人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バルボラ帝国
さてあと30分したら起床時間だよ!ハハッ!
電気代ェ・・・学習能力ェ・・・。

おかしいなー。今日は結構寝たはずなんだけどなー。
ゴロゴロしてるのがあかんのか。そうかそうか。じゃあこれからも寝オチしそうっすわ^^
眠くなくてもいきなり意識飛ぶから困ったもんだ。
大抵夜に寝転がりながらニコ生見てると意識吹っ飛んでる感じだわなw

しかし水曜は一番楽すなぁ。1限に体育やったらもう終わりでござるよ。
ガチっぽい体育じゃなくてただのお遊びだから尚更楽だよ!素晴らしいね!
バレー。ただ問題は腕が痛くなるっつーことである。

しかし俺が足引っ張ってる気がするぞ!女子の方が安定してる気がするぞ!これは!
男子って体育で全然バレーやらんかったからねぇ。女子は頻繁にやってたけど。
アンダーが痛いんだよアンダー。オーバーは時々変な方行くからどうしたもんか^q^
まぁ楽しいからいいんすけどねー。試合に勝ってるからいいんだよ勝ってるから!


あと今日は知り合いの個室で麻雀を打ってたでござる。
絶好調やで。跳満跳満倍満やで。リーヅモタンチートイドラ4とか。
いやチートイなのにリーチ掛けちゃったのはミスなんだけどね!万事オッケー!

Twitterで個室募集して人を集められる人はいいよなーと。
俺なんかが募集しても集まらない結果しか見えないよ!精々一人くらいや!
まぁ自分で打つ時は全国戦行くしか無いッすよねー。まぁいいんすけどねー。

それと大体個室に行くと皆個室でしか打たない感じ勢だから称号が新人なのよね。
一方俺は上記により全国結構行ってたから称号だけ二段なのよね。
何か場違いすわー^q^ 浮いてる感があって嫌すわー^q^
個室用に作るべきかね。上手くもねぇのに威圧感だけ与えてる気がして嫌やわw


20位爆上げキター!次は夢の10位台だけど票差が中々だよ!助けて!



・Twitter民完全死亡 同僚や家族でTwitterやってる人をIPから辿れるように
アルファルファモザイク

さて各地で話題のこれである。
特に隠れオタ系の人は死亡っすねー^q^
俺アパートだから適用されても寧ろ覗きに行ってみたいし俺見られても誰かは分からんし
家でもそもそも兄と相互フォローだっから無問題っていう。ってか父ブログ持ちだし。

ってかずっと疑問なのがさー。
これっておすすめユーザーの欄に同一IPの人が表示されるらしいのよ。
で、今まで通りだとおすすめユーザーってのは
俺がフォローしてる人のフォローしてる他人が表示されるんだわ。
例えば俺がAをフォローしてて、Aがフォローしてて俺がフォローしてないZとかがおすすめに出るのね。
その時にはZが表示された時にAがフォローしている人です、みたいに出るのよ。

それでなんだけどこれだとそういう繋がりが無くなるわけじゃん。単にIPから辿ったら。
で、そうするとどういう風に表示されんの?って話。
誰がフォローしてるかって表示が無くなるんか?そこがどうなるのか気になって仕方ない。

仕組みは分かるんだけどねー。見た目がどうなってるんかなぁってねー。
自分のを見てみたけど今まで通りの感じにしかおすすめ表示されてなかったしさ。

まぁ何やかんやで騒いでもブロックすればいいじゃないって話だわな。
ブロックとかまともに使ったことねぇなぁ。スパムとか放置したりするし。
そう簡単に知らん人フォローもしないからリムる事すら殆ど無いっていうね。普通やろ!



・『ラブプラス3DS』 彼女引き継ぎが有料の可能性あり
オレ的ゲーム速報

>なお,詳細はまだ固まっていないようだが,データ引き継ぎのためにはNEWラブプラスとは別のツールが必要で,それは有料となる可能性が高い模様。KONAMIとしては,極力安価で販売したい意向のようだが,セーブデータを引き継ぐためだけのツールを有料販売するということではなく,かなり豪華なおまけも用意されるほか,引き継ぎ時には相応のボーナスも検討中であるという。


だそうで。これは・・・
金の臭いがプンプンするぜェ!簡単な仕組みでもボロ儲けやな!
そっち走ったかー。どうなるんでしょうねぇ。ってか既にラブプラスってオワコンじゃねーの?

スレに有料なのは新規の人がその機能いらんからその分安くしろって
言うだろうからって書いてあるけどまぁ確かにそれも一理あるよね。
だからと言って有料にしたら今度は既存ユーザーがゴネるだろともなるけどw

っつーかどうやって課金するのかね。
通常版と引継ぎ出来る版の2つが出てちょっと高いとかその辺?
それもそれでコストとか掛かりそうな気がするけどなw
あと在庫とか。問題だらけやな。まぁラブプラスとか興味ねぇしユーザーの人頑張れ^q^



終わり終わりー。
ちょうど今起床時間っすわ。まぁ家出るまでは更に時間あるからいいんだけれども。
ってかあと45分もあんじゃん。余裕すなぁ・・・寧ろやる事無いすなぁ・・・。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-05-18 23:50 | 趣味
<< サンピラー 電撃型 >>