人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はいこんばんは。まだ日付が変わったばっかりだよ!珍しいね!
ってわけで今日もまた友達がほぼ突発でお泊りなうだよ!
泊まると更新が早くなります。そういう事です。


今日はー多分三度寝四度寝くらいしてたわ。すげぇダラダラしてた。
活動開始したの多分15時くらいとかそんなレベルだわー^q^

しかしまぁ起きたら雷雨が凄い事凄い事。誰だよギガデイン使ったの。
PCつけっぱなしだったから危なかったわーw いやその後もやってたけど。
ってか竜巻て…あれほんとに日本かよ。起きて吃驚だわ。

で、だらだらとマリカーRTAリレー見てて友達迎えに行ってサイゼで夕飯。
相変わらず安いもんやなぁ。ドリアとハンバーグでしたー!800円以下!

まぁそんな感じで後は家来てテレビ見たりちまちま物食ったりとかそんなん。
で、もう友達がお眠なようなので別に俺もやる事ねーしゴロゴロして寝ようかなと。

明日は早めに起きるし昼間暇だから朝から予約枠やるかもね!
100人記念いつやねん!でもやる事完全に決まったから後は日程だけや!

というわけで今日はこの辺りで。
ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2012-05-06 23:51 | 趣味
<< 美オタ 圕 >>