人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジョン・太郎・ハロー
よす。こんばんは。俺でーす。
毎回地味にこの書き始めの文で困るんだよな・・・いや大した事書いてねぇけど。

いやーしかし起きる時間が相変わらず遅くてヤバいわw
こりゃ休み明けヤバいだろ・・・起きる時間が平日の帰宅時間やぞ・・・。
今日ちゃんと昼には目覚めたのに二度寝三度寝したからやな^q^

今日はちょっと前まで友達と久しぶりに通話しながらTWとかをば。
ってか俺は新年初TWだしな。デスマ下手すぎワロエナイ^q^
しかし課金武器が羨まし過ぎるんですけどーw でも手出したく無い感はあるわーw

で、武器がまともに買える金も無いし俺はCTBとかゾンビに逃げるわけです。
とはいってもここ見てる人にTW分かる人いんのか?w
トイウォーズだよ!テイルズウィーバーじゃないよ!


というか今日俺これ以外全く何もしてないっすね。どうしたもんかこれはw
未だにプレゼン用レポート作りの資料が送られて来ないから催促メール送った。
進行が3段階あるけど冬休み日数3で割ったら明日には届かないと困るんだが^q^

まぁ近いうちには届くでしょう。ってか届かなきゃ困るわ。
催促メールも送ったし余りにも遅かったらレポートの出来悪すぎても知らん。
にしても指定無しってどんくらい書きゃいいんだろうなこれw 平均も分からんw

こっちのレポートは措いておくとしてもまだ俺もう一つレポート残ってるんだったな^q^
どうせ楽だしっていつになっても手を出さないのは本当悪い癖だわw
楽ならやれよって話なんすけどね。えぇ分かってますとも。まずは早く起きろっていうw

明日は小中の友達と遊んでくるでござる。カラオケとか行ってた4人で。
カラオケ→鍋→麻雀の予定でござる。11時集合でさて俺は起きれるかなー^q^
気付いたらもう寝る予定時間の4時やぞどうすんのこの馬鹿^q^


人気ブログランキングへ
もうシラネ^q^



・シャフト、やらおんのアフィリエイトIDのリンクを貼ったことを認め謝罪 「リンクミスでした」
オレ的ゲーム速報

どんなミスだよwwwwwwwwwwwwww

バカじゃねーのこれw 流石にWeb担当クビにした方がいいだろこんなレベルじゃw
まぁやらおん見ててリンク飛んでそのまま貼ったんでしょうね。馬鹿だなぁ・・・
意味も無くやらおんが叩かれて可哀想だわこりゃw
繋がってるとか言ってる奴の中に本気で言ってるアンチも居そうでこわい。

しかし結局のところアフィって儲かんのかねぇ。中堅程度でどれくらいなんだろ。
アキバBlogはアフィとか広告費だけで生活出来るんだっけ?
確か最低額で見積もっても年収2・3000万行ってた気がする。
まぁでもアキバに言葉通り年中行ってネタ探してるんだろ?流石に無理だわーw

そういやアフィといえばニコ生のランキングサイトでちくわちゃんってのがあるんですがね、
どうもあそこの広告がどんどん増えて行っててウザいんすわー^q^
今は無くなってるけどちょっと前ランキングの中にもあったからなw 邪魔すぎるわw

このサイト作ってるちくわちゃんって人がプログラマーとかまぁそんな感じなんだけれども
一般公開はしてないけど最近個人の入ってるコミュが見れるツールを作りましてね。
それで大手生主とか歌い手の入ってるコミュ晒し放送やってたんだがまぁ怖い怖いwww
セーフやらアウトやらな人々が。ぽこた先輩チーッスwwwwwwwwwwww



・ニコニコ動画のプレミアム会員が150万人突破
ニュー速クオリティ

というわけでこの話題でーす。
はえぇなぁ。でも流石に累計だろうなこの数値はw

とはいえデフォで100万近くは居るって何かで行ってた気が。
そう考えると単純計算で月5億だもんな・・・すげーわ・・・

で、結局今は赤字なのか黒字なのかというお話。
ニコファーレとか馬鹿な事やらず大会議()系もやめれば確実に黒字だよなーw
ほんと無駄な事好きだよなぁ。どこまで行きたいんだかw

しかし一回プレミアムになると一般に戻れないってのも事実。
そんなに動画頻繁に見ないにしても一般ってあんなに糞画質+ロード遅いんだなぁw
ニコ生ヘビーユーザーはほんともう無理だと思う。TSが当たり前だもん。
生主やるよりTSの方が価値あると思うんだがその辺の意識ってどうなんだろうw

あと

 別に一般でもプレミアムでも良い
 プレミアムが一般を見下すのもまだギリギリ理解できる
 一般がプレミアムを見下してるのが意味不明

 購入厨とかいう言葉と同じ臭い

このレスに何と無く共感したわ。確かに。
と、すると課金にも同じ言葉が当て嵌まるわけだ。いやプレミアムも課金なんだがw
課金を叩くのもおかしいわな。嫌ならやらないで構わんのに何故批判までされるのかw



はいじゃあ終わりまーす。おいおい4時半だぞ・・・
しかし明日カラオケ行っても何歌おうかwwww困ったぞwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-03 23:40 | 趣味
<< 上から女子 マジで度肝抜かれた >>