人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


人工毛的朝司会者
また朝なんすよねーwwwwwww朝8時半すわーwwwwwwwww
あかんな再び寝オチが身についてまう・・・電気代上がるで・・・。
まーた起床時間1時間前更新である。本当どうしようもねぇなw
ちゃんと布団で寝たいお・・・2日連続だお・・・


今日ものろのろと大学へ。
いやー金曜以外はヌルゲー臭くていいね。講義自体は。課題とか他があるがw
あとは隔週で火曜に潜んでる授業やな・・・話聞いてるだけで終わるの6時だしなぁ。

あとは明日の授業までに提出の課題を終わらせたり。
やっぱ課題先延ばしにしてもいざ手をつけると楽やなぁw
ちゃんと早め早めにやらんと。今後苦労してまうで^q^


他には最近麻雀打ちたい欲が少しずつ戻ってきたかなーって感じでござる。
昨日久しぶりに打ったけどやっぱ面白いな。東南独走してたが捲られたけどな!
何でルールがあまり分かってない人がオーラス親の跳満2連続なんすか畜生^q^

本当は今日も打つはずだったのに気付いたら意識が飛んでだな・・・
明日打とうかしら。まぁ時間はあるから適当に打つかね。誰か個室やってないかなぁ。


23位UP!10位台行けるで!クリックよろしくね!



・ドラクエドラマ化
暇人速報

バカじゃねーのwwwwwwwwww
厳密にはドラクエではないけど画像見る限り明らかにドラクエだよな。
ってか記事に名前出てるし。色々とダメだろこれw

最近のドラマ何かマシなもんやってんの?
そもそもオリジナル自体が全然無いじゃん。漫画をドラマ化すればいいってか?お?
脚本家()は楽でいいですね!
そして改悪されたドラマの方の内容が一般的になるんですね!

そういや昨日だか一昨日世にも奇妙な物語やってたね。
ちょくちょく見てたけど何か微妙やなぁ。そこまで面白くなかった感。
マツケンのはある意味面白かったけど何がしたかったんだよアレwwww



・映画『ハヤテのごとく!』と『魔法先生ネギま!』同時上映決定 8月27日公開
やらおん!

うわぁ・・・。
バカじゃねーの。何この抱き合わせ商法。
本当ネギまはメディアミックスに恵まれなくて可哀想やな・・・

ハヤテとか今どうなってんの?ってかまだやってんの?
ネギまも今どんなんか全然把握出来てないけどw
ネギまはそろそろ終わるっしょ。俺2巻分くらい止まってるのかねw
朝倉はどうなっている朝倉はァ!

ってか桜子の声変わるのね。大前茜→小見川千明だとよ。
よりによって小見川とか・・・ないわー。オワコン化激しいわー。
くーふぇの声も最近Hazukiからアスミスになったしもうダメやな。
人が変わっちゃあかんだろ。特にやる側もあんまり馴染めないんじゃねぇのw

何かネギま読みたくなってきたなぁ。今どうなってんだろ。インフレ化まだしてんのかねw
そもそも最近漫画自体全く読んでないからなぁ。もやしもんの新刊買わないと。
もう何が出てるのか全く把握してないレベル。本屋も暫く行ってないしなぁw
行くのが怖いわー新刊だらけだわー。そもそもあんまり行く機会が無いっていうね^q^



さて終わるよー。
あと起床予定時間まで30分くらいあるけどまた軽く座椅子で寝ようかしら。
うん。眠いなぁ。今日は2限と5限だからまだいいんだけどさー。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-05-16 23:19 | 趣味
<< 電撃型 fS >>