人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドヒュン
ようどうも。
ってわけで今日は久しぶりにPCから更新でーす。もう朝だけどな!
でも寝オチはしてないよ!!疲労が一周して何か眠くない!


ってわけでお泊りしていましたというお話。マジでし過ぎだろと我ながら思うわ^q^
今日は適当にアキバふらふらすっかーって事で昼頃に家出て
とりあえず飯は新宿で食おうって事で適当にその辺歩いて目に入った店入った。

というわけでプロントで食ったんだが無駄に洒落てるところ入っちまってワロタw
スタバみたいな形式で食い物も頼むとは思わんかったわ。決まってねーよwww
まぁ適当にさっさと食って退散してアキバへ。

とは言えアキバ着いた頃にはもう夕方とかだからヨドバシふらふらくらいなんだけど。
友達が楽器弾けるから見てたりしてた。楽器出来る人とかイケメンだわー・・・
つーか3DSのすれ違いが凄すぎて何やねんこれ状態だったわ。俺もいつ買おう。

夕飯はサイゼで食いましたー。
安いからってドリアとペペロンチーノとハンバーグを食う俺は紛れも無い馬鹿ですね。
ついでに友達の頼んだポテトも摘んでましたね。太りますね。馬鹿ですね。
ってかよく考えたら1日で飯に金掛け過ぎだわ・・・Oh...

まぁでも食費ばっかりはケチっても仕方ないよねー。
他に特別買う物ねーんだしってか仕送りは月食費2万のみだしせめて飯くらいは。
最近よく遊んでるから下手したらオーバーしてるけど。それくらい見逃してくれよ!


とまぁこんな感じで何だかんだで家に着いた頃には日付が変わる事でしたと。
いやーリア充っぽいなー^^ でも自分で言ってる時点で終わってんなー^^

真のリア充はそもそもブログなんて毎日書かねーしサークルで花見とかだもんな!
サークルって何だよ!聞いた事ねーよ!


人気ブログランキングへ



・【速報】ポケモン新作やばいwwwwww シロナ、グリーン、サカキなど登場!
暇人速報

ドヒュン_b0095489_6521224.jpg


これ昨日話題になってたよねー。俺もTwitterで見たわ。

にしても顔ぶれが何かすげーなーw
チャンピオン揃い踏みだしサカキ居るしタケシカスミとか居るし。
しっかしサカキが懐かしいなぁw 息子も出せ息子も!

で、ベルが博士ポジションになっててチェレンがジムリーダーになってて
まぁ他云々って感じらしいんだけど。これでポケモンも新しい顔ぶれなら買ったのに^q^
どうもマイチェンってのは手が出ないんだよねー。完全新作にしてくれりゃいいのに。

結局ノブナガも買うつもりだわーとか言ってたけど全く買う気ねーし
これも今正直若干揺らいではいるけどどうせ買いませんねー^q^
まぁ新作なら買いますよ。ただマイチェンは今までも買った事ねーしな。
ピカチュウ版はあるけどあれはノーカウントな!

しかしメガバンギラスて。何やねん。もう何でもありやないかーい。
折角なら5文字縛りもやめちゃおうぜ!!何とか詰め込め!!



・『スマイルプリキュア』大塚監督 「コラ画像作ってネットに流さないで!本当に放送されたものと勘違いして苦情が来たりして困っています」
オレ的ゲーム速報

放送した映像の静止画を描き変えたりコラージュして、インターネットに流すのはやめてほしいです。
本当に放送されたものと勘違いして苦情が来たりして困っています。それに考慮して本編制作の際に本来は不要な規制を強いられる場合もあります。あと単純に、気分のいいものではありません。

インターネットは不特定多数、全年齢の方が見ることができます。作品を楽しんで頂けるのは嬉しいのですが、子供向けのアニメ番組ですのでその点のモラルを何卒よろしくお願いします。監督として微力ですが、来週も楽しいものを放送していきたいと思っています。



まぁそりゃそうだってお話。
しかしこうやって直接本人が自分でコメント出せるようになった今は幸か不幸か。

とはいえ絶対変わらんだろうがw
正直プリキュアは全シリーズ通してまともに見た事無いからどうでもいいんすけどねー。
ってかまず起きれんわあんな時間に。寧ろ今の生活だと起きっぱなしなら見れる。

単純にプリキュアって見てて何が楽しいの?
ミルキィホームズとか見て楽しめる層が見てるの?あー何かそんな感じするな・・・
どっちも興味ゼロだから微塵も見る気が。強いて言うならマックスハートの黒がいいです。

同人とかその辺も全然興味無いから何ともなぁ。
厚かましそうって漠然な印象しかねーわ^q^ そりゃ全部が全部じゃないけど^q^
にしてもうちの兄の活動の幅が広がりすぎてワケワカラン。コミュ力どうなってんだよ・・・



ほい終わり。もう7時や7時。
しかし眠くないんだがやる事も無いし一体全体どうしたもんか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-05-13 23:53 | 趣味
<< 鼎鼎 神鳥谷 >>