人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゴリまっちょ軍団
よう。あー眠い眠い。いや十分寝た後なんだけどな!
ちょっと動くとすぐ眠くなってこれだよ!どうしようもねぇな!


さて今日は朝から大学だったわけでちゃんと起きる昨日徹夜したわけだが
いやはや何故か全く寝れなくてですね^q^
2時半に布団入ったんだがずっと寝れなくて寝れなくて震えた。
気付いたら5時になってもう二徹で大学行こうって思った瞬間やっと寝れたわー。

で、まぁちゃんと起きて大学行ったわけだが
いやはや全然雪残ってましてね。路面凍結パネェ。初めて経験しました^q^
結構な坂だし転んでる人続出。危なかったわーあれは流石にw

来年のガイダンスとか春期課題とか出されて昼には終わったわけだが
その後友達4人でその辺フラフラしてた。各自の買出しとか。
NTTに電話しようと思ってたけど友達に有線をハブで分ければ?って言われて
その辺のを色々購入。Wiiの場合変換機も必要で中々な出費が^q^

その後は昼飯にラーメン屋行って食って解散。次会うのは4月っすね。
しかし友達と外食しに行くのって久しぶりなような。引きこもり過ぎだわ^q^


帰ってからハブの設定とか色々やって
設定完了したのにダメだったからあーどうすっかなー返品すっかなーって思ってたら
時間差で繋がったでござる。やったぞー!うおー!

で、無事Wiiに分配してマリカーのオンラインも出来たでござるー!うおー!
いやー良かったわー・・・ってか無線に縛られてこっちの発想出なかったな・・・。
別に俺配線云々とかそこまで気にしないし構わんわ。こっちの方が安定するし。

分配するから速度とかどうなるかなーって思ったけど
体感的にはほぼ変化無し。俺は勝ったんや・・・!

しっかしマリカー久しぶりだわーw
よく俺はデイジーのスタンダードバイクのみでレート8000まで行ったな・・・。
とりあえずマッハバイクの練習始めたんだが直角ドリフトはやりづれぇなぁw

これ放送でも出来るんかね?
とはいえマリカーやってたら一番コメント読むのと喋るの苦労しそうだがw


人気ブログランキングへ
16位でーすうーっすwwwwwwwwwww



・ニコ生を荒らし回ったネットストーカーが告発される模様・ネットでの特定人物への粘着行為は犯罪
DS PSP初心者用講座

まぁ色々書いてあるけどつまるところタイトル通りですっていうお話。
正直登場人物全員知らんからこの件自体はまぁどうでもいいんだけどな^q^

しかし荒らしねー本当暇だよなぁw 時々ずっとコメントで罵倒してる奴とかさw
とりあえずヤフミリスナーが一番ウザったいというか何というか。
ってかバイオリスナーがなぁ。何でバイオって人気あるんだろあれ。
ヤフミそんなに見た事無いけど割と普通に感じたが何であんなに荒れてんの?

そういやBAN基準みたいのがちょっと変わったみたいね。

今までは配信者がBAN喰らったらペナルティはアカウント単位だったけど
今度はそのアカウントが保持してるコミュニティ全部がペナルティになるっていう話。

今まではBAN喰らってもすぐにもう1つプレミアムアカウント準備すりゃ放送出来たが
まぁそれも出来なくなると。いやまぁそれが普通なんだけどw
常時プレミアムの別アカでコミュニティ管理してればまぁ問題無いんだけど
運営はそこを狙ってるのかどうか。金稼ぎとか言われてるけどそんな利益にならんだろw

あとは今まで荒らしをコミュニティから追放しても入り放題だから無意味だったんだが
一回追放したら生主が解除するまでそのアカウントで入り直せなくなりましたってさ。
こっちは良くやったって感じだよねー。寧ろ何で早く実装しなかったのかw

まぁ俺のコミュは荒らしさえも来ないし無関係なんすけどね^q^



・【地球オワタ】ニュージーランドで100頭近くのクジラが浜辺に乗り上げる
オレ的ゲーム速報

ヒャッハアアアアアアアアアア地球終わりだああああああああああああああああ

いやー流石に100頭はねーどうでしょうねーw
ちょっと前に70くらいあがって超デカいのは無かったけどそれなりのは来たんだっけ。
しかしまぁ鯨どんだけいるんすか^q^

何だっけ?25日に大地震が来るって予知夢が云々でしたっけ?
ホント馬鹿だよねーソース2chなのに寧ろ何でこんなに広がってんだろw
3.11とリーマンショックの時も予知夢見てたんだってさ^q^ あ、そうなんすか^q^

しかしこの一人暮らし先で地震起きたらどうしましょうかねー。
部屋には倒れるデカいものとか無いし問題無いんだがw
とりあえず地震になったら食器類が落ちないように支えなければって感じ。

もしデケェの来てまた停電とかになったらこっちだとどうしようもねぇなーw
ラジオはまぁiPhoneで聞けるけど外部充電器持ってないし。
まず乾電池とか買っておかないとな。単四一本しか持ってねぇや^q^



さて終わり終わり。いやー酷い時間やでぇ・・・。
こんなんだから生活習慣が直せなくなるんだよ!馬鹿め!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-24 23:38 | 趣味
<< 血の代替食材 GKB47 >>