人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フランスのロンドンに渡米
チーッス。
流れで今日も日付が変わる前に更新開始してみたでござる。
とは言っても今23時ちょいだから終わった頃には日付変わってるかもしれんがなw


というわけで今日はプログラミングの筆記中間試験だったわけだが
まぁそれなりに。全部埋めたし。とりあえずは何とかなっただろうきっとw
配列の要素入れ替える問題あったんだが大分変な条件付いてて
上手くfor文で出来なかったから総当りで書いてやったよ^^ やったね^^

とりあえずは終わったからまだいいんだけれども
木曜にまたテストあるんすわー^q^ 明日また一夜漬けだわー^q^
木曜のは何つーんだろ。コンテンツ学?法律とかもゴチャゴチャ混じるからよくわからん。

このテストは持ち込み可能の記述式なんすよ。
えぇ、つまりレベル高いわけだわー^q^

いやーどうしたもんかねこれ。何出るんだろ。
持ち込み可能の資料が多い事多い事。何十枚分紙刷らせるんだよw

まぁ全部目通してちょこちょこチェックしとけばいいか。
またやる気出すのに時間掛かるんだろうなぁこれw


今日は昼で大学終わって早々に帰って来たからレポート書こうと思ってたが
昼寝でもう夕方ですよねー^q^ 夕飯準備開始ですよねー^q^
ちなみにしゃぶしゃぶ食った。あー美味かった。

どうすっかねー。更新した後にぱぱっとレポート書いちゃうかなー。
面倒なテーマではあるけど量そんなに多くないし。うむ。
そもそも周りのレポートのレベル低すぎるから別にどの程度の物書いてもっていうw

そうだなとりあえず書き始めようとするだけするとしよう。
どうせいざやり始めればすぐ終わるんだしこのまま書き終えたいところだわw
ってわけでちゃっちゃと終わらせちゃいまーす。頑張りまーす。


人気ブログランキングへ
8位キープ!あと少し!



・魔法少女まどか☆マギカが映画化決定wwwwwwwいやっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ニュー速VIPブログ

 ・TVシリーズ再編集版を前後編で2本、完全新作を1本の劇場版プロジェクト
 ・再編集版はTVとは引きの部分を変えていく
 ・脚本は尺に納めるがストーリーを帰る予定は無し
 ・ 新作は長編向けの話で、TVシリーズを知っているとより楽しめる
 ・TVシリーズとして完結する話として考えていたので、最初はみんなで打ち合わせた
 ・新房氏、蒼樹氏、虚淵氏、岩上氏の4人で話し合い、
  虚淵氏だけでは出てこないアイデアになっている
 ・つい先日脚本がほぼ決定稿に、作業は順調に進行中
 ・サブタイトルはまだ未定

こんな感じだってよ。
それにしてもまぁ最近は映画化の安売りが多いっすね^q^

しかしマジでやんのかーw 何すんだよw
しかも3本って・・・どんだけ長い期間掛ける気だよ・・・
そもそもシャフトに劇場映画とか頼んじゃダメだろもう・・・

つーか総集編2本ってこれ必要なの?無駄なだけじゃねーの?
と、そこまで興味無い男が申しております。まぁ勝手にどうぞなんだがw
これがあの花とかだったら見に行ってるんでしょうねー^q^ 軽いわー^q^

しっかしまぁまどマギがあんなに哲学アニメだとは誰が思ったのだろうか。
君が望む永遠は哲学とかのレベル超えてるだろ。いや知らんけどー^q^
あれ真面目には見てなかったけど真面目に見てもよくわからなくなるんじゃねーの?w

やっぱ映画はあの独特な雰囲気が好きだわ。
モテキ見に行った時初めてポップコーンとか何も口にせずに全部見たでござる。
毎回家族で行く時は映画始まってすぐの頃にはLサイズが無くなってたもんなのになw



・オンラインゲームの韓国「NEXON(ネクソン)」が東証に上場へ 時価総額はグリーと並ぶ6000億円に
オレ的ゲーム速報

へー。上場っすか。
これ見て一番に思ったのはNEXONすげーじゃなくて
GREEってそんなに凄かったのかって事なんだがw

だってNEXONの方が課金とか色々昔からあるじゃん。
調べたらGREEより10年前からあるし。それでGREEと並ぶって^q^
とは言ってもまぁまず国の違いがあるんだがw

前も書いたけどiPhoneのメイプルのアプリをちまちまやってるっていうね。
やっぱ曲がええんやで曲が。うむ。そういやまだiPhoneに入れてねーや。
学校で流行ってた時は楽しかったなー。何か今ならまた出来そうな気がするわw



さて終わりまーす。結局日付変わっちゃったでござる。
さぁ終わった瞬間レポートやる気無くなったわけだが^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-11-08 22:20 | 趣味
<< Because secret 面白きこともなき世を面白く >>