人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


卯鴈
うぃーす。さてこうしてまた1日が終了するわけだが・・・。
この深夜帯がやる事無くて一番暇なんだよなぁw この後ウォズかァ?

今日の生活も昨日書いたものと全く同じなんですよ。えぇ。
朝兼昼飯はピザポテトで夕飯がしゃぶしゃぶ+牛丼。

いやー久しぶりに牛肉のしゃぶしゃぶ食ったけどうめーなw
親と業務スーパー行った時安かったから買ったんだが。次いつ食えるかね。
今週の木曜は買出し行かないともう食材無くなるなぁ面倒だわー^q^

食材以外にも他にも色々買わんとなー。今色々切れてるからなー。
調味料類におろしのたれとごまだれと焼肉のたれとポン酢と山葵と
あとはティッシュとキッチンペーパーとハンドソープとシャンプーとコンディショナー。

いやーこれは一回じゃ確実に無理だなwww
とりあえず後半の物を薬局だけに買出しに行かないとアカンわこれ。面倒だわー^q^
まぁ暇持て余してるんだしさっさとやれっていうお話なんだけど!


というか俺一人暮らししてもうすぐ1年なんですねっていうお話。
早かったなーw ってか何とかなるもんだなーw
つーか約1年飯ほぼ同じ肉料理のみを延々ローテしてんのか俺・・・やべぇ・・・

対策してないのに1年で一回もゴキ出てこなかったし。1階でも案外来ないもんだなw
それに比べて入居初日からゴキが出没した兄と言ったらまぁ・・・

まぁでもあの人は虫余裕だから問題無いんだが
俺虫嫌いだから実際出たらどうなるかなこれ^q^ デカいとちょっとキツいな^q^
虫大丈夫な人ってどうなってんの・・・遺伝子レベルで何か違うだろ・・・


人気ブログランキングへ
12位なう!ヨッシャァ!



・はちま起稿 管理者変更へ
はちま起稿

ってわけで管理人のはちまこと清水が退いて
今後は当初からの協力者に譲渡するとやららしいんだが
まぁこれだけ見ても意味分からんわな殆どの人がw

色々明らかになったのが昨日だっけ?まぁココとかココに詳しく載ってるんだけど
ひょんな事からはちまの親父の身元が割れてFacebookとか見つかって
それによるとどうやら親父の職業が「ステマ会社の社長」ってわけで。

ステマってのはえーっとアフィブログのバックアップする会社を立ち上げてたんだっけな?
まぁつまり勿論はちまとグル。会社興して商売的にはちまを親父がサポートしてたと。
で、親父のステマ会社の主要取引先にまずあったのがWiiVii。創立者がソニー元社長。
で、他にもあった主要取引先がソニーマーケティング株式会社。Oh...これは・・・

というわけではちまがガチのソニーステマHPだったんじゃねってわけっすね^q^
まぁもうこれは言い逃れ出来ないだろ。何か親父も色々消してるし。

で、それらの件について責任を取って自分は退いて~みたいな事言ってるんだが
いやなら閉鎖しろよっつーね。そもそもその協力者の友人って誰だよ。架空の人物か。
まぁ俺らにとっては結局普通に更新されるからね^^v っていうお話。

ほんと中途半端っつーかもう色々開き直ってんなーw
まぁ年収2500万らしいし。色々あるわな。まぁどうでもいいわw
ガチでもうはちま見て無いしなーw オレ的は毎日見てるけどはちまはガチどうでもいい^q^



・米国人のゲーム開発者がイスラム革命裁判所から死刑宣告― 米国は釈放を要求
2のまとめR

うわー・・・イスラム土人やっぱ頭おかしいわー・・・。
「地を汚し、モハレブ(神に戦争を仕掛ける行為)をした」罪だってよ。
「CIAから資金を受けて、中東の民意を操作する目的で無料のムービーやゲームを製作・配布していた」だってよ。ハイハイ。

どんだけ適当に神を関連付けてんだよ神もいい迷惑だわこんなんwww
こんな事しても別段何でもない辺りやっぱ宗教って狂ってるわ。頭おかしい。
まぁ最近のイランとアメリカ間の関係悪化も関係してんだろうなぁw マジで戦争すんじゃね。

というかこれ見て思い出したけど俺GTAⅣクリアした・・・っけ?
何だろう、全クリした記憶はない^q^ その辺フラフラして遊んでた気がする^q^
どうせ暇だしこれも一応クリアしとくかァ?でも箱○置ける場所は流石にもうないんだよなw

あと放送で暇潰し何か無いかね?って聞いたらRPGやるとかどうよって案がでしてね。
結構いいかもしれん。俺RPGそんなに好きじゃないけど^q^
宛無いけどやるなら携帯機で何か探すかねー。初代DSとPSPしか持ってないけどな!



よしじゃあ終わりでーす。
3時か・・・マジ暇やな・・・やっぱウォズりに行くべきかー?
まぁ好きな放送もやってるんだけども。見てるだけってのも暇だしなーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-16 23:45 | 趣味
<< 弑春稀 学者として観察すれば大体のこと... >>