人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


俺もガンダムだ
あー腹減った。
今朝6時前なんすけどー空腹が超ピークなんだけどー^q^
朝飯食いたいレベル。いや何も無いんだけど。あるにはあるが太りそう^q^
寝ないんならカップ麺なり菓子なり食うけど一応寝るつもりだからなぁww

あのさー俺は何にしてもとりあえずテレビを垂れ流してるんだけど
深夜帯とか早朝のニュースって同じの何回も流してるじゃんね。
で、なでしこのCM撮影の事ばっかやりすぎてもう^q^
カップ麺ズルズル食ってんじゃねーぞコラ!何公共の電波使ってテロ攻撃仕掛けてんだコラ!


今日は13時頃に起床。遅いわー。
一応11時頃には起きて座椅子移動したのになぁこれ意味ねぇなぁw
いやその後もちょくちょく寝てたんだけども。何か今日眠かったわー。

結局今日も昼間は大した事せずに夕飯へ。
最近やったばっかのツナ缶丼。あれマジうめーわ。焼肉のたれパナイ。
ただー1.5合食ったんだけど腹7分目くらいでーその結果今腹減ってるんだわー^q^

明日は唐揚丼かペペロンチーノっすかね。
何となく米食いたいから前者の気がするけど。でも後者の方が腹溜まるなぁ。
洗い物とかも考えると楽なのは丼なわけだが。まぁ明日決めればいいかー。


でー、また日付変わった頃から課題開始。
結局始めたのは24時半くらいからやな。レポート本番。

しっかしやっぱ書き始めると早いわーwww
楽しい楽しい。こんなレポートでいいのかよレベルだもんな題材がw
書き始めたら2時間くらいで終わった。寧ろそんなに続けて書いてた実感無いんだがw

まぁ所詮5000文字くらいだしねー。それぐらいで終わるわな。
いやー書いてて面白かった。自分で読んでも満足。良かった良かった。
これでとりあえず安心だわー。変な焦燥感に襲われる事もないわー。

しかしトイウォーズやってないな。っても2日かそこらだけど^q^
まぁ課題の焦燥感あったしねー。明日やろうかな。友達でも誘って。
やっぱ通話しながらやってる方が楽しいんだわw


人気ブログランキングへ
一応12位へ。クリックよろしくな!



・これが任天堂の全力全開!! 3DSカンファレンス 2011 まとめ
ニュー速VIPブログ
GIGAZINE

俺もガンダムだ_b0095489_6363188.png

とりあえず発表されたソフトを発売スケジュールで並び替えるとこんな感じ。
こうやって見ると結構多かったなー。見てたけど確かに充実してたし。

やっぱ一番盛り上がってたのはMH4の発表だよなぁw
まさかだもんな。3Gだけじゃねーのかよってのはそりゃ誰もが思うわ。俺も思ったもん。
ただ発表直後からカプコンさんの株価大暴落ですけどね^^





ムービーはこんな感じ。まぁ画質はこんなもんだろうな。
ジャンプとか崖掴みとか飛びつき攻撃とかアクションが多彩になって
フィールド変化があるようになったっぽいね。ステージぶっ壊しすぎだろwww

しかし見てた限り俺の目には結構魅力的に映ったぞこのラインナップは。
やっぱ何だかんだでペパマリの新作気になるわ。とりあえず続報待ちたいけど。
マリカ・ペパマリ・ルイージマンション・パルテナ辺りは気になる。一応モンハンも。
ソニックも気になるけど結構単純だからなーちょっとかなーw

十分この発表だけで3DS買っていいって思ったわ正直。
ポケモンもどうせ新作出るし。ただ3Dはいらないんだが^q^
ただモンハン用スライドパッドはなぁwめっちゃ厚いし乾電池だしw
1500円で3Gと同時発売だけどあれは酷いと思うわw



・KOTOKO新曲はryo(supercell)が担当。「灼眼のシャナIII」OP曲に
にゅーあきばどっとこむ

だそうだ。いやそれ以上でも以下でもないんだけどー^q^
出世してるよねー本当。どこまで行くんでしょうね。この人は凄いと思うわ。
っつーか10月から始まるノイタミナ枠のキャラ原案がsupercellなんだなw
主題歌・挿入歌もryoだし凄いよなぁ本当。大出世やぞ。1月からはB★RSアニメだし。

ってかnagiボーカルから降りてたんだな。知らんかったわ。
あの声結構好きだったんだけどねぇ。君の知らない物語とさよならメモリーズだけだが。
次期ボーカルはこゑだだってさ。15歳だってさ。女。
一応声聞いてきたけど思ってたよりは良い感じになる気がしてきた。声高めだし聞きやすい。

ってか君の知らない物語は微妙にあっちこっちで浸透しつつあったが何だったんだw
前に車乗ってたら流れ始めて笑ったわ。何で父さん持ってんねんw
スーパー行ってもあの食品売り場アレンジで流れてたしどういう事だよww



さて終わりまーす。
7時かー。6時半くらいには終わらせるつもりだったんだがグダグダしすぎたなぁ。
とりあえず寝ようか。ベッドに入るか否かはまだ分からん。
ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-09-13 23:33 | 趣味
<< GK顔面アップロード これほどの努力を人は運と言う >>