人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


純全
はいどーも。喉が痛いで候。
何で喉が痛いかってついさっきまで生主友達に麻雀を教えていたでござるの巻。

麻雀のやり方教えたのは2回目なんだけどアレどうだったんかなぁw
上手く出来たかどうかとかは心配っすよねぇ。とりあえず分かってもらえただろうか。
得点計算を除く基礎から一応全役の解説までしたけど。一応。

まぁとりあえずは打てる状態にはなっただろうからあとは場数だろうねぇ。
役ばっかりは自分の興味でちょっとずつ覚えていくしか無いわな。うむ。
ってか今思えば一回くらい実践しといた方が良かったのだろうか。
とはいえ2時間以上は説明に時間掛かったし疲れてただろうからまぁいいかー^q^

そういやその友達がこのブログ結構前から見つけてたんだってさ・。・
いえーい見てるー・。・ お前だよお前・。・


今日は11時から大学で30分程度のガイダンスがあって
それだけで終了だから学食食った後大学で履修登録をしてきた。まだ確定じゃないけど。

にしてもスッカスカだなーこれwwwwそれにしても酷すぎねーかwwwww
やっぱ取得単位数上限まで取るのが普通なのかねぇ。怠いんすけど。

この状態だと前期はまた月曜授業無いから毎週三連休だし
金曜も午後の3限のみだからくっそ温いんだけど^q^ これやべーなおい^q^

何か流石にもうちょい入れといた方がいい気がするなぁw
上限まであと4単位なんすよね。うーむ。でも無理矢理興味無いの入れるのもなぁ。
ってかこの状態で更に抽選教科落とされたらどうしましょ。そしたら流石に追加だよなぁw

日本神話系の文学とかあって面白そうだから取ってみたんだけど。
あと宇宙学みたいなやつ。惑星とかその辺の。
文学の方既に募集人数ピッタリだから抽選漏れあるんだよなぁw 嫌だなーこれw


人気ブログランキングへ


・【訃報】青野武さん(声優・俳優・ナレーター) 『ちびまる子ちゃん』のさくら友蔵など
暇人速報

これなぁ。吃驚だよなぁ。
大学でTwitter見てたら流れて来て声出しちゃったわ。

病床に倒れて全部降板したのっていつ頃だっけかって2年前か。
近況とか全く聞かなかったもんなー。脳梗塞ねぇ。

しっかし本当最近声優の訃報多い気がするんだがこんなもんだっけかなぁ。
何というかインパクトある人とかベテランの訃報が多いわな最近。
田の中さんとか那智さんとかさぁ。ってこの二人ももう2年前か・・・

青野さんの声は本当すぐ分かるし個人的に馴染みあったから好きだったわ。
もうあの友蔵の声も聞けないんだもんねぇ。ご冥福をお祈りします。



・ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約を全額前払い制に変更
やらおん!

だってさ。全店対象。
ゲームソフトだけじゃなくてCD・DVDとかもこうなるって話もあるけどそれは不明。

まぁこれぐらいやっても全く問題ねーわなw
こっち側が何か損するわけでもなく。引換券無くしたら終了だけどね。
ただエロゲとか延期しまくるやつとかあるんだろ?その辺の兼ね合いは面倒だわなw

でも何となく手が止まるってか気軽にしにくい感があるのも分かる。
とは言え俺店頭で予約とかしねーけど。人生で精々2・3回じゃねーかな。
まぁでも店側だってキャンセルされたらリスクあるんだしこれぐらいいいだろw

ってかそうだ俺昨日だか一昨日にamazonでももクロの新曲予約したんだった。
今更ですけどねー^q^ ずっと買ってなかったんでねー^q^
これ11日中に来るんじゃね。あー何か受け取り面倒くせー!!



はーい終わりでーす。
何だかんだしてたらもう朝7時前やで・・・寝てねーよ・・・
9時の1限からあるからこのまま起きてましょうか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-04-10 23:47 | 趣味
<< veyton どのまんま東 >>