人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レートリーダー
やぁ。どうも。腹減ったわ。喉渇いたわ。
今度はジュース買ってこないとなー。2Lレモンティーにしよう。重いけど。
あと冷凍唐揚げ買うの忘れてたわ。畜生。あれ常備しとくべきだわ。

寝るタイミングを見失ってもうよく分からん事になった昨日なわけだが
9時~10時の間くらいに寝オチしてたんでしょうかね。気付いたらだったよね。
気付いたら18時だったよね。やっちゃいましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)

このぐらいの時間に起きると何が困るかって夕飯に困るんだよねー^q^
米炊く準備してないし肉も冷凍してあるから解凍する時間ねーし。
そしてそもそも腹が減らないですっていうお話。これが一番の問題だわw

ってわけで20時くらいから袋ラーメン2つ茹でた。初めてのとんこつである。
あれだわ、水が非常に少なくてですね^q^ スープがほぼ無くてですね^q^
しかも調味油で乳化してるみたいになって味が濃いってレベルじゃねーぞ!

何かもう後半はただの苦行だったよね。とんこつで油そば状態はきっついわww
最後の方は油そばって事で開き直って食べるラー油突っ込んだりしてたでござる。
流石にとんこつはどんな状態でも2人前はねーわwww学習したわwww


しかしまぁ実の無い生活を送り続けてもう2月も終盤ですわよ。
いつ帰省しよっかねー。そこが悩むのよねー。

別に帰る事自体はいいんだけどー実家でノート使うとですねー
大体このゴミMBPはアダプターの接触不良になるんすよー^q^
充電出来ないから使えなくなるっていう。まさしくゴミである。

何でだろなーこっちだとそうでもないのになぁw
実家行くと必ずなるわ。どういう事でっしゃろこれ。
まぁ先にStore持って行けばいい話なんだけどー予約とか面倒ですしおすしー。

あと放送したいからちょっとね。まず部屋にテレビ無いし。
テレビ部屋に設置してもなー何か実家からだとすげぇ放送しづらいんだよなーw
親も放送してるの知ってるけど何だかんだで声出しにくいしなぁ。うーむ。

まぁ3月中のどっかには帰ろーっと。1・2週間くらいかね。
でも帰るならPC修理せなアレだし面倒だわー^q^


人気ブログランキングへ
ゴミ



・任天堂が、Wii Uに導入するかもしれない機能一覧 「タブレットコントローラーの3D表示」 「音声認識」 他
オレ的ゲーム速報

 ■ 音声認識ソフトウェア。 ※ゲーム中のボイスコマンドなど
 ■ タブレットコントローラー前面/背面の追加マイク。
 ■ タブレットコントローラーのカメラにユーザーの顔認識機能。
 ■ 顔のデータはWii Uのメインメモリに保存。
 ■ ビデオチャット機能。 ※Skypeに似たサービス。
 ■ タブレットコントローラーのアタッチメント。 ※ガンコンやキーボード等
 ■ タブレットコントローラーの3D表示。
 ■ タブレットコントローラーのHD表示。 ※1080p

うわー全部いらねーやー^q^

何で3Dに拘るんですかねこの企業。需要分かってないんですかァ?
ってかリアルに全部いらなくてワロタ。精々HD表示ぐらいやろこれ。

何つーか本当迷走しとるよなー。
まぁ正直これ以上追加する機能が無いし仕方ないっちゃ仕方ないんだがw
そりゃ色々被ったりもするわな。それにしてもこれ以上はいらんわー^q^

3DSもねぇ。どうしたもんかねぇ。
とりあえずペパマリの詳細発表はまだなンですかァ?一番待ってるンですけどォ?
そしたらワンチャン考える。15000円だしなー。うーむ。

ってか結構売れてんだよねこれ地味に。500万台を最速で売ったんだっけ。
国内で500万台だもんなぁ・・・本当にそんなに売れてんのかよ実感ねーわ・・・・。
兄も誕生日会的なやつでプレゼント交換したら当たったんだってさ^q^ 何それ^q^

WiiUだったらまだ3DSの方が魅力的かなー俺は。ソフト次第だけど。
ってかあのコントローラーはねぇよw 全くアレには魅力感じねぇ。
まぁ最新作のスマブラがどうなるかだよねー。3DSでも出すってどうなるんだかw



・あるオンラインゲームで2万2000組のカップルが一斉に結婚! ギネス記録認定へ
ニコニコニュース

> Trion Worldsが運営するMMORPG「RIFT」において、「24時間で約2万2000組のカップルがゲーム内結婚を果たす」というギネス記録が達成されたそうです。
 同ゲームのFacebookによると、 「RIFT」ではバレンタインの24時間、ゲーム内で他のプレイヤーと結婚(もちろん現実の結婚ではなく、あくまでゲーム内での結婚です)した人に、特別なユニークアイテムをプレゼントするウェディングイベントを実施。期間中に結婚が成立したカップルの数は、実に2万1879組にものぼったそうです。
 この記録はギネス・ワールド・レコーズにより正式に認定され、2013年のギネスブックにも掲載される予定とのこと。

お、おう・・・大層な記録っすね・・・^^;

どう考えてもアイテム目当てのネカマ同士とか副アカだろっつー話なわけだがw
でもまぁ確かに凄いかもね数考えると。単純に数えれば44000人だし。

というかRIFTってこのゲーム聞いた事すらねーなーって思ったら
海外ゲーか。そりゃそうか。じゃあ分からないわけだわw
そうやって考えると人口も違うだろうし44000ってあんまり多くないかも分かんね^q^

しかし最近俺トイウォーズやってないなー。次やる時装備買わんとなーw
全く飽きたって訳では無いんだがマリカーに傾倒しがちってのがね^q^
まぁどうせ暫くやってもまた倒せなくて萎えそうだけどな!CTBとかに逃げるか!



はい終わりまーす。6時なーう。
今日こそちゃんと寝よう。寝れるかわかんねーけど。まだ起きて12時間かー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-02-21 23:20 | 趣味
<< 情報中毒 9lA >>