人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暗殺教団
はいこんばんは。もう3時になっちゃったじゃねぇか!どうしてくれる!
昨日は更新後にすぐ寝ようと思ってたんだけど結構好きな生主の人がニコ生やってて。
で、その人がいつまでも続けやがって寝たの5時やが^q^

何て言うんだろう、その人例えるならゆきあつみたいな人なんだけどw
珍しく色々素直な事ばっか言ってる枠取ってて遂ね^q^
まぁこんな事ここに書いても誰も分からんわな^q^


でもその割に朝普通に起きれたからよかったんだけどね。
1限は腹痛で死んでたけど。一番大事なプログラミングの授業中に貴様・・・

1時間ちょい耐えたけどもう無理って事で抜け出したのと同時に授業終わったようで^q^
マジふざけんなwwwwww何で範囲終わってないのにそこで終わったんだよwwwww
やっとちょっとずつレベル上がって来た感。今日の分昨日の夜予習しといてよかったわ。

で、2限はエクセル()とかで案の定糞みたいに楽だから課題もさっさと終わらせて
12時台には帰宅してたかな。ほんと早いよなー大学はw
そしてやる事無いしFate1話でも見ようかと思ってたら寝オチしましたよ、っと。

起きたのは16時ちょいかね。確か。
夕飯は豚丼。楽だし安定してるしいいよねー丼は。
大体肉の量的に2杯分になるから1杯目は卵落として2杯目はおろしのたれ。うめー^q^


さて話は変わってトイウォーズの話なんだが
今日あったメンテでゾンビマッチっていうモードのノックバック調整があったんだよ。

で、どう調整されたのかと思ったらノックバック大きくなってるんだけど^q^
それでなくてもちょっとの人数が集まってたらゾンビは無理ゲーなのに
尚更無理になりましたっていう話。いやこれおかしいだろwww

ゾンビはステージをどう利用出来るかが一番重要だから色々知りたいなぁ。
クラフトキングダムの旗の上り方すらよく分からんわ。だから塔とか尚更無理。
というか思ったんだけどウォーターガーデンでゾンビやった事無いな俺w
あそこは1個バグらしきもの知ってるけど。あれも使ったらアウトなのかなぁw

とりあえずゾンビはトイボックスが一番アレだよね。
ゾンビには厳しすぎるわ。割と糞マップだと思う。
人形側ならまぁ楽しいっちゃ楽しいけどゾンビになったら完全に萎えるわなw


人気ブログランキングへ
10位以内をまだキープ出来ている・・・吃驚や・・・



・iPhoneのロック画面を 「Android風に変更する有料アプリ」 に馬鹿が殺到 → 実は壁紙でした
アルファルファモザイク

いやこれさぁw
スレタイは壁紙でした→レビュー炎上 まで繋がってるわけだが
どう考えてもまともに説明読みもせずにDLした奴が悪いだろ。アホか。

アプリの内容としては指紋認証っぽいロック画面とかを表示させれるんだが
それはただの壁紙で見せかけだけですよってこと。ただのジョークアプリ。説明書き有。
なのに情弱どもがそういう特殊な認証が出来るようになるって勘違いして殺到と。
レビューは全く当てにならんとは散々聞くけどここまで酷いもんなんだなww

しかしiPhone買ったらアプリって何入れるべきなんだろうねー。
何かオススメとか最低限のもの教えてくれよ!偶にはコメントでさ!
って言ってもどうせコメント来ねーのくらい知ってるよ!

とりあえずまとめスレとかでオススメアプリ紹介スレみたいのがあったら
結構前からいつか買った時の為に逐一ブックマークしてあるからそれ見るつもりだけど。
でも量が多すぎるし個人差大きいからそれだけを頼りにするってのも何かなぁw

しかし結局俺はいつ購入出来るのかである。
23日に間に合って欲しいんだけどなぁ。無理だろうなぁw
っつーか24時間で予約100万台とかマジかよどんだけかよ。半端ねぇな。

あと番外としてこんな事件もあったわけだが
こっちは本当酷いよなぁw 言い訳が苦しすぎるっつーのw



・『メッセサンオー』解散、トレーダーに吸収合併
やらおん!

はー。メッセ無くなるのか。
アキバ初めて行った頃とかに看板が目立って場所把握するのが早かった店なんだがなw

まぁメッセがこうなるとちょっと前の流出事件思い出すわなーw
Googleとかでエロゲ購入者の個人情報全て+購入履歴丸見えだったやつ。
懐かしいねぇ。俺も惨状だけ見て詳しい情報までは覗かなかったけどw

ってかそもそもトレーダーって店を聞いた事無かったんだが
何やら元々この2つって同じ会社らしいじゃん。意味ねーだろこれw
不祥事があった時に分離させた店がトレーダーだか何だか。何なんだよっつー話だなw

しかしかなり目立つところにある店だったし風景から消えるのはちょっとアレだな。
中身はエロゲとか全く興味無いから必要性皆無なんだけど^q^
あの看板がトレーダーってなって普通に店は残るのかね?よく分からんw



さて終わりまーすまーす。
気付いたら3時半過ぎてんだけど。何これ。寝ますわ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-10-11 23:15 | 趣味
<< 142+382×567=765... びっこしゃっこ >>