人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


空亡
よう。何故か腰辺りが痛いんだが何なんだろうか。
痛いってか皮膚表面的な感じで。ヒリヒリするみたいな。
全くあっちこっちに症状出過ぎてもう何が何やら^q^


さて今日は大学に出動でしたよと。日曜出勤です。
何て言うんだろ。先輩達の活動成果の報告会的な内容で。
1年は全員強制参加でいくつか回ってくださいねーみたいな感じ。

とりあえず最低ノルマが2つで1つは勝手に大学側から指定されてて
指定されたのは全く興味無かったからさっさと見て終わらせた。

その後どうすっかなーって思ってたらばったり友達と会ったから一緒に回ってた。
結局5個回ったわ。統計学に基づいてtotoを当てようってとこ凄かったなーw
J1の順位予想もしてたんだけど半分以上当たってて外れてるのも順番が逆程度で。

行くまでは面倒だったけどいざ行くとやっぱ楽しいわこういうの。
2つ見て帰った奴が大多数なんだろうな。っても俺も友達に会わなければそうだったがw
つーか先生が最低2時間くらい掛かると思ってくださいとか言ってたけど
どう考えてもねーよ・・・2個だったら家出て帰宅するのに1時間でお釣りが来るわ・・・

まぁそれなりに回ったしこれに関する感想文程度のレポート課題出るだろうし
これで書きやすくなったでしょうって事で。っつっても元々レベル低い課題だわなw


帰ってからは少しTWやって放送やろうと思ってたんだが
まぁ若干寝オチしますよねー^q^ 仕方ないよねー^q^

とは言え結局両方ともやったけど。ただ寝オチしなかったら予約枠昼間に取ったのになw
って言ってもマリオだけじゃ予約枠取ってもなーって感じだわなw
64のソフトならまぁすぐに起動出来るけど。マリパのコースター人生プレイワンチャンか!

今日は日付変わる頃に3枠やったかな?
また1人増えたよ!やったね!生主だからプレミアム会員だしコメントも多い人だぞ!
いやーいいっすねー順調っすねー。マリオの方は順調じゃないけどな!

そういやWiiのドンキーコングリターンズ俺全クリはしてなかった気がするんだが。
途中からだけど終わらせようかしらこれ。まぁ気が向いたらだわなw


人気ブログランキングへ
8位になったぞー!でもついさっき11位だったからギリギリだぞー!



・コカコーラの製法を保管してる金庫堅過ぎワロタ 映画かよ…
暇人速報

空亡_b0095489_440955.jpg


すげーなこれw 本当映画レベルじゃねーかw
鍵穴がコーラな辺り大分金掛かってんなー^q^

とはいえ俺が炭酸そんなに好きじゃないんだけども。
コーラはまぁ飲めるけどガブ飲みは無理だわなw 鼻いてーわw
酸抜けた方が好き系男子。でも絶対体に悪いに決まってるわあんな砂糖水w

確かに昔はコーラ飲むと骨が溶けるとは言われたもんだなーw
小学生とかの頃は禁止ではないけどあんまり飲まないようにってなってたような。
確か溶けるってのもあながち適当ではないんだっけ。歯だった筈だがw

しかしこの会社はもう金ガッポガッポだろうからなーいいなーw
1秒で数万本単位で飲まれてるんだっけ確か計算すると。もう次元が違う。
開発者のペンバートンって1ドルで権利売っちゃったんでしょ?大分勿体無いわなw



・JRAが制作したギャルゲがとうとう公開
2のまとめR



 アニメ制作:Production I.G.
 キャスト:豊崎愛生、佐藤利奈、遠藤綾
 オープニング:ULTRA-PRISM(イカ娘OPなど)
 エンディング:麻生夏子(バカテスOPなど)
 シナリオ:蒼山サグ(ロウきゅーぶ!原作者)
 キャラクター原案:緒方剛志(ブギーポップシリーズ)


ほんと馬鹿だろここwwwww馬だけにかってやかましいわwwwwwwww
マジでどこに向かってるんだろうな。ハリボテエレジー辺りから完全に狂ってるわw

何故こんなに周辺を本格的に固めたのか。えぇ?
ウェブ上で出来るらしいっすねこれ。まぁ面倒だしやる気は出ないけどー^q^


>取材関係で目新しいところは、JRA(日本中央競馬会)が来た。なぜか?競馬の観客動員数が減っているので、動員数の多いイベントを参考にしたいと。コミケのサークルには競馬サークルもあるし、馬の擬人化もあるし。
参考になるのかわかりませんけど、コミケの参加者が多いのは、サークルもスタッフも一般参加者もコスプレの人も、みんなこの場が好きで、強制されず目的を持ってルールを守って参加してきた結果だと説明した。
競馬の(一獲千金を目指して集まる)観客の中にも競馬を愛する気持ちが増えていかない限りは難しいと言ったら、納得していた。

こんな話もいつぞやのコミケの中であったみたいだし。
相当に本気なんだなw そのうち本気でコミケに出て来そうだが流石に無理かね諸々でw

競馬ゲーは昔ゲーセンのやつをやってたねー。メダルのやつ。
大体自分のカードで買う馬に共通する名前を設定出来たんだが
当時小学生だったから普通に苗字入れて後々恥ずかしくなったもんだ。
天皇賞優勝したけど大々的に○○(苗字)ボンバーとか表示されるし公開処刑だっつーwwww



さて終わりますかねー。
5時だわ。うーんどうしよ。いくら休みでも寝るべきかね。
放送も特に何もやってないし今日は全体的に暇だったわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-12-11 23:47 | 趣味
<< 天逆毎 暗君 >>