人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


脳残君
よっす。実家からおはこんばんちは。
いやーやっぱ実家は広々とくつろげていいね。自称6畳の部屋とは大違いだわ^q^
というわけで一人でリビングにMBP持ってきて暇を潰している午前4時。如何お過ごしで。


さて今日は15時頃の電車に乗るつもりで余裕持って12時に起きたんだが

えぇ、二度寝したんだ^^

気付いたら14時半くらいだったっけな。まだ何の準備も勿論してないわけでー。
待機時間とかあんまり作らないで帰るには15時くらいが最大だった記憶があったんすわ。
一人暮らし先は腐る程電車あるけど実家の方行くと大分本数減るから。うん。

で、軽く焦ったわけだがどうやら15時50分頃の電車があってそれに乗れたわけでしたと。
それでも準備ゆっくりやってたら割と駅到着も遅くなって危なかったんだけれどもw

まぁ帰る経過では特別何かあったわけでもないんだけど
強いて言えば途中結構デカい駅で私鉄からJRへの乗り換えがあったのね。
その間6分でそれでなくてもあんまり余裕無いんだが遅延して到着しましてー。

2分。いやこれ無理でしょう・・・。

とりあえず電車から駆け下りて私鉄のホーム全力疾走して改札通過して
連絡通路全力疾走して切符買って改札通過してJRホーム全力疾走してギリギリ乗車。
大分危なかった。Suicaとか持って無いから切符買うのが一番ネックだったわ糞^q^


まぁそんなこんなで帰省しましたというお話。
夕飯は昨日書いた通りピザにケンタッキーに寿司にケーキ。
のつもりが前者3つで腹10分目突破してケーキはまた明日でーす^q^

しかし伯母が普通のケーキとロールケーキと蟹となんて色々持ってきたし
ケンタッキーも寿司もまた別のチキンもまだ残ってるから明日も豪勢やなこれ。
いやー腹いっぱい美味い物が食えるってのはいい事だ。帰省中に何kg太るかねこれw

そういや明石屋サンタ見てたけど正直面白くなかったよなぁと。
ドンキ上野店のネタ少し笑ったけど2chのコピペだからなぁ。盗作と言い切れんけど。
SDカードくらいしか面白いの無かったわマジで。中川家兄とか何なんあれ。女も大概。

寧ろその前にテレ朝でやってたバナナマンの番組の方が全然面白かったわw
めっちゃ自由だこと自由だこと。何か怪盗少女歌い出したし^q^

そういやももクロがさんまのまんまに出るらしいっすね。もう収録したとか。
どこまで行くんだアイツらはw どんどん大物になりつつあるすなぁ。
こういう話を夏菜子の幼馴染に言う度に面白い反応するんだよな彼はw また言うかw


人気ブログランキングへ
うおー9位や!クリスマスプレゼントや!



・来年の夏コミは8月10~12日開催 「TIGER&BUNNY」「コスプレ」が独立
やらおん!

みたいですねというお話。たいした事でも無いんだけれども^q^
というか寧ろコスプレってまだ独立してなかったんだっていう認識だわ。
広場が2つ分くらいあるんだし完全に独立してるもんだと思ってたわw

しかしタイバニかーあれってそんなに人気なんだなぁ。
見た事無いし全く詳しくないけど腐人気でしょうね。あーあ・・・
あれの作画が桂正和って事に気付いたのは大分後の事である。

今更ながらオリオンをなぞるは良い曲だよなーと思いました^q^
ってかそうかーアニメの入れ替わり時期だもんなー。またアニソン漁りしないとな。
結構秋アニメは良い曲多かったと思うし冬はどうなるんだろうか。何か発表あるっけ?

実家帰って来て部屋にブラウン管を持ち込んでもローカル局しか映らないわけで
あーちょうど最終回時期なのに見れないなーって思ってたんだが
どうやら父がちょうど液晶を買う予定だったようでー。もう明日買うみたいなんだが。

それを俺が帰省中は俺の部屋に設置して自由に使っていいよって許可が出ましてね。
これで無事ケーブルテレビが見れるから最終回も見逃さないわけです^q^
いやー良かった良かった。とはいえ土曜アニメ結構見損ねたんすけど。
Fateは明日こっちも見れるしいいか。WORKINGは見れんがいつも流し見だしいいかw



・クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ
ニュー速VIPブログ

今年もやってたかーwwwwwww
もうすっかり恒例行事である。よくやるわw

早速Exif偽装みたいなのがあったみたいだけど文章的に当日じゃないって分かるしなw
そういうのはまだしも当日かのように偽装して記事書く奴は流石になぁだよなーw
別にどう過ごそうと全然構わんのだが態々偽装までしなくてもなぁってなるわw

というかもう途中経過みたいな表が出来上がってまして

名前        更新 判定   備考
井口裕香     ○  白   こむちゃ
小倉唯      ○  白   母親と鍋
釘宮理恵     ×  白   名誉処女
佐藤聡美    ×  白   井ノ上奈々とケーキ写真あり
高垣彩陽     ○  白   肌は黒でも下着は白 このギャップがいい
竹達彩奈    ×  白   広島でたまゆらイベントだからパンパンあり得ない
田村ゆかり   ○  白   モンハン中
徳井青空     ○  白   ニコ生後にぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
松来未祐     ×  白   名誉処女
明坂聡美     ○  ?   スロッカス(アリバイ作り)
伊瀬茉莉也   ×  ?   バースデーパーティー(アリバイ作り)
井上麻里奈  ..○  ?   モンハン中
大亀あすか  ...○  ?   事務所の人と麻雀アピール(アリバイ作り)
下田麻美     ○  ?   ブログ連続更新
福圓美里     ○  ?   夜桜の作者と(昨日) 「友達」とパーティー
三森すずこ  ...○  ?   三点倒立なう
悠木碧       ○  ?   彼氏疑惑
大久保瑠美   ○  黒   ラジオ生収録後が不明
大坪由佳     ○  黒   ラジオ生収録後が不明
加藤英美里   ○  黒   ラジオ生収録後が不明
寿美菜子     ○  黒   熟女 子持ちでも驚かない
鹿野優以     ×  黒   本人の希望のため黒判定
津田美波     ○  黒   ラジオ生収録後が不明
戸松遥       ○  黒   あなるのあなるをじんたんされ中
豊崎愛生     ×  黒   トムファックとファック
日高里菜     ×  黒   取り巻きの糞DQNとパンパン
平野綾       ○  黒   言うまでもなくパンパン
三上枝織     ○  黒   ラジオ生収録後が不明

白 杉田 クリスマスを呪ってる
白 中村 ラブプラス体験版やろうとしてる
黒 梶  更新なし
白 置鮎 平常運転
白 諏訪部 カップルばかりで居心地悪い…(笑)
白 岸尾 3連休は仕事
白 小西 平常運転
? 関智 北海道でクリスマス
白 谷山 独り者で集まるクリスマスパーティでミニスカサンタになる
白 浪川 隣にスーツの男がいる
白 野島弟 仕事
白 間島
白 森田 仕事
白 安元 墓地
白 代永 佐藤拓也と一緒

こんなんでしたよと。
女の方とか色々ネタ過ぎるだろwwww何の意味も成してねぇwwww
鹿野さんはきっと毎年彼氏と過ごしてるんだよいい加減にしろ!きっと!

しかしまぁゆるゆり声優は今後どう生き残るんでしょうかね。
とは言っても俺は津田ちゃんくらいしか名前も顔も分からないんですけどー^q^
あの人イケメンだよなー。キリッとしとるわ。

おい今らきすた声優で唯一売れ残った福原香織は関係無いだろ!
しかし遠藤綾が本当まさかだったからなぁ個人的にはw っつーか前もこれ書いたなw



さて終わりましょうか。
またブログ書いたらTWでもやるつもりだったんだが5時だしやめとくかw
素直に寝まーす^q^ おやすみなさーい^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-12-24 23:45 | 趣味
<< マシンガンシフト 9D >>