人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


9lA
うっす。あれぇ・・・気付いたら7時だぞー・・・。
ちょっと寝オチみたいのはしてたけど概ね起きてたんだけれども。何これ。
どういう事なの・・・何が何だか分からんってばよ・・・

こんなに起きてて課題手出してなかったってのはヤバイ。本当にヤバイ。
いやまぁ内容確認的な事はしたけどさー。まぁやったに入らねぇよ。
でもパッと見同じような事しか作業的に無い気がするんだけどどうなんだろこれ。
まぁやらんと分からんな。明日から本気出す(白目)

つってもなぁ・・・今日これいつ寝ようかなぁ・・・
もう7時半過ぎてんのよこれ。うーむ困った困った。この後布団入ってもなぁ。
座椅子でゴロゴロで寝オチワンチャンもあるけど
目覚ましで起きてもグダグダするからなぁw 寝るなら寝るで布団入った方がいいかなぁ。


しかし今日はマリカーもトイウォーズもやってないっていうね。
なのにこんな時間ってのもすげーや。割と課題やる気あったんだがなぁ・・・。

今日は比較的ニコ生見てた時間長かったような気がする。
公式の超会議宣伝東方Verで神主とかまりおとかへるにあんとかジュクチョー出てたし。
自由すぎワロタ。もうただ酒飲んでるだけだわアイツらwww

ってかさー話全然変わるんだけど
さっきってか2・3時間前にiPhoneがいきなり反応しなくなりまして。

何か電源長押しとかしても全く反応しねーでやんの。
充電器ぶっ挿したりPCに繋いでも全く意味無し。

いやーマジで困ったなぁとかショップ持って行くにしてもデータ飛ぶんかなぁとか
まぁ色々思ってましてー。メールも出来ねぇなーって感じで。

で、まぁ結構ガチで困ってたんだけれども
ついさっき電源長押ししたら反応するじゃないか!ヤッター!
何故か電池切れになってたわ。どういうこっちゃねんこれ。

いやー本当良かった良かった。焦ったわー。
とりあえず充電なう。こりゃ何かしらのバックアップ取らないとだなぁ・・・


人気ブログランキングへ
16位タイ()



・【話題】 薄型テレビ一段安、40型3万円台! 家電量販店でたたき売り状況になっている!
ニュー速クオリティ

だってお。
いやー今ってこんなに安いのかよ。吃驚だわ。すげーなーw

俺の今一人暮らし先で使ってる液晶が多分16型とかその辺なんだけど
確か3・4万くらいで買ったんですけど。本当時代の流れってこわいもんやでぇ^q^

何かモニターも前に見たんだけど結構安いもんなんやな。思ってたより。
まぁモニターはノートだし変えようが無いってか変える気無いからしゃーないけど
テレビ買い換えるのワンチャンあんのかなぁ。うーむ。

今のテレビに別段不満は無いんだけど
強いて言えば音量ちょっと大きめにすると若干音が割れるんだよねー。
これは仕様として捉えるしかねーのかなやっぱ。東芝のREGZAなんだけど。

実家で父さんが自分の部屋用に安かった30型くらいの中国産液晶買ってたんだけど
電源入れてから映るのに10数秒掛かるんだよねー。ハイセンスってメーカーなんだが。
そういうのを考えると何かテレビ買い換えるのも何かなーってな。
あとテレビで番組表割と見るんだがそのメーカーのやつ見づらくてさぁ。

まぁ今のところは特別不便してないしいいか。
困ってない限り無駄金は使うもんじゃねーな。せやせや。



・自称有名大教授・矢吹樹、ツイッターで放送大学学長・岡部洋一(東大名誉教授)に喧嘩売ってしまい涙目逃走
ニュース2ちゃんねる

矢吹樹
「最近、無名大学だけでなく有名大学でも放送大学を卒業して教授になっている人がいるけど、これってありですか? 本当の大学を卒業していないのですから、大学というもの自体を理解していないと思うのですが・・・。こんな教授に教わる学生がかわいそう。」

岡部洋一
「本当の大学の定義ってなんですか?放送大学は正式の大学ですが…」

矢吹樹
「@__obake それが分からないということは、貴方は放送大学出身ですか?そういう質問をすること自体が、放送大学なんですよ。 違いがわからない人間が大学の教授にはなってはいけないということです。」

岡部洋一
「私は学長です。」


くっそワロタwwwwwwwwwww

いやーこれ清々しいってレベルじゃねーだろ。喧嘩売る相手考えろよwwwww
学長が本当に私は学長ですの一言しか言ってないのもまた面白いわ。
この後知欠は一切ツイート無し、と。

>戦闘力53の奴が戦闘力53万の奴にケンカ打ったような展開でワロた

もう本当これ。まさしく。
相手の学歴とか経歴が余りにも抜かりないからマジもんのぐぬぬ状態だわなww
ハーバード卒で云々とかそういう次元じゃねーと学歴語ってる奴は追いつけんわ。
清々しいのう。もう知欠の煽り()がマジでコピペレベルで凄いわ。

しかし放送大学って実際よく分からんよね。
確かに卒業が難しいってのは聞いた事あるけど。それくらいしか分からん。
良い評判は中々聞くんだけどな。まぁ特殊なところだし普通と比べるのも変か。



はい終わりまーす。もう9時でーす^q^
うーんどうすっかなぁこれ・・・もうどうしたらいいのかすら分からんってばよ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-02-20 23:56 | 趣味
<< レートリーダー 魔界走法 >>