人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コマンダーインムーン
おはす。いやーよく寝たわー^q^
12時間以上寝てましたね。まぁ流石に疲れてた時は仕方ない!
ってか先週の日曜から俺オール寝オチで布団入ってねぇwwwwアホスwwwww


今日は所用で友達と品川方面行って来た。
いやー遠出するのもいいもんすな。電車で各駅でも1時間程度だけどな!
7時半に起床して8時半ちょいの電車に乗って行って来たでござる。

しかし引っ越してから新宿がすげぇ身近感。
急行だと20分各駅で40分くらいだもんなー。
タワレコももクロライブで実家から初めて新宿行った時は3時間で遠かったのになw

そもそも地元には各駅とか急行とかそんな違いないわ^q^ 各駅が当たり前じゃ^q^
1時間に2・3本がデフォだろ^q^ 乗換えで30分待ちとかデフォだわ^q^
かなり時間調べて動かないと電車無いから適当に駅行って電車とか乗れないわ^q^

ってか一人暮らし始めるまで電車自体まともに使わんかったからなー。
友達と遠出とかしても多分片手で数える程度だったわ。一人で乗った事は無かった。
だから乗換えもあやふや。同じ系列の電車が4線程度なのに迷ってたわw
そう考えると今は随分と成長したもんやなーw

最近何か乗った事路線とかに乗るのが面白い。
今日初めて京急使ったけど車両が何かチープで笑ったw
真っ赤やぞ。しかし昔はよくオレンジ電車走ってたよなー懐かしい。113系って言うのか。


まぁそんな訳で品川方面をフラフラしてたわけです。
品川駅ってすげぇデカい印象あったけど迷うわけでも無いしそうでもないね。
いや路線はいっぱいあったけど。24番線って^q^

あとはセブンでももクロチケットを発券したり
フラフラしてたらあったイトーヨーカドー()に入店したりとかそんな感じ。
ひっさしぶりに31とか食ったなー。美味かったわ。チャレンジザトリプル様々やな。

久しぶりに本屋も行ったけど案の定買ってない新刊が酷い事になってたなw
2・3巻溜まってるのがデフォだったりして何も手を出せずに帰って来ました^q^
あとは太鼓の達人もやったな。100円で4曲とか鬼だと逆に手痛いわwwww


で、21時頃に地元帰ってきて夕飯に松屋行って帰宅と。
すっげぇ汗かいた。体中ペッタペタで松屋に居る時も早く帰りたくて堪らんかったわw
その後家着いて即風呂入って洗濯物してPC着けて少ししたら寝オチ、と。
起きたら12時過ぎ、と。仕方ないっすわ^q^

しかしこの寝オチ率はどうにかしたいなぁw
もう見てる人も慣れて来た感じあるだろうけどアクセス数とか減るからねーw
先に更新しろよって話なんだけどね。ダラダラしてるといつも後回しになってだな・・・


人気ブログランキングへ
20位来たで!あざーっす!25位以内なったからちょっとだけ説明文長く表示だよ!



・ゲハ戦争終結?MSが「microsoft-sony.com」をドメイン登録 PS360くるか?
ニュー速クオリティ

だそうですよ。

でもどうせゲーム関係じゃ無いだろこれはw
しかし実際にあそこが競合したらどうなるんかね?何か新しいこと起きるわけ?

俺の大学の仲良い友達にも痴漢いるけどGKの事ゴキって言ってたわw
ってかあれの読み方って実際ゴキなの?俺はジーケーって言うんだけど。
ただゴキとは違う気がするんだけどなぁどうなんだかw

その友達はでも最近PS3欲しいわって言ってたけどなw
高校の頃にGKっぽいのは居たけど別に箱○批判も手を出しても無かったからなー。
ただ単にPSPとPS3のゲーム好きって感じ。

ゲハとか見てると思うけどあの貶し合いとかって相当にアホだろw
相手の粗探ししてその先に何があるんすかね。自分が楽しめればいいだろうに。
俺も一応は箱○持ってるけどオンライン無料だしブルーレイ見れるから
どっちかって言うとPS3の方が魅力感じるんだけどなw



・乙武さんが限度の分からないニコ厨に遂にキレた件について
働くモノニュース

コマンダーインムーン_b0095489_14332960.jpg


まぁこの流れだけじゃ見てもよく分からんと思うんだけどー。
aichan_1119(神尾)って奴とborntoill(山口)って奴がこの前にも乙武さんディスってたんだよね。

borntoill
@aichan_1119 乙武煽り委員会てなにww 
今度TLにあらわれたらカタワツイートしまくるます

borntoill
乙武の手足を錆びたノコギリで切りたいわー

h_ototake
これ以上、短くしないで (*/ω\*)

borntoill
吉牛はな、いらん部分の肉削いで牛丼作るんやで。
お前も同じや。おん?

こんなん。この後から画像に繋がる感じ。
本当バカすなぁ・・・何がしたいんやら・・・。


ちなみにファイナルファイトのラスボスってコイツね。

ベルガー。懐かしいなーw
車椅子乗ってるだけでカタワじゃないけど。ボウガン撃って来るんだよなコイツw
ファイナルファイトGBAで結構やったなー。面白かったよ。1以外もやりてぇ。

乙武さん本人に突っ込まれたから言い訳にファイナルファイト使ったけど
勿論そこも乙武さんにバレてるからこう言われたわけだが。

しかし乙武さんも自虐ネタは度が過ぎてるわwwwいい加減にしろwwwww
頭の回転速いよね。あんなネタ思いつかないっつーのw
まさに究極体だわ。色んな意味であの人には勝てねぇ。



はい終わりまーす^q^
更新中も色んな事に飛び火してたらひでぇ時間になってしまったwwwww
とりあえず何か食おっと。腹減った。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-07-16 23:49 | 趣味
<< サッカー偏差値 鮎でいい? >>