人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


送りオオカミ
やぁ。寒いですわ寒いですわ。
結局一日中雨降りやがって!!アップルストアに持って行けないじゃないか!!

今日も今日とて5~6時くらいまで寝オチしてたら目覚めちゃったから
そのまま起きてよーって思ったけど昼には寝てましたね^q^

結局途中友達に起こされたりしても活動開始は夕方である。安定乙。
まぁでも課題はノルマ終わらせたしいいじゃねーか!まだ1時だしな!

夕飯は一人鍋でしたとさ。美味過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
昨日書いた通り本だし突っ込んで豆腐鶏肉肉団子を投入しただけである。

いやー豆腐と鶏肉は前回やったけど肉団子うめーわ。これ最高やな。
明日も豆腐肉団子豚肉だし楽だなぁwwwwww一人鍋うめぇwwwwwww
ただ一口目で舌火傷して今も割とアレなんすけどねwwwwwwwwwwww


いやまぁ今日の出来事とかこれだけで終わるんすけどね!
どうせこの後全くやる事ねーし見る放送もねーしマイクの設定枠でもやるか否か。
人来ないと全くどうにもならんから来なかったら枠切る的なアレ。

というかー、一昨日も一度設定枠取ったんすけどー
何かマイクの音量が異様に小さいようでー結構八方塞なんすよねー^q^

マイク音量MAXだしマイクブーストも入れてるんだがなぁ。
最後の砦としてはキャプチャソフトの方にマイク設定入れてなかったからだろうか。
これで無理だったらどうしようもないんだが多分行けるんじゃねぇかなぁw

最近枠もそういや全然取ってないですねってお話。
とりあえずこの後枠取るだけ取りましょうかねぇ。明日RTAリレーだから人居なそうだがw
それで人来なかったら枠切ってダラダラ課題でもやるとしますかねー。


人気ブログランキングへ
無理でした



・雨上がり決死隊の宮迫がTwitterで煽り耐性が皆無な件
ニュー速VIPブログ

新幹線で寝てしまい、ふとっ目が覚めると、切符が消えていたッ‼
そんなもん盗む奴おるわけ無いと思い探したが無い。
仕方なく品川の駅でそれを説明すると、まるまる切符代を払えと言われた。
規則とはいえ、あなた方には人情は無いのかッ‼
マニュアル人間大ッキライやーー。

続き。
俺がキセルなんかするかーーッ‼
昔のJRは人情が有ったなー( ̄ー ̄)
残念やただただ残念や。( ̄ー ̄)



何かちょっと何言ってるか分からんけど等と意味不明な供述をしており
それに飛んで来たリプライに顔真っ赤にして反論してましたっていうお話。
色々長いからそっちはリンク先で。

いやーこんなに馬鹿だったんだなぁコイツw
そもそも何で切符盗られた前提なんだろ。おーこわ。
何でこれで罷り通ると思えると思うんだろ。おーこわ。

しかし芸人は本当煽り耐性無い奴しかいねーしやるべきじゃないだろw
何か最近も某芸人がファビョってたなぁ。本当やめりゃいいのになぁ。
山ちゃんくらいだろ耐性とスルースキルあるのは。彼は凄いわw

切符無くした事は無いかなぁ。
ただ路線?鉄道会社?を乗り換える時に忘れたまま改札突っ込んで
すっかり忘れてたからそのまま改札突破して駅員に急いで止められた事なら^q^



・【速報】PSVita版『ファンタシースターオンライン2』発売決定!
オレ的ゲーム速報

なん・・・だと・・・

これはなぁ遂にVITA検討し始めないといけなくなったなぁw
PSOはなぁ。GCで兄とそれなりにやったもんだ。懐かしい。
まぁPSPo2辺りからデータ吹っ飛んだから∞とかやってないけど^q^

しかしマジかーこれいつ発売なんかなぁ。時期次第だなぁ。
それでなくても最近3DS買うつもりなのにマジどうしてくれるんすかwwwww

まぁ3DSはいくつか買ってもいいかなーってソフト候補あるけど
VITAはまだPSO2だけだからまだ買うと確定させるには弱いっすね。
他にも何か魅力的なのあったっけ?特別無かった気がするけど。

あと3DSの話なんだがどうぶつの森ってどうなんすかねぇ。
俺全くやった事無いんだけれども。何か友達がメッチャ推して来たわ。
こっちも気向いたら検討するかねぇ。ルイージマンション2にペパマリに沢山やでぇ。



まぁこんなところで終わりまーす。2時でーす。
何か設定枠取るかとか書いたけど人来ない気しかしないしどうでもいいや^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-03-09 23:57 | 趣味
<< サーチュイン ティム「クックパッドです」 >>