人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シミュラクラ現象
ちっす。肩が何か重いぞー!凝ってるぞー!
何か前に疲れがすぐ取れる動画みたいのあったよな。あれは首周りだっけ?
この後友達と通話するから早めに更新しまーす!


今日は昨日の記事に書いたように寝オチして
グダグダして記事書きおわった頃にはもう昼時でー。
で、久しぶりに昼飯にカップ麺食った。前に買ってた塩やきそば。
何か微妙だわーw やっぱ普通のソースだわなw

その後14時頃にガス業者が到着。昨日アポの電話来てたんだけれども。
ってわけでぶっ壊れた電気コンロからIHコンロにジョブチェンジでーす!
結構取り付け工事ってすぐ終わるのね。10分くらいで終わってた希ガス。

これで無事コンロが使えるようになりましたよっと。
心無しか電気コンロより加熱が早い気がするわ。気のせいかね。
これって電気代とかはどうなんかねー?新しいから安くはなってる?

ってわけで今軽く調べてきたらIHの方がやっぱ圧倒的に安いな。
そもそも電気コンロは放出熱で50%無駄になってるとな。これで勝ち組や!


その後は何してたんでしょうね。今日特に何もしなかった気がするわ。
明日期限のレポート関係の提出課題あったけどあれはすぐ終わるからいいか。
それより木曜までにレポート完成させて人数分刷るんだもんなー面倒くせぇわーw
まぁ適当にパラグラフ作ってぱぱっとやっちゃいますかね。主張の弱い論文だがw

とりあえず明日は明日期限の課題終わらせてあわよくばレポートちょっと書くかね。
一回やり始めれば問題無いんだけどなーやり始めるまで時間掛かるんだよなぁw


よし!上と0票差!更に2票入れば2位上がるで!君たち2人のクリックでいいんだ!



・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」金曜ロードショーに登場!
アルファルファモザイク

だってお。8/29の21:00に金曜ロードショーだって。
テレビで序やったのっていつだっけ?父さんと見た気がする。よく分かってなかったけど。

破は俺も見れなかったからこれは見るわーw
序は最寄っつっても隣の市の映画館でやってたから友達と見に行ったんだけど
破は隣どころか確か当初県内ですらまともにやってなかったんだよねぇ。

あと高校時代だったから一緒に行く奴が居なかったわけで。
誘えば行く奴居ただろうけど行くなら中学の友達が良かったからなぁw
で、お互いの都合とかも分からんかったし誘うのも中々しないまま気付けば上映終了と。

マリは俺も好きよ。何よりメガネフェチだからな!
でも何か暴走してなかったっけ?それはアスカだっけ?あれ?
そういやアスカの名前が式波になったんだっけか。そんな皆波で統一せんでも^q^
どうせ全部軍艦だろ!それぐらいは調べなくてももう分かるわ!

しかしロボアニメはほぼ見ないのに何で俺はエヴァ見たんだっけな。忘れた。
おっとロボとか言ったらエヴァオタに怒られますね!エバンゲリオン!



・ニコニコ動画でランティスの楽曲が利用可能に JAM Project、涼宮ハルヒの憂鬱など約1,000曲
うるるんロギー

へー。面白いっすね。

でも何か角川ってかランティスってかその辺が比較的オープンだから何とも言えんがw
ランティス組曲ってのがそもそもあったしな。懐かしいわー。買って聞いたもんだわ。
もう知らない人も増えたんかね?増えただろうなぁ。もう殆ど居ない歌い手だもんなぁ。

しかしこれのメリットは何なんでしょうね。よく分からん。エイベもやってたけど。
そもそも音源丸上げ以外は若干グレーゾーン的になってね?
まぁ最近ニコ生以外ほぼ行ってないからあんま関係無いんだけどね。

本当最近のランキングつまらんと思うわ。時々見ても見るの全然ねーもん。
何かニコ生がエロ関係ばっかりで埋まってるよなw
日頃そんな放送とか滅多にねーから!見つけてくる奴どんだけだよ!



はい終わりー。23時前である。
じゃあ通話行ってきますねー^q^ 今日寝るの何時でしょうねー^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-07-02 22:52 | 趣味
<< S.M.No1. バカ拡声器 >>