人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うどん連邦
ちーっす。今日は昼起きでーす。
起きてトイウォーズやって夕飯食って友達と通話して今に至る。
廃人やでェ・・・

マジ休日の過ごし方を俺に教えてプリーズ。
本当無駄にしかしてないよなぁ。どうしたもんなのかねこれはw
まぁ一応課題あるんですけれどもー。統計学の。中々面倒。
でも期限あと10日くらいあるってなるとまぁやる気がちょっとねー^q^

いや俺にはDVDBOXっていう強敵が居るんだけどな!
ほんとさー箱○をテレビ台の下から取り出すのが面倒なんですよー。

大きさが箱○の方が大きくて普通の入れ方じゃ入らなかったから斜めにしたりして
中々トリッキーな入れ方をしたのだよ。だから出す時がもっと面倒であってだな・・・
出した後はどこに置いたもんやらって話で。まぁ多分テレビとこたつの間とかになるなぁw

せめて1巻くらいは見ようか。うん。じゃないと話になんねぇ。
流石に5桁も金払ってんだからこれを無駄にするわけにはいかんわなw


うむ。マジで書く事ねぇやこれ^q^
オールスター感謝祭見たくらい。うむ。昔とか好きだったなぁこれ。
司会はリレーしてたね。マジで見てたわけじゃないけど敦が一番アレじゃないかな^q^

とは言っても東野辺りからはもう友達と通話してたからあんま見てないんだけど。
たけし本当に出て来て吃驚したわw 流石だなw

今田司会進行は措いといて何か皆イキイキしてた気がするんだがw
東京03ってまさか今田も言うとは思わんかったから笑ったw
来年からはどうするんすかねー。流石に来年もリレーとはいかんだろ。

デジタル放送で参加出来るけどアレってマジで張り付いたらどれくらい行けるのか。
今度暇だったらやってみようかしら。どうせ暇だけどあとはやる気の問題やな^q^



人気ブログランキングへ
15位落ちたーっすwwwwもうこりゃダメでーすwwww



・日本人が5年連続でイグ・ノーベル賞受賞 ワサビのにおいで聴覚障害者を叩き起こすことに成功
2のまとめR

ユーモアがあって考えさせられる独創的な研究を表彰する「イグ・ノーベル賞」の
授賞式が29日、米マサチューセッツ州のハーバード大学で行われ、
「わさびのにおい」を使って睡眠中の聴覚障害者らの覚醒に成功した
滋賀医科大学の今井眞講師ら研究者7人が「化学賞」を受賞した。
日本人の受賞は5年連続。
今井講師らは、わさびのにおいには睡眠からの覚醒作用があり、
特に聴覚障害者に有効であることを臨床実験で実証。
火災時に睡眠中の聴覚障害者や耳の遠い高齢者らが逃げ遅れる問題を解決するため、
警報音の代わりに「わさびのにおい」を使って知らせる火災報知器の開発に道を開いた。


まぁもう今更なんですけどー^q^
これ面白いよねー。高校の頃に賞一覧とか見たけど面白かったわw
あのページは一度は見る価値あると思うw

イグノーベルってそもそも交通費とかも全部自腹なんだろ?
あと受賞者には客から紙飛行機が投げつけられるとか
それを掃除するモップ係がノーベル賞受賞者とか色々マジキチwww

さてイグノーベルが発表されたからそろそろ本物のノーベル賞発表ですね。

 生理学・医学 10月3日月曜日 日本時間18:30
 物理学     10月4日火曜日 日本時間18:45
 化学      10月5日水曜日 日本時間18:45
 平和      10月7日金曜日 日本時間18:00
 経済学     10月10日月曜日 日本時間20:00
 文学      未定

タイムスケジュールはこんな感じ。
ノーベル賞も結構ワクワクするよねー。こういうの面白いわw
最近結構日本人取ってるけどどうやら。流石にこれは予想も何も出来んしなw



・【速報】虚構新聞のウソが現実化
暇人速報

ワロタwwwwww
auのリスモが死亡って記事についてやな。公式でもお詫び文出してんじゃねーよw
絶対ならないだろうと冗談で書いたのにそんな事実現しちゃうau△!

虚構新聞ってものを全く知らない時に1度は騙されるのは仕方ないと思うわw
俺も最初戸惑ったっていうか何というか。他のニュース色々見てやっと理解した。
ちょくちょく「えっ」てなるような記事設置してるからTwitter民も釣られるんだよww

いやまぁそれが狙いなんだろうけども^q^
何か虚構新聞の他にもそれっぽいところなかったっけ。同じかも分からんけど。
そこに乾燥ワカメを大量にプールに投げ込んだみたいなニュース記事があって
そこ全く知らなかったから最初見事に釣られたっていう。あれどこだっけなぁ?

まぁauについてはどうでもいいからスルーで。
2キャリアとか電波云々は別にいいけどソフバンからは出ないってのはマジ勘弁^q^



ほいじゃあそんな感じで。
明日は何時に起きるんだろうな。っつーかそもそもやる事ないわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-10-01 23:42 | 趣味
<< RAMSES 佐天領域 >>