人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くださいサインします
ちーっす。既に朝6時・・・だと・・・?
流石にあんまり眠気来ないけど寝る体勢に入りたいからさっさと書きまーす^q^


今日もねー一応ちゃんと昼には起きたんすよー。
さぁ今日こそ買出し+マックはどうかなって雨降ってやんの^q^
最近天気悪すぎやろ・・・どういうこっちゃねん・・・

とまぁ今日も相変わらずな感じだったんですけどね。勿論。
放送も一応やった。1枠。リズ天でーす。
最近放送の方向性っつーか何つーかで若干悩むんだよなーw
いやまぁ普通にやるんだけど。こう、何と言うか持続させるコンテンツがだな。

あぁ、アレだわ、ついさっきマリカWiiをamazonでポチりましたー^q^
何となーくWiiの回線接続してみたら一応出来るやつがあったのよ。
何とかフリーとかいうやつ。電波はあんまり強くないけどな!

ってわけで出来るかどうか分からんけどとりあえずマリカは欲しいと思ってたし
まぁいいやって事で購入わず。多分実際に店へ探し行くより安いし。
糞回線でもオンライン出来ればいいなぁ。そこまでガチでやる気は無いしw


あとそういえばー全く話変わるんすけどー、
帰省してからこっちに帰ってきた時にお歳暮で一杯貰ったからって事で
父さんにハムとかそういう類のやつを数個持たされたんさ。あの塊のやつね。

さてあれってどう使えばいいんだろうっていうお話^q^
まず切るのも面倒くせぇわこれwwww切りにくいわwwwww
とりあえず今日は400gのうち100gくらい切ってペペロンチーノに突っ込んだ。
でもあと残り1kgくらいあるんだよね^q^ どう処理しましょこれ^q^

ってかこういうのって使った余りを保存する時どうすりゃいいんだろ。
とりあえず今はラップで包んでビニールに入れて冷蔵庫に突っ込んであるけど。
ジップロック系は無いからさー。何かいい保存方法とかあるのかね。ググれって話ですね!


人気ブログランキングへ
20位・・・だと・・・遂に居なくなるで・・・



・インドネシアの鉄道会社が乗客を殺す気満々と話題に  電車の屋根に乗る客対策で線路上に鉄球を設置
ニュース2ちゃんねる

くださいサインします_b0095489_6223134.jpg


いやいやwwwwwww色々おかしいだろwwwwwwww

この写真だと結構小さく見えるけどリンク先の他の写真見ると結構デカい気がする。
本当に直径10cmかァ?流石にそんな小さくは見えんぞ?

ほんとこれは殺しに掛かってるよなw 鉄道会社は何をどう解決したいんだよwww
しかし有刺鉄線張っても効果なかったってどういう事?何なの?超人なの?
有刺鉄線で無駄だったならこれも無駄な気もするんだがなぁどうなんだろw

やっぱ高速で突っ込むのだろうか。それならまぁ普通の感性ならやめるだろうが
そもそも上に乗ってる時点で普通じゃないからなぁw 土人の考えは分からん。

電車と言えば何となーく自分の乗る付近の駅名くらいは覚えたいなーと最近。
いや急行で新宿側とかなら分かるけど実家側は全く覚えてないんでー^q^
あと事前にそこまで調べなくてもパパーンと色々行けるようになりたい。これは経験かw



・小鳥遊イケメンすぎワロタwww 舞台「WORKING!!」 ついに、キャスト公開
アルファルファモザイク
公式

キャストの顔はリンクの公式で。

しっかし何じゃこりゃw やっぱ似せる気が感じられんわこれw
写真見る限りじゃ全員微妙だよね。ってか音尾さんは流石に無いだろこれ・・・

にしても本当舞台化多いよねぇ。ギアスもするんだっけ?
前も書いたけど舞台の売り上げの相場がどうなってるのか知りたいわ。
まず儲かりそうじゃないんだがなぁ。色々やってるって事はそうでもないんかなぁ。
あぁあと劇場版も。最近微妙なアニメとかでも劇場版とかよくやってね?

そういや今日おねがいランキングでやってたけど
テニミュの楽曲のほぼ全部の作詞が三ツ矢雄二なんだってなwwwwマジかよwwww
吃驚だわ。あいつこそがテニスの王子様も漏れなく三ツ矢雄二。何てこった。
というか作詞だけじゃなくて脚本もやってたし何が何やら^q^

ある意味こういうミュージカルって見に行ってもみたいけどなw 完全アウェーだろうがw
原作知ってる作品とかのはどんなもんなのか怖いもの見たさに見てみたいわ。
でも舞台って案外面白いよねぇ。まぁ行く機会はまずねーわなw



はいさて寝よう寝よう。6時半を過ぎましたなう。
でも相変わらず全く眠くないでござるwwwwどうすんだよこれwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-21 23:58 | 趣味
<< 冷蔵庫の唸り声 ガスライティング >>