかいうレベルじゃねーだろ・・・不快指数ェ・・・
明日も曇りとか雨なのに更に気温上がるとかヤバイ。気持ち悪いってレベルじゃねぇ。

ってわけで流石にエアコンで除湿しましたっていうお話。
いやーこれはしないと色々問題ありそうだわ。これは使わないと。

というかー、まぁドライとか湿度とかは措いといてー、
今日ね。部屋が中々惨事になりかけてるのに気付きまして。えぇ。
ってか少しなってたんだけれども。どゆこっちゃねん。

というのもまぁ端的に言えば雨漏りっすねー^q^

いやーもうね。何だよこれ。
1階だからさ、天井とかじゃないんすよ。うん。壁なんだよ壁。

壁と言っても壁から自然と水が染み出てくるとかってわけでは流石に無くて
まず第一にサッシの建て付けの悪さ。いやもうこれは当初から分かってたんだけど。
今までも風が吹いたらカーテンが揺れたりとかしてたんすよね。えぇ。

で、気付いたら窓枠の木が水浸しになってて枠の上に水が溜まってましてー。
よく見たらもう壁伝ってある程度床に行ってんの。団扇1個やられた。
まずは問題がそこ。あと多分窓と壁の間もちょっと問題あるんだけどこれ。

一番の問題はですね、エアコンってダクト穴あんじゃんダクト穴。
去年入居した時エアコン古すぎたから新しいのに変えてもらったのよ。小さめの。
で、小さくなったからダクト穴がある程度はみ出るわけなのよ。

まぁそれをパテ埋めはしてもらったんだがそれが超雑でして。えぇ。
取り替えてもらった時も見てて思ったもん。寧ろ言わなきゃパテ埋めすらしなかっただろ。
でね、まぁその隙間から水が湧き出てきてるわけですよ。えぇ。水滴が永続的に。

もう何やねんこれ・・・マジ死ねよあの業者・・・。
取替えの時も土の上にある室外機の土掃わずに部屋の中通したからなアイツ。
エアコン自体の時もすげぇ雑で布団の上にゴミが散乱したりさぁ。

ってわけで明日結構な勢いで不動産会社に文句入れるわ。
それとは別にエアコン取り付けた業者の番号聞いて個別に苦情入れようかと思うレベル。
頭おかしいだろマジで。今はタオルで応急処置だわ。


人気ブログランキングへ
上がる上がる



・セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。版元に拒否されたがやってみせる」
痛いニュース

七人目の質問「初音ミクのパチスロの遊戯機は考えているか。」
セガサミー
「初音ミクのパチスロは、我々も本当にやりたい。やればかなりファンが付いてきていただける。版元が非常にコンサバな会社で、もうちょっと大事にやりたいということで、まだパチンコパチスロは勘弁してくれと。もうちょっと時間をかけて口説いて、なんとか近い将来にはパチンコやパチスロに使っていきたいと思っている。今日現在は評価をしていただけないもののため、作れない状態。 」



ば~~~~~~っかじゃねぇの!?(AA略)

正直にもっと金を撒き上げたいですって言えや?ん?
どんな判断でパチスロ許可出すんだよっていう。現状そんな事しなくても大儲けだろうし。
しかしクリプトンは本当中々堅実な会社だよねー。しっかりしてるわー。

にしてもパチスロばかりはやる気起きねーわ。やらんと思うわ。
前にゲーセンでメダルでやったりしたけど全然面白く感じなかったしねぇ。
あんなんオートで金吸われていくだけだわ。無駄無駄。アホらしアホらしー。

酒と煙草と競馬とパチンコの一つは経験しとかないと云々とか前言われたけど
流石にいやいやいやってなったわ。そればっかりは全く同調出来ん。
酒くらいは成人してそういう機会あったら飲むだけ飲むとは思うけどね。他はねーわ。



・ブログで堂々とB-CASカードの改造方法を解説していた「平成の龍馬」こと京大職員・多田光宏(30)、逮捕 …不正B-CASを作り自宅のテレビに差し込んだ疑い
ニュース2ちゃんねる

もう捕まったのかよwwwww

何でこれ捕まったんだって思ったらファイル共有で公開してたのね。馬鹿だわ。
リンク先にまとめとかあってやってる事は凄いのに肝心なところがなぁw

とはいえこの騒動ってあんまり公にはなってないのだろうか。
無料で有料チャンネル全部見放題になるとかいうやつ。B-CASカード改造して。

まぁねーWOWWOWとかそういうところが全部捜査をB-CASに丸投げして
社員がほぼ居ないB-CASは突き止められんから自己申告お願いしますとか言い出して。
そりゃ公になったらバレないって事でますます広がるだろうし。ある種マジコン的な。

というかこの人だけじゃなくて一緒にもう一人捕まってるのね。
その人は改造カードで有料放送を無料で見たから逮捕だってさ。
つまりバレないと思ってやってる奴もバレたら即逮捕されるわけだ^^

しかしBSとかが時々欲しいなぁと思う事とかはある。
いやももクロの番組とか結構やってるんすよ。えぇ。大体その時だけなんだけどな^q^



はい終わりでーす。4時半でーす。
もうドライでエアコンつけたまま寝ましょうかしら。こんな湿度の時くらいいいだろ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-06-19 23:50 | 趣味
<< 山賊 一指団結 >>