人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


青鬚
おっすおっすこんばんわ。
今22時だよ22時。どういうこっちゃこれは。日付内更新やぞ・・・

ってか今思うと毎日更新始めて4年目なわけだが
部屋にノートあるから24時過ぎて更新しても時間調整出来るけど
部屋にノート来る前まではよく毎日出来てたなぁと。

って言っても高1くらいからノート部屋に貰えたけどー^q^
いつからだっけなぁ?と思ったら俺の誕生日の9月くらいだ。

兄がデスクトップ買ってもらって寮入ったからノートを家に置いて行ったんだが
何故かそれを俺が引き受けるのに親が反対しましてね。えぇ。
で、いざこざがあったんだけど誕生日になってやっとアンタのにしていいよ的な。

とするとそれまではずっと親の部屋のパソコンで更新してたんだもんなーよくやるわーw
今になって思うと考えられない。20時にはやめないといけなかったからなぁ。
あの頃は時間配分とか考えて色々やってた気がするわ。それが今となっては・・・^q^


ゲームも昔は週2しかやらせてもらえなかったしなぁ。それも18時まで。
確か本当は土曜の週1だったんだが水曜も後にOKになった。

あの頃とか一番ゲームに熱中してた頃なのによくそれだけで耐えたよなーw
だからその頃の名残で何故か水曜って結構好きなんだわ今も。特別な感じがする。
大学前期中は1限体育だけだったからまた特別な感じだったけど今は1・3である。

しかし大学で間の授業が空いた時間を上手く使いたいもんだなー。
課題がある時はまぁやってるからいいんだが無い時も今は多いし。
週に間の時間が空くのは2・3日あるから困る^q^ 無駄すぎるわー^q^

大学でPC使ってても何もやる事無いんだわな。
所々フラッシュゲーが開けないように設定されてるし。何やねん。
で、苦肉の策でマインスイーパやろうと思ったら内蔵のゲーム全部消してやがった^q^
小中学校じゃねぇんだからいいだろうがこれくらいは^q^


人気ブログランキングへ
9位に上がった・・・だと・・・?



・iPhoneやMacで使える超素晴らしい『iCloud』サービスが、日本では利権関係が問題で使えないらしい 但し楽曲や動画のみ
オレ的ゲーム速報

うわぁ・・・
カスラックがこれほどウザいと思った事は無いわ。初めてかもな。
そうだよなークラウドはこいつらの利権で日本ではみたいなネタ扱ったもんなぁ。

曲と動画がクラウド出来ないんだったら寧ろ何でクラウド使うの?
文書ファイルとかか?そんなの一般的に使わねーっつーの^q^
本当ゴミだなぁ。マジ話にならん。

ってかMBPにした途端から俺iPod一切使ってないんだよねー。
そもそもiTunes入れてねーもん。Windowsで使ってるし。
iPhone買ったら導入して曲も全部同期させないとなぁ・・・面倒だなぁ・・・

ってか曲の同期ってどうやるっけ?
iPodからソフト使って引っ張り出さなきゃ無理だったっけ?あれ?

あれか、ソフトとか使わないならフォルダ丸ごとコピればいいか。
メッチャ容量あると思うけど。時間掛かりそうだわー^q^
iTunesからは消したけどフォルダに残ってるやつとか確かあるし面倒すぎる^q^



・ルパン三世 16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
ニュー速VIPコレクション

 銭形警部: 納谷悟朗→山寺宏一
 石川五ェ門:井上真樹夫→浪川大輔
 峰不二子: 増山江威子→沢城みゆき

と、なりますよと。
何とまぁ・・・なーんか違うよなぁ。特に後ろ2人とかさ。

でも納谷さんは仕方ないわなー。最近はもう銭形以外引き受けてなかったんでしょ?
大分高齢だし。声優界最高齢レベルっしょ?いや他の人達も大体そうなんだけどさw
多分現役最高齢はサザエさんのフネさん役の麻生美代子さん(85)じゃないかなぁ。
しかし増山さんが何故か小原乃梨子さんと被る^q^

それにしても次元の小林清志さんもかなりなのに現役だよねー。78やぞ。
っつーかSASUKE昔から好きだったのにナレが小林さんって前回知ったっていうwww
確かになぁそうだよなぁ。ナレーターって文字を見るまで全く気付かんかった^q^

しかしいくら山ちゃんでも銭形はどうだろうなぁ。
とは言ってもコナンの小五郎が小山さんになっても視聴率大して変わってないっぽいし
違和感あってもそんなに変わらん感じかね。3人変わってると流石に違和感凄そうだがw



はい終わりー。
結構時間掛かったのにまだ23時である。吃驚やぞ・・・
とりあえずTWやるけどその後どうすっか・・・^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-10-09 23:12 | 趣味
<< びっこしゃっこ 問おう >>