人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お前たちは人間か
やーっす。どうも。ニートです。
いやほんとニートですわ。今日は特にあかんわこの生活は。流石に危機感がw


えーっとねーまぁ予約枠やるってのは昨日の記事でも書いた通りなんすけどー。
深夜2時半からスタートしてまぁ案の定6時間完走ですよね。8時半に終了。

で、腹減ったし飯とか食うかーって事で袋ラーメン茹でてちょっと休憩して
どうせ寝ないし10時から再び予約枠。Oh...

まぁ流石にこっちは疲れたから途中で終えたけどねー。ゆーて5時間やったが。
通常枠も含めたら12時間放送になってしまいましたというお話。半日て・・・

で、放送自体が終わったのは15時頃なんだが
やっぱり結局終わったら即寝オチしてしまいますよねー^q^ あかんよねー^q^
起きたら22時だったってばよ・・・6時間って普通の睡眠や・・・あかんで・・・

時間も時間でこっから夕飯作る気にもならんかったし腹減ってなかったから
もう夕飯いいやってなって風呂入ったりしたんだが
やっぱり0時頃に腹減ってとりあえず冷凍唐揚げを5個ほどチンして食って
今4時なんだがついさっき空腹がピークになって蕎麦茹でちゃいましたー^q^


うーん・・・これはなぁ流石に腐りきるところまで来ちゃった感あるなぁ・・・w
飯の時間まで崩壊してこんな時間に色々食っちゃうのはほんとダメだと思うわ。
とりあえず深夜の予約枠についてもうちょっと考えておこう。うむ。あかん。

あれだよなー予約枠やって6時間完走してもその後またやるのがいかんのだよなぁw
で、中途半端な時間に放送終了でそっから寝ちゃって夜に目が覚めてって
そういうパターンが一番ダメなわけだから完走するにしても朝に大人しく寝よう。

あぁ、コミュ人数は12人増えましたねー。
73人になりました。十の桁が変わると結構嬉しいなw
しかしまぁ本当通常枠じゃ人増えないよねー。いやー困った時代だ。


人気ブログランキングへ
かなり上がってるやないかーいwwwwww



・【朗報】ビッグマナル200円きたああああああああああああああああああ
ニュースウォッチ2ちゃんねる

はいまたきましたー^q^

もうね。色々セールやりまくるのはまぁいいけど
せめて対象変えろよっていう。ポテトとナゲットとビッグマックだけじゃねーかw
あとはハンバーガー無料券ばら撒きとかテンプレだわー^q^

2/10~2/16までだってさ。まぁいつも通りだわな。
気が向いたら行ってやらない事も無い。うむ。仕方ないな。
こんな同じセールばっかりでもやっぱり売れるからやるんだろうなぁw

というか今日って木曜だったんすね。すっかり忘れてたわ。
まぁ何を忘れてたかって木曜市だよ!!買出し行ってねーよ!!!

残ってる食材で1週間過ごせない事も無いけど
まぁ流石に色々と問題も生じるから多分適当な曜日に買い物行くんじゃないかな。
何ならその時にビッグマックでも喰らってやるか?ん?

ってかWクォーターパウンダーチーズとかやってくれねぇかなぁ。
友達に教えてもらって食ったけどもう美味くて美味くて。その時しか食ってないけどw
あれまた食いたいなー。でも高いんだよなーw



・「禁書」でお馴染み鎌池先生、新作を連載開始! 内容はラブコメとの事
アルファルファモザイク

お前たちは人間か_b0095489_4561544.jpg

だってさ。
何かなーなんじゃこれw

ってかマジで最近のラノベタイトルどうにかならんの?
酷いとかってレベルじゃねーだろ。どっかの掲示板のスレタイとかより酷いじゃん。
っつーか編集の頭もアレなんだろうな。無理矢理タイトル変えられるのデフォらしいし。

もうラノベはあんまり読む気しないなー。
何か考えが変わるような作品が出て来たら別かもしれんけど。まぁ無いっしょ。
禁書ならまぁって感じ。この積んであるやつどうしたもんかねw

何かラノベより色々有名な作品読んでみたい感も若干あるんだよね。
普通の文学というか何というかそういう著名なやつ。うん。
有名過ぎるやつならネットとかで普通に読めそうだけどそれはそれで面倒だから嫌だなw


はい終わり終わりー。5時。
とりあえずもう何も考えずに寝ようとしてみよう。うむ。少しは矯正しねーと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-02-09 23:29 | 趣味
<< 漁夫の利オンライン そうだろ、たかみな >>