人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マジで度肝抜かれた
やぁ。寒いなぁ。炬燵が暖まらないなぁ。
ってか今日風ヤバかったわ風。何やあれ台風とかでもあるレベルやぞw
ちょっと外出ただけで寒い寒い。あーやっぱ冬好きじゃないわー^q^


今日も昼に起きてまずは従兄弟の家へ。お年玉と薬貰った^q^
ってかあの家庭は基本的に色々買ってていいですねェ!

まず従兄弟父が家電とか詳しいからいい感じのが揃ってるんですよ。
で、ゲームが色々とって俺も幼少期もそんな感じだったか^q^
従兄弟は中3と小3なんだけどもー。年齢近い従兄弟が欲しかったわマジで。

次に今度は兄を連れた状態で再び母方の実家へ。
とりあえず婆ちゃんの腰がよろしく無いから会合は中止になりましたよと。
もうアレはマジで病院行かないとなーw とりあえずリハビリしないともう動けないしなw

その後は兄が帰宅するから駅まで車で送って父と買い物と。
やっといい感じの服あったわー・・・本当やっとだわー・・・。
マジで全然服ねーのなんの。唯一行ってた店とか無くなってたし^q^ 何で^q^

後はすき家で夕飯食って帰宅して特に何もせず今に至ると。
メガ食ったんだけど全然腹溜まらなかったんだが。まだ大盛りは余裕で食えたぞ。
まぁでも一人暮らししてるとすき家は行けんし俺は満足です^q^


人気ブログランキングへ
17位だわwwwwwやっぱもうだめだわwwwww



・16歳の高校1年生、ネットでお年玉がもらえるサイト「お年玉.me」を製作!なんだこのスーパーリア充・・・
オレ的ゲーム速報

>なんと、ネット上でお年玉がもらえるサイトが登場した。このサイト「お年玉.me」は、お年玉が欲しい人、あげたい人を繋ぐサイトで、開発したのは福岡にあるベンチャー企業「株式会社セブンセンス」。社長は若干16歳の高校1年生というからそっちに驚きだ。

さてこのサイト、お年玉が欲しい人はこのサイトに登録し、お年玉をくれる人をじっと待つ、という至って簡単な仕組みである。ただし、登録できるのは、未成年と学生のみで、社会人などは登録できない。

ここで集められたお年玉全体の収益から30%が東北地方に寄付され、残りの60%がユーザーにそして残った10%が会社の売上になるという。


なんぞこれェ・・・。
とりあえずこのシステムじゃ成り立つ気が全くしないんすけどw
よく分からんけど流石にあげる側の人間も未成年だけじゃないよね?

しかし更にこれPaypalの規約違反みたいっすね^q^
完全にアウトやないかーいwwwwせめて自分でサービス作ろうずwwww
とはいえ全く儲かる気はしないんだけれども。誰がほいほい金送るんだよw
送る人居ても登録者が自称JCJKだらけになんだろこんなのw

にしても完全にこれは16歳の風貌じゃないでェ・・・。
凄いっすねー何かふいんきは。身長は残念そうではあるがw
Twitter覗いてみたらこのサービスについての発言RTマシーンになってたでござる^q^



・クジラが2頭相次いで打ち上げられる・・・くるぞ・・・!!!!!!!
ニュー速クオリティ

これは・・・!アウトや・・・!

とはいえ2・3頭程度ならまぁ問題無いっすね^q^
クジラが一気に2桁以上上がった時はヤバいと思ってるわ。クジラさんはガチ。
にしても場所が神奈川と静岡とか俺完全にオワタ^q^

何やら正月早々震度4とか来たみたいだけど静岡全く揺れんかったなー。
一応2くらいだったらしいけど。静岡耐震強いからガチで気付かんw
最近地震経験してないから来てくれてもいいよ!4・5程度で!

何か大体地震があった後とかに地震雲が云々って話題出ますよねー^q^
地震雲は流石に信じてないけどなぁ。変なのとかよくあるだろ。
富士山の笠雲はガチだけどね!ありゃほぼ翌日に雨やでぇ。常識やでぇ。



はい終わりまーす^q^
何か今日の記事酷いわ。大して書いてねーわw
どうも無気力なんすよねー全然やる気出ないわーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-02 23:55 | 趣味
<< ジョン・太郎・ハロー ドラゴンバレー >>