人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝おん
うーっす。こんばんはー。8時半なう。
最近布団入ってないけどそれもそれでゴロゴロしすぎる短所である。
調子良い時は惰眠を貪らなくて済むからいいのになぁ。非情である。

しかしアレだわ、最近放送始めたうちのリスナーが今予約枠やってるんだが
いやはや伸びが中々凄くてですね。えぇ。
これマジで近いうちにさっさと抜かれるな^q^ どうしたもんか^q^

こりゃ俺も予約枠取らないとだわー。脅威だわー。
ってわけで日付的には今日だけど明日辺りやるか。深夜にでも。
とは言え見てる感じ朝の方が伸び良いっぽいなぁ・・・でも朝まで起きるの怠いしなぁ。


今日もダラダラして通常枠を数枠やった程度っすねー。
夕飯はまた米炊くの忘れてたし碌な食材が残ってねぇから袋ラーメン。
1人前である。勿論今腹が減ってるのである。こりゃ我慢や・・・

どうすっかねー。この後また起きたままでいるべきだろうか。そうすりゃ飯も食えるな。
というか今日もそうしたら記事書いた途端に体重くなって寝オチして
結局今日何も課題出来てないんすよね^q^ 屑乙^q^

とりあえず今眠気無いしまぁ眠くなったら寝オチって感じでいいかー。
でもそうすると夜眠くなるのではなかろうか。そうすると予約枠出来ねーな。
いや予約枠を念頭に置くのはおかしいわなwww 適当にやるかw

ってわけで書く事も無いしさっさとやりまーす^q^


人気ブログランキングへ
もうひでぇや



・【今日から】“¥120マック”に新作バーガー「レタス&ペッパーバーガー」登場。 m9( ゚д゚)9m
暇人速報

だそうですね。もうCMでやってるから扱う必要もねーんだけど^q^

120円ならまぁ今度行ったら買うだけ買うわって思うけど案の定酷いらしいじゃん。
まぁどうせそんなもんなんだろうけどペッパーとやらがどんなんかだけで。
つーかそもそもレタス抜くし若干の本末転倒感が^q^

そういやTwitterで

チキンフィレオ、シャカシャカチキン、アイコンチキンスナック、ソルト&レモン、販売停止になります。チキンタツタ、ジューシーチキン赤とうがらし、グリルチキンがレギュラーメニューに復刻予定。

こんなのが流れまくってたけどどうなるんですかね。
+代わりに新しいチキンが云々ってあったけどまぁこれの事なんすかね。

どうなんだろうねぇ。ソース元のアカウント見てきたら自称クルーだったけど。
ソルト&レモンとかは確かに美味かったけど食ってないし別に俺はいいかなぁ。

寧ろ赤とうがらしがレギュラー復帰だったらもう大喜びなんだけど。なんですけど。
もう前々から放送とかでも言ってたわこれ。ガチだったら大喜びすなあ。
他は食わんからどうでもいいけど^q^ でもシャカシャカチキンも好きだったなー結構。



・第六回声優アワード発表!主演男優賞:平田広明、主演女優賞:悠木碧など!
オレ的ゲーム速報

主演男優賞: 平田広明(劇団昴)
主演女優賞: 悠木碧(プロ・フィット)
助演男優賞: 木村良平(劇団ひまわり)、宮野真守(劇団ひまわり)
助演女優賞: 加藤英美里(81プロデュース)
新人男優賞: 江口拓也(81プロデュース) 、松岡禎丞(アイム)
新人女優賞: 茅野愛衣(プロ・フィット)、三上枝織(青二)
歌唱賞: ST☆RISH(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘)
パーソナリティ賞: 井口裕香(大沢事務所)
声優アワード特別賞: 絵本読み聞かせキャラバン隊 川上とも子(バオバブ)
最多得票賞: 神谷浩史(青二)
海外ファン賞: 櫻井孝宏(81プロデュース)
シナジー賞: 竹内順子(尾木プロ)、寺崎裕香(尾木プロ)
キッズファミリー賞: 大谷育江(マウス)
富山敬賞: 堀内賢雄(ケンユウオフィス)
高橋和枝賞 : 戸田恵子(ルックアップ)
特別功労賞: 小林修(同人舎プロダクション)、滝口順平(フリー)、渡部猛(81プロデュース)
功労賞: 麻生美代子(東俳)、肝付兼太(21世紀FOX)



だそうだ。

平田さんが主演男優ねぇ・・・悠木碧はまぁ普通に納得だけどさ。
流石に主演レベルではないんじゃねぇの?だったら助演の木村良平だろう。

まぁ声優アワードとか色々アレなやつだしなぁw
助演女優が1人って完全に辞退されましたね^q^ おめでとう^q^

結構いくつか事務所昔から受賞辞退してるよねー。大沢とか。
シグマとかもだっけ?何か去年辺りにも書いた気がするわこれw

しかし最多得票賞って何やねんっていうお話。まーた神谷か。
あとは故人もちょいちょい入ってるねー。まぁそりゃそうだわな。

そして新人男優が遂に両方ともよく分からん人になってもーた^q^
江口は名前聞いた事あるっちゃあるけど出演作見たら全然主役ねーな。
あとは寺崎裕香かなぁ分からんのは。他は分かるわ。それもそれでこえーなw



さて終わりですわー。9時半ですわー。
もうこのまま座椅子で寝ようかしら。でも眠くないし課題少し手出すべきかねぇw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-03-02 23:10 | 趣味
<< 底辺なんて誰が決める? 画狂老人卍 >>