人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よう。いやーほんと冷えるねぇしかし。はよ冬終われって。
ってか加湿器を使わなくていい時期に早くならんかねぇ。
水補充するの面倒だし湿度が高くなりすぎることもしばしばだし^q^
窓とかドアが水滴だらけなのは結露なのか湿度高すぎるのか分からんわw


今日は起きたら16時でしたー^q^

いやー吃驚でしたわー。残念系ですわー。
とはいえまぁ昨晩は完全に寝るタイミング失って9時頃に寝たから仕方ないが^q^
しかし富士山噴火したねぇ。アレヤバいだろ。マグマの量とかさぁ。勿論夢の話です。

今日は久しぶりに放送を4枠。ってか4枠もやってたんだなw
リズ天3枠+超久々にマリオ1枠で。懐かしい。

とりあえずリズ天は全部クリアはした。あとはメダルなりパーフェクトなりやな。
予約枠取るならこれを埋める枠ってのが今のところ一番妥当だわなw
マリオは何かもう流れで。記録は散々なもんだったけどしゃーないしゃーない^q^

ってかマリオはオワコンだけどやってて一番雑談出来るから楽しいなぁw
とはいえ異常にコメントしてくれる人が今回だけ来てくれたからってのもあるだろうけど。
しかしオワコンの癖に来場者数はリズ天より全然多いってドユコトー^q^


今日のアニメはHDDとAnother。
まぁHDDは流し見程度だから興味無し。ほんとエロアニメって萎えるわ。

というかーHDDは主題歌が両方とも頭に残るっすわー^q^
StylipSのED結構ってか普通に好きだわ。今期のアニソンの中だと中々。
StylipSってでも何かロリっぽいからなぁって思ってたら23歳とか居るのなw
ゆいかおりが高校生なだけでもう一人も俺と同じ歳だったわ。どうしましょうねこれ。

Anotherはアレ一々音がこえーんだよなーw
今までな感じの展開ならいいけどいきなり顔が画面一杯にバーン!とかだったら泣く^q^
2話の終わり方分かってたけど舌打ちしたわーズルいわーw
3話から何やら話が動くらしいしまぁ期待してやろうじゃないの。うむ。


人気ブログランキングへ
19位だと・・・動揺を隠し切れない・・・



・【ロンドン五輪】歌手投票、K-POPを抜き「初音ミク」が1位に! 2位以下はK-POP続き…ミクには4chanが投票呼びかけ
アルファルファモザイク

お、おう・・・・それは良かったな・・・

これの主導は4chanだってさ。アメリカ版2chみたいなとこ。正確にはふたばだけど。
知らないうちに海外でもミクさん祭対象になってるんだもんなーもうよく分からんわーw

と、まぁ毎回ボカロのネタを使うと機械音声が無理だから嫌いだ!って言ってるわけだが
最近コミュ入ってる生主がよく白い雪のプリンセスは、だっけ?を歌ってて
これいいなーって思った。まぁボカロ好きな君達にとっては今更なんだろうが^q^

あとリンちゃんなうだっけか。あの歌気持ち悪いなぁって事には変わらないんだが
そりゃもう非常に頭に残って困るんすけどね^q^ マジ勘弁だわー^q^

そういやChromeのミクのCM最早普通に放送してるよなw
元々2・3回程度の放送予定だったのに短縮verがコンスタントに放送してるってのは
まぁある程度の反響があったんだろうなw 一般人はどう感じてるんだろうなあれw



・【ゆとりひでぇ】マクドナルドからの苦情により、関西学院大学の学生全員入店禁止に! 長時間の居座りや飲食物持ち込みが原因
オレ的ゲーム速報

 タイトル: マクドナルド甲東園駅前店関学生出入り禁止について
 詳細: 標題の件、マクドナルド甲東園駅前店の店長より次の通り連絡がありました。

 1. 関学生がレポート作成や試験勉強のため、店内に長時間滞在し、
   他のお客様の迷惑になっている。

 2. 関学生が飲食物の持ち込みし、店内で飲食をするという迷惑行為を行なっている。

 この現状を受けて、同店では定期試験(1/16日~28日)の間、
 関学生の出入りを禁止にするとのことですので、同店の指示に従ってください。


関学wwwwwwバカすぎるwwwwww
店が生徒全員出禁にするって事は相当なんだろうなぁこれw どんだけだよw

しかし流石にファーストフード店に持ち込みはねーだろ。マジで馬鹿だわ。
あと試験勉強とかマックなんかでやって集中出来んの?
逆に無理じゃね?あぁ、そんな所でやる奴は元々勉強する気無いか^^

にしてもマック食いたくなったじゃねーか馬鹿野郎。
今5時前なんだがさっきから空腹がマッハでヤバイ^q^ 
グランドキャニオン美味かったよなーやっぱ。でも高いんだよなーやっぱ。
まだあれやってるのか。食費俺持ちじゃないし明日辺り食っちゃおうかこれw

しかし明日の昼飯に食うにしても買出しもあるしどんな順番にしようか。
やっぱ店舗で食ってそのまま買出し行くのがベストだわな。うむ。
何と無く家に持ち帰って食いたかったけど買出しすると持ち帰れないし無理だなw
薬局にも買出し行かなきゃいかんわけだがこれは明後日かね。そうしよう。



さて終わり終わり。いやーマジで腹減りすぎてやべぇwww
さっさと寝たいけど今好きな生主が延長枠してるからそうもいかんのですわーw
ゴロゴロしながら見てるか。寝オチなら本望。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-18 23:16 | 未分類
<< SC 弑春稀 >>