人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スコールディング
ういっす。今日も暑かったねー。
って言っても一回エアコン使っちゃうと結構エアコンモード発動しちゃうんだけどね。
1時間の電気代とか起動時間にどれくらい電気代掛かるかとか調べちゃうレベル。
今月の電気代が怖いですね。先月比どうなるんすかねw
何だったら自腹である程度電気代払うつもりで頻繁に使ってるからいいんだけどー。

ってかさー。本当虫が頻繁に部屋入るからあんまり網戸すら使えんのよ。
網戸プレイしてると小バエが酷い。だから最近は窓すら開けてないんだけどさ。

そしたら今度は蟻さん大量発生なんだけど何なんすか^q^ どっからだよ^q^
今日とかもう部屋で5匹くらい見つけたんだけど。窓の隙間から来てんのか?

ってか昨晩蟻見つけて外に出してやろうと網戸開けようとしたら網戸外れたっていうw
今そのまま放置なう。何でだよいい事してやろうとしたのにwww
ってわけで今日見つけた蟻さんは全部殺害してまーす!残念でしたー!
でもよく考えたら網戸もう外れたんだし外に逃がしてやってもいいか。また来るのかなぁ。


今日は2限後にいつも通り新しく出たWeb課題を始末してー。html。
CSSのレイアウトとかやってたわ。地味に面倒だった。しかし満足。
ひたすらマリオ64RTA。フォント赤多いし背景にマリオの帽子あるし妊娠みてぇだなw

その後友達と学食食って解散になったんだけど
家に帰るとまた他の誘惑に負けたり寝たりでレポート進まない気がしたから
一人で大学に戻ってレポート書いてたでござる。優等生や!

ってわけで終わらせましたよっと。よくやったぞ!
配布して発表とかもあるから80枚くらい印刷した。こんなにしたの初めてやぞ・・・
というわけで今日明日は完全にフリーとなったわけです!やったね!


明日は1限の体育終わったら新宿タワレコにももクロCD買いに行ってきますよと。
ってか今知ったんだけど明日の読売夕刊にももクロ掲載されるのか。
買おうかなー。でも活動多分午前中に終わっちゃうからなぁw

いや午後も家出ろよって話なんだけど
そもそも体育終わってそれなりに汗かいた状態で新宿向かう事になるし
午前中に行動終わって帰宅したら確実にシャワー浴びるからその後また出るのもさぁw
もうちょっと時間潰してから行けってか。専売店行きゃ夕方前でも売ってるのかー。

まぁ検討して何とかしますますわ。
販売時間とか近くの専売店とか新宿駅のキオスク調べてたらかなり時間経っちまったw


上下2票差変わらず。クリックしてね!



・ 秋葉原に『声優cafe'』 が登場
オレ的ゲーム速報

ですってよ。従業員全員プロですってよ。
って事で公式確認しに行ったら店長のプロフィールしか書いてなかったけどな^^

もう新人声優とか以前のレベルの奴らなんだろうなぁ。顔見てもパッと来ない。
ただ店長は知ってるけどねー。松風雅也さん。デスノの魅上やな。
これってこの人が立ち上げたって認識でいいのか?雇われ?

何かスタッフもクール制で四半期毎に入れ替わりがあるから
有名だけど時間に余裕がある大物声優も来る”可能性”だってよ。本当にあんのかよw

まぁでも少なくとも声優業じゃとても生活出来ない新人声優には需要あるよねぇ。
あとは栄えるかどうかだけど。とりあえず誰が働いてるかによるんだろうなぁw



・「torne」の大型アップデート 「ver.3.00“リモート”」等
アルファルファモザイク

 「レコ×トルネ」機能 1,800円
 デザインテーマ:「トルネ・ブラック」 500円
 デザインテーマ:「ロケットトイトイ」 500円
 “ウォークマン”書き出し機能 500円
 『nav-u(ナブ・ユー)』書き出し機能 500円


これらは有料で販売される事になる追加サービス。説明はリンク先で。
しかし拡張に態々それなりな価格がかかるとはソニーさん流石っすねwwwwww

無料なのもそれなりにあるけどね。ってか全体的に結構多い。
torneってTwitterと連動してたんか。知らんかったわ。

あとは外出先でもネット回線使って家のtorneで録画予約出来ますよと。
この機能必要なもんなのかねぇ?利用者的にはどうなの?w
少なくとも俺が買ってもリモート機能は必要と思わんけどなぁ。ってか全体的に。

でもPS3持ってたらtorneは欲しいよなーとは思うわ。値段も高くは無いし。
テレビ録画出来る機器何も無いからなー偶にももクロがテレビ出る時とか
時間合わなくて見れなかったりするからなぁw 見れても録画したい番組あるし。
多分PS3を買うとしたらtorneもいつか買うでしょう。PS3を買うとしたら、な!



さて終わりー。
4時20分になってもーた。主に新聞系の事調べてた所為やなw
4時間くらいは寝れるかー。とりあえず寝まーす。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-07-05 23:05 | 趣味
<< ブルーフィールド 残色光 >>