人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヒゲソルト機
よ。ちーっす。
今日もねwwww友達泊まりに来てるんすよwwwwうはwwww
どんだけ泊まりに来るのかってwwwwまぁいいじゃないっすかwwww
こういうのって一人暮らしならではっすよねーwwww


とはいえ今日は昼間体調不良系男子だったんすけどねー。
12時前から大学に残ってプログラミングの課題やってたんだがまず頭痛でー。
頭割れそうだけど課題もレベル高過ぎてもう何が何やらで尚更頭痛くなって
更に気持ち悪くなって吐きそうになりましてね^q^

ほんとあれはグロッキーだったわー。家帰っても薬あるわけじゃないし。
でも無理してでも課題解かないといけんしって感じで八方塞がりである。
いやまぁ5時間以上やってたけど全く解けなかったんすけどね^q^
結局この問題どうすりゃいいんだよレベル高過ぎだわ^q^

大学出たのは17時くらいだったんだけどその頃はかなり楽になってた。
で、友達と遊んでそのまま流れでお泊り、というお話。


そういや今日課題一部やってねーなwwwまぁいいかwww
講義内にやっても間に合うしー。おっけーいい感じー☆

まぁそんな感じで。はい終わりでーす^q^
明日普通に大学だしこれで起きれなかったら笑えるなwww

ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2012-04-24 23:42 | 趣味
<< スパイラル成層圏 鉄葉 >>