人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガスライティング
いやーさみーなーほんと。どういうこっちゃねんこれ。
今いぬぼく始まったところなんだがこれ朝方になったらどうなるか。ヤバそう。


さて天気予報通り雪が降りましたねというお話。
起きた時外見たらちまちま降ってたわー。でも全く積もってないわー^q^
大量に降ってたわけでも無いし特別面白くもなかったなぁ。

ってか家の前とか大学周辺とかって結構な勾配の坂なんだが
これアイスバーンとかしたらやべぇよなぁw 普通の雪でも横転者だらけだろw
チャリは確実に死ぬ。ブレーキ効かずに踏切突入すんぞwww

一応今日は一回昼に目覚めたから今日こそマック行こうかなーって思ったんだが
雪を確認して不貞寝しましたというお話。買い物にも出れねぇよ!
ってか今日友達と文化祭行ったら父さんが海に飛び込んでてさ。勿論夢の話です。

とりあえず薬局に買出し行かないとだし明日は出かけるかァ?
でも明日も早めに起きれるとは限らんしな。うむ。
つーか土曜じゃ昼にマック行っても混んでるよなぁ・・・迷惑だわー・・・


あとあれだ、何か最近美味いもん食いたいんだよねー。
こういう時って好き嫌いが無ければどんだけ楽な事か^q^
というか嫌いな食べ物無い奴って本当に人間なの?違わね?

それと旅行したい感。うむ。何か旅館とか泊まりてぇ。
とりあえず国外出る前に国内回っておきたいよねー。国内の世界遺産とか。
つーかまぁ国外に全く出たいと思ってないってか寧ろ出たくないんすけどね^q^

飛行機とかさ。あれ無理だろ。乗れる方がおかしいって。
乗ったらテロリストが暴れだしてハイジャックされて墜落するんだぜ?無理無理。
あと船も無理。単純に酔う。割とデカいやつならマシなのかなぁ?

まぁ北海道とか何か行ってみたい感はあるよね。沖縄でもいいけど。
しかし北海道なら何とかなるだろうが沖縄は飛行機か・・・つれーわー


人気ブログランキングへ
15位キープでしたというお話。



・総務省、「おとりファイル」でWinny/Shareユーザーに注意喚起する実験 「テレビ番組の名称の圧縮ファイルに入れ流通」
オレ的ゲーム速報

あのさぁ・・・

ほんと頭悪いなぁ役人ってw 詳しくもないオッサン方は無理しなきゃいいのに。
NHKとか民放連も協力するんだってさー。暇だねー。

ってかそもそもテレビ番組なんか割る奴殆ど居ないんじゃないの?w
これはアニメと捉えるべきなの?あぁでもドラマとかやってる奴も居そうではあるか。
というかこれテキストだけだったら容量で即バレだわw そこまで頭回るのかねw

にしてもNHKの料金回収って何なんだろうねーあれ。未だよく分からんわ。
1回来たから即さようならでお断り状態やったけど。
その後は訪問者対応してないから分からん。前深夜1時にババァ来たけど何だったのかw



・【割れ厨死亡】「MegaUpload(メガアップロード)」 ついに閉鎖…米当局が鉄槌を下す Filesonic・Hotfile(ドキドキ…)
アルファルファモザイク

というわけで連続で割れの話題なわけだが^q^
アメリカ司法とFBIの捜査で運営者7人が逮捕されたんだってさ。チャンチャン。

・会員数1億5000万人以上
・有料会員から1億5000万ドル(約116億円)、広告などで2500万ドル(約19億円)、あわせて1億7500万ドル(約135億円)以上の利益
・Megauploadはヴァージニア州の「CarpathiaHosting」というホスティングプロバイダにメインサーバを置いていた。サーバの数は1000以上で、総容量は25ペタバイト。
・2番目に大きなデータセンターはオランダにあり、Leasewebという会社から700以上のサーバを借りていた。
・ユーザーは1億1000万ドル(約85億円)以上をPayPal経由で支払っていた。
・従業員は9ヶ国にわたり30人以上が働いていた。
・FBIや各国警察機関により60の銀行口座と大量のPayPalアカウント、メルセデスベンツを始めとする30台以上の自動車やバイクを差し押さえた。
・KimSchmitzの主張によると、彼はMegaupload.com、イメージホスティングサイトのMegapix.com、アフィリエイトサイトのMegaclick.comの68%、Megavideo.comとMegaporn.com、Megapay.comの100%を所有。
・CTOだったMathias OrtmannはこのMega帝国の25%を所有。
・Megauploadの従業員はYouTubeからムービーをコピーしてサイト利用を促進していた、証拠として「YouTubeのムービーをダウンロードし続けるサーバを有効にしておく?
キム(KimSchmitz)はこれが最優先だと言っている」「キムは本当はYouTubeの内容を1対1で(丸ごと)コピーしたい」といったメールが残っている。
・他のメールでは、幹部が特定のDVDや作品をアップロードしたユーザーに対してどう報奨金を与えるか議論していた様子が記録されている。
・自分たちを現代の海賊に例えるメールも見つかっている。
・MegauploadのプログラマがサイトへDVDを多数アップロードしていた。


こんな感じだったようで。
会員数が日本の国民分くらい居たんだなあそこってwwwすげーわwww
何かもう色々とスケールがデカすぎて意味分からん。どういうこっちゃねんこれ。

しかしこんだけデカい利益出てたのに運営の数少ないよなーw
よくやったもんだわ。金ガッポガッポだよなぁほんとw

というかここってアップロードした人に対してダウンロード数に応じて報酬あったのね。
そりゃ有料会員増えるわけだわ。そして色々上がるわけだなこれで。
で、大量に落としたい側の人も有料会員になると。ある意味WinWinだわー。

まぁいくらここが無くなっても他にもいっぱいあるし大して変わらんだろw
ってか今ってどれくらいあるんだろうねこういうサイトって。数えられるレベルじゃないか。
有料会員制あるところってやっぱ結構な儲け出てるんだろうなぁw



はいというわけで終了終了。4時だけど手冷たすぎてワロエナイ。
こっからトイウォーズやるのも面倒だしニコ生見てゴロゴロしてるかーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-20 23:43 | 趣味
<< くださいサインします SC >>