人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


死怒靡瀉酢
うぃーっす。ばんわばんわー。
よくわからん気温が多いですね。寒いのやらそうでもないのやら。
だから炬燵付けてやっぱ熱いなーってなって消すと寒くなってとかで面倒だわw


今日は13時に目覚ましセットしたけど結局若干座椅子でまた寝たわけだが
15時前には活動開始出来たでござる。いつもより1時間くらい早いで!

でーダラダラとニコ生見てー若干マリオ練習してー
面倒だったけど奮起して課題レポート終わらせたでござるよ。うむ。
よく分からんテーマだったわー。そんな単語聞いた事ないわー。

でー夜はまた放送やったんすよー。16枚→30枚で。
もうね^q^ 酷かったですよ、えぇ^q^

16枚はまだマシだったけど30枚がそりゃもうね。
1stクッパ赤で3・4回死んでもう下げぽよー^q^

初めてですよRTAを途中で断念したのはw
枠内で収まらないし中断して練習してそれ以降は枠無しでーす^q^

全くどうしてこうなったのだ・・・練習したのになぁ・・・。
結構ショックでござったよ。うむ。流石にあれは無い。


さてさっきまでアニメを見ていたわけだが。
未来日記と世界一初恋2っすね。うむ。

しかし何故俺は未来日記の倍以上世界一初恋をTwitterで実況してんだwwww
って言っても未来日記はほぼ書いてなかった、はず。だけれども。

本当世界一初恋は面白すぎるわwwww一番のネタアニメだろwwwww
結構似たキャラが多くてさー。俺は全然見分けが付かないんだけれども
今回の話そいつらが総出演だから尚更見分けが付かない事付かない事ww
もう同じ奴が3人くらい居る感じ。お前らアサシンかよ。


人気ブログランキングへ
やったー7位だー!あざーっす!



・「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒wwwwwww トップに躍り出た『にしこくん』の票を修正
ニュー速VIPブログ


いやそもそも何だよこのキャラwwwwwwwwww
こんなの居るんかよw デザインした奴はマジで何を考えてんだw

ってわけでVIPPERがこんなのを発見してまた祭ってましたよって話。
で、運営が不正投票認めずに祭始まってからの票数全部消しましたって話。

しかし「あまりにも機械的で度を超しており、キャラへの愛情がない」って書いてあるが
そもそも愛情ってのは何を基準にしてるわけ?w
時間割いてるんだから大して変わらんだろw どうやって愛を測ってんだw

どうせ今トップのキャラも何か絡んでる気しかしないんですけどねー。
何だよ聞いた事も無いこのキャラは。前話題になってるのみたけどこれ関係だったのか。
相変わらずこういう投票は誰が得するんだろうなw

そういやイナイレでもまた何かやってるみたいじゃんね。
もう主催側が狙ってるだろwwwwwww同じ結果になるの見えてんじゃんwwwwww
ちなみにページはこれ。酷い有様でござるwwwwww



・マックでキモオタがバック置きっぱにしてたからDSとソフト盗んで売ったら8000円になったw
アルファルファモザイク

っていう馬鹿が現れましたというおはなし。
昨日の深夜にこのスレが立ったんですよ。日付的には今日なんだけど。

はい、まず1スレ目でもう実家の場所やら本名諸々が特定されましてー^q^
で、バイトを即日解雇されたみたいでしてー^q^

はえーよwwwwwwwバカじゃねーのかwwwwwwいや相手は馬鹿だもんなwwwww
炎上する臭いプンプンだったんだがまさか即日で結果出るとは思わんかったわw
まぁ事後の詳細はこっちのスレで。

しかしなぁ。殴りてぇ顔だなぁw
一番無理な人種でーす。別の意味で顔パスでーす。
こういう奴って大抵自覚が無いのと厚かましいんだわな。困るわー。

もうアキネーターにも出るようになったとか何なんだよwwwwww
やってみたら本当に出たわwwwwバカじゃねーのかwwwww

しかし8000円程度で人生軽く狂うとかマジ馬鹿ですよねー。
うぇいうぇいしすぎだろ。見通し甘すぎだわー。
マジもう情報教育見直さなきゃダメだろ。まぁ人生狂うのは馬鹿共だからどうでもいいがw



はい終わりでーす。寝まーす。
3時半過ぎたかー遅いなーw
まぁ明日は楽な授業だからいいか。何なら帰って来てすぐ寝ればおk。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-11-21 23:55 | 趣味
<< ダークコンドル 神の粒子 >>