人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アカシックレコード
おっすおっす。あー眠い眠い。
今もう8時半なんすよねー^q^ 寝オチ危ないわ^q^
2限スタートで良かったわ。危ない危ない。


本日はですね。1限がゴルフだったんだよ。開始時間は9時ね。
で、8時に起きて顔洗って座椅子でテレビ見てたんすけどー。

気付いたら意識飛んで8:55^q^

ってわけでオワタ。初っ端遅刻でーすwwwwwww
ゴルフ場も行った事ないから迷うし。何てこったい。

で、肝心なゴルフだけど難しいなぁアレw
とはいってもまだ半周くらいの範囲でのスイングしかやってないけど。
何やら石川遼と同じ高校の奴いた。でっていう^q^

それと先週台風で潰れた3限の授業が今回初回だったんだけど
面倒すぎワロエナイ。統計学なんだけれども。課題多いなぁ。
全く困ったものである。後期面倒な授業が大分増えたよなぁw


さて話は変わって最近の身の回りの事なんだが
昨日今日と18時頃に誰かがうちに訪問しに来るんだわ。
で、大体訪問出ても碌な事無いからスルーしてたんだけどさ。

今日訪問してきてスルーしたらその後すぐに知らない番号から電話来ましてー。
2回。何か2・3回程度のコールだったんだけれども。

流石に俺の番号知ってるなら何かの業者とか俺に関係あるやつかなーって思ったんだが
出損ねたから俺から電話すると何故か出ないんだわ。すぐ掛け直したのに。
で、非通知で掛けてみたら何故かすぐ出たのね。20~30歳くらいの声だったが。

そして相手にさっきそっちから電話来たんですけど何なんですか?って聞いたら
「多分間違えたんだと思います」だとよ。

いや、そっちから掛けたのに間違えたんだと「思います」っておかしくねーか?
まぁそれで電話終わったから結局何だったのかよく分からないんだが。

訪問者が俺の番号知ってるんなら出るけど電話してみたら知らんとか言い出すしなぁ。
これはタイミング被っただけで別人って捉えるべきなの?何か気持ち悪いんだけど。
余談だけど番号から検索したらau北陸だってさ。さぁどうだかこれ。
また来るのだろうか。チェーンロックして出てみるべきかなぁ。どうすりゃいいのか。


人気ブログランキングへ
13位wwwwwwwwwオワコンwwwwwwwww



・中古ゲーム買い取り時に写真撮影が義務づけられる可能性
オレ的ゲーム速報

>まるで犯罪者。
中古ゲームを買い取ってもらうときに身分証明書の提示が求められるのは日本も米国も同じ。
ただ米国の場合、多くの自治体で条例として義務付けられています。
米ウィスコンシン州マディソン郡ではさらにこれを厳しくして、写真撮影も加えようという話になっているそうです。

撮影された写真は身分証の個人情報と共に地元警察のデータベースに送られるとの事。
つまり情報を集めてるのは結局警察です。
目的は盗難されたゲームソフトを売りに来たヤツを捕まえることですが、
一般の人からするとゲームを売りに行っただけで写真を撮られ、警察に送られるってのもどうなんでしょう。
米Kotaku読者のコメントによると、カリフォルニア州では指紋を採取される地域もあるそう。向こうの警察にとってゲーム店は犯罪者ホイホイなんですね。


だってよ。まぁまだコメリカの話なんすけどー。
やっちまえやっちまえ。犯罪の温床なら仕方ないよな!うんうん!

とは言ってもまぁ顔写真はちょっとアレだわなw
指紋ならいいかなーとも思うけどそっちの方が色々と危ないというか何というかだろうか。
まぁどっちでもいいわ。俺ゲームとか売らない人間だしねぇ。

ってか俺からするとゲームとか漫画CDを売る人があんまり理解出来ん。
ゲームと漫画とかちょっとした時に暇潰しになったりするじゃん。CDならまだしも。
あとゲーム以外は売っても大した金にならんしさ。どんだけ金欲しいねんてw
俺は完全に売らん側。しかも色々面倒じゃん査定とか。時間無駄だわ^q^



・【噂】「進撃の巨人」 まさかの実写化か?
アルファルファモザイク

>sei_yama 山崎誠一
 進撃の巨人が中島哲也監督ですでにクランクインしている様子
 1時間前

 sei_yama 山崎誠一
 公開はだいぶ先ですが…(^_^;)
 RT @kensukeShimoda え?w
 RT @DS1221: え??
 RT 進撃の巨人が中島哲也監督ですでにクランクインしている様子
 1時間前

>☆中島哲也監督の最新作でエキストラ募集☆
撮影日時:10月3日(月) (雨の日は4日になります)午前中から日が暮れるまで
設 定:平和な繁華街に、突然「巨人」が現れて逃げまどう人々役

募 集:健康な男女(80名程度)
     現地に直接これる方
服 装:個性的でなく、オシャレな服装。なければシンプルな服装。
持ち物:カバン、帽子など、街に出かける時に身につけるもの。


だそうだが。
スレとかでも書かれてる通り後半だけだったらガンツなり何なりって受け取れるけど
前者が監督名指しで進撃って名言してるからねぇ。問題はそいつを知らんってことだ。

どうだろうねぇ。するんかなぁ。
展開あまりにも早過ぎだろう。まだアニメ化もしてねーぞ。
公開するなら流石に書いてある通り大分先だがw

しかし最近実写化が多いのはおいといて
何で設定に無理があるものを態々選ぶの?
わっかんないわー。もっと色々あるだろうに。やっぱ頭イっちゃってんすね^^;



はーい終わりまーす。9時半過ぎでーす^q^
本来だったらこれぐらいの時間に起きて準備を始めるところである。
あー眠い。これ3限はまだしも2限死亡フラグだわ授業内容的にも^q^

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-09-28 23:25 | 趣味
<< Pontifices アガスティアの葉 >>