人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フラッシュモブ
チッスチッス。俺やで俺やで。
安定の暇加減!清々しいね!


今日も昼頃に起きてっから何してたっけなー?全く記憶に無いんだが。
とにかく暇だった。ニコ生も何もやっちゃいないし。
友達からメールが来たのが救いだったわ。夕方に寝ちゃったけどな!

あと今日はコミュ作ってから珍しく1枠もニコ生やらなかったでござる。
いや寧ろ毎日やってるのがおかしいんだけれども。習慣になっちゃいましてー^q^
まぁ今日のうちに一人暮らし先にキャプボ注文したし明日明後日には届くだろう。
そしたらマリオ大分やるんじゃないっすかね。分からんけど^q^

夜は従兄弟の家行って親に薬貰ったり眉剃ってもらったり。
俺弄った事無いから自分で眉剃れない系男子なんですよ、えぇ^q^
そもそも上と下どっち剃りゃいいのから始まる。切る用具もねぇし。

とりあえずある程度揃えてもらったわ。
何か俺変な生え方してるっぽいんだよねー。縁が変に薄かったりで。
割と控えめにしてもらったでござる。あと1ヶ月休みだしどうなってもよかったけどw

それと余ってたっていうAVセレクター貰ってきた。
ソニー製で6000円だとよ。何と高価な・・・^q^
一応家に余ってたボンバーマンセレクターってのも持って行くんだけれども。
古いから予備用って事で持ってく。ってか発売14年前なんだなこれw


ってわけでー明日一人暮らし先に帰りまーす。
荷物確実に増えたわー。これ肩掛け+両手バッグで封じられるだろw
電車で帰るのはいいんだけど荷物があるのが怠いんだよなぁw

で、兄も都内で就職先が決まって家も決めてきて
多分日曜くらいにはもうそっちに引っ越すんですよねー。

となると家が父さん一人になるわけでしてー。
何か可哀想というかそういう感情湧くよね。絶対寂しいわ。
今日もあーもう皆家出て俺も一人になっちゃうんだよなーとか言ってて聞いてて切ない。

母さんが生きててくれればそりゃ普通に老後が過ごせるわけだしいいんだけど
余りにもいきなり死んじゃったからねぇ。それによって若干気を遣うというか何というか。
いや実際はそんなに遣ってないけど^q^ ただ心内で色々思う事はあるわけでw

兄ちゃんがちょっとねー。あんまり父さんの事考えて無い気がするわ。
この時期にそんな唐突に一人暮らし始めるかっていう。生活品買ってるの父の金だし。
俺は大学行ってるから何とも出来んけどいきなり一人暮らし始めなくてもいいだろw

卒業したらねー実家の方で仕事探したいとも思うけど中々少ないんだろうねー。
別に学生時代中も頻繁に帰ればいいんだけどやっぱり荷物が一番怠いんだわw
あ4持って帰ってくるの面倒だし。結局自分の事ばっか考えてるんやないかーいwww

まぁでも頻繁に帰れるだけ帰ってやりたいと思うわ。
夏休み中もう一回くらい帰って来るべきかねー。うーむ。やっぱ荷物がなー。
土日に迎えに来てくれてまた次の土日辺りに送ってくれるなら全然いいけどw

ってか言ったらこれ普通にやりそうだなあの人。いいって行ったら帰って来ようか。
それなら64とか持って帰ってくるのも苦じゃないし。うむ。検討しとこう。
あと9月中に白川郷に3人で行くってのも父さん画策中らしいけど。
最後に家族全員で出掛けた所なんすよねー。母さんの遺影の写真も白川郷だし。
どうしてももう一度行きたいんだってさ。多分9月後半の3連休辺りかね。


人気ブログランキングへ
よっしゃ10位!落ちたで工藤!せめてこの順位だけでもキープさせてくれーッ!



・iPhone5の発売日『10月7日』 予約は『9月末』に決定か
カナ速

やっぱそうなりますよねー^q^
しかしまんべくんといい記事に書いた翌日に続報出るの勘弁してくれよw
せめて一日中の間ならいいのにw まぁネタ増えるからいいんですけどー^q^

さてそろそろ買うとすっかねー。
しかしガラケー自体は全然嫌いじゃないしスマホが使いづらかったらなーと思うと
2台持ちっていいよねーって思う。そこまでしないけど。

2台持ちの友達が云々かんぬんが云々で云々だから8円運用だかなんだか言ってたけど
意味が分からん。何がどうなってんすかそーいうのって^q^
SIMの仕組みもそこまでしっかり理解出来てないっす^q^

まぁガラケー+touchでもいいのかもしれんけどー。色々検討するのも怠いしー。
スマホにして一番色々苦戦しそうなのはメールだろうなぁと思うわ。
画面見ずに指の感覚でパパパーとか打てないやん。それがどうもね。

まぁ買うかー。予約しないと無理かねやっぱ。
あと初期不良とか怖いんだけどどうしましょ。
だからと言って待ってたらまた変える機会見失うしなぁw
流石にその頃には今のガラケーが3年半突破するから限界だわw



・【拡散希望】ローソン店員、コピー機に忘れ物のBL漫画原稿を発見、Twitterで持ち主に呼びかける
オレ的ゲーム速報

うわーwwwwwwwwwwwwwwwwww
公開処刑すわーwwwwwwwwwwww

って反射的に思ったけどあれ?実際そこまででもなくね?
よく考えなくても別にそんなに叩かれる事じゃないんじゃないかこれ。

実際店舗名が書かれてるだけで本人の特徴とかHN書かれてるわけでもないし
店舗アカウントとかでもない個人アカウントだし画像があるわけでもない。
作者は被害被らないんじゃねーの?多少恥ずかしいだろうけど忘れたのが悪いし。

見てみたらアカウント消えてたしねー。叩かれたんだろうなぁこの記事とかから。
これは可哀想だと思うわ。親切な事って認識でいいと思うんだけど。
Twitterだからって反射的に叩いてんじゃねーの?

あとこの話とは関係無いけどTwitterとかブログでリアルとキャラ違う人って居るよねーw
メールでも居るけど。あまりにかけ離れてると流石に気持ち悪い。
自分で気付いてないだけで俺も結構違うんかなぁ。俺は普通のつもりだけれども。
あんまり仲良くない奴が見たら思うかもしれんが仲良い奴から見たらこんなんな筈だがw



さて終わりますかねー。
主に前半部のお陰で記事長くなっちゃったなおいw
6時過ぎてたわー。流石に寝るわー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-18 23:00 | 趣味
<< 俺の人生は晴れ時々大荒れ 俺の意見を早く言え >>